

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 チョビすけ誘拐事件?

チョビすけ誘拐事件?




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<巨人の星家の猫 | ホーム | ちょっと待っててくださいよ~>>


コメントありがとにゃん♪

毎日大事に世話してるのに、横取りするな!ってことでしょうか(笑)
自分のニャンコにヤキモチ焼く気持ちは分かる気がします…♪
実家では、みんなでニャンコの好物で気をひこうと必死です(笑)
おかげでコロコロに太りました…。


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/03/15 10:02[URL] [EDIT] 

わかるわかる~ でも流石に「おまわりさ~ん」は ないですよね^^;
うちもよく旦那がヤキモチ焼いてます~
とど 
2008/03/15 11:02[URL] [EDIT] 

かつおぶしを使って誘惑したってとこ笑っちゃったよ~
しかも、お父ちゃんだし(笑)
たまには、お父ちゃんにも抱っこさせてあげてねん!!
マーちゃん 
2008/03/15 13:08[URL] [EDIT] 

あはは、チョビすけの
冷めた目がいい~(笑)
よこおまき 
2008/03/15 16:01[URL] [EDIT] 

抱っこさせないという気持ちを最初にインプットすると、あとは自動的に言葉がついて出る。

いわゆるオートナゲです。
oyaji 
2008/03/15 18:57[URL] [EDIT] 

あはは☆
かつおぶしで誘惑されちゃったのですね!
おまわりさんも、大変ですね(笑。
ぴぃたろー 
2008/03/15 23:28[URL] [EDIT] 

3コマともチョビすけに矢印がついているのが気になります(^^。

ネコはちょっとお高い位のが、かぁ~いいですよね♪
Aoi 
2008/03/16 01:48[URL] [EDIT] 

チョビすけの顔が、すっごく好きです!(笑)
ハルさん 
2008/03/16 06:18[URL] [EDIT] 

■ぼの子さん>
そうそう、猫ってあんましやきもち焼かないですが、人間は猫にやきもちやきますね~。猫はそんなに人間にコビてないのに…いったい猫って何様なんでしょうか?(笑)

■とどさん>
にゃははー何匹か居ると、お母さん派とかお父さん派とかに分かれるんですけどね~。とどさんちの2にゃんはどっちもお母さん派なんでしょうか?

■マーちゃんさん>
かつおぶしで簡単に誘拐されちゃうんですね~。猫は誰でもいいのかもしれません。

■よこおまきさん>
そうそう、人間達の騒ぎをよそに、チョビすけだけさめています。はい。

■oyajiさん>
わはは、oyajiさんこそ、いつも頭の中にダジャレがインプットされてるみたいです。

■ぴぃたろーさん>
そうそう、簡単に誘拐されちゃいます。(笑)ちなみに猫を誘拐しても、誘拐じゃなくて窃盗罪だそうです。

■Aoiさん>
猫はみんなお高いです。あんた何様?って感じです。こんな態度で許されるのは猫だけじゃないでせうか?

■ハルさん>
この顔は完全に人間をバカにしてますよね。(笑)
tamakiti 
2008/03/16 08:35[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/822-bc377936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
