ちょっと待っててくださいよ~

ちょっと待っててくださいよ



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<チョビすけ誘拐事件? | ホーム | チロちゃんのこと>>


コメントありがとにゃん♪

わっ!また素敵なオチ!
超猫ちゃんがラブなんだね!
マーチャン 
2008/03/14 10:49[URL] [EDIT] 

わ~!キモチ分かります!!
ニャンコがひざの上でキモチ良さそうにしてると
起こしたくないですよね!!!(*´∀`*)

でも、その体勢で動けるなんてスゴイ!!


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/03/14 11:21[URL] [EDIT] 

その愛凄すぎです( ̄▽ ̄|||)
きっと彼氏やだんな様にはできないんだろうなぁ~
プチトマ 
2008/03/14 13:47[URL] [EDIT] 

こんなときのために、これからは頭の上で昼寝してくれる
ようにシツケしてはどうでしょう?(^^)
サンパ 
2008/03/14 17:08[URL] [EDIT] 

あ~~~わかるなぁ。きっとあたちも動けないかもです♪
居留守するな、きっと(笑)
ぷく。 
2008/03/14 19:30[URL] [EDIT] 

エプロンして膝にだっこすればいいんだよ~ん(⌒▽⌒)
台車に乗ってる人も居たよね(「ちびとぼく/私屋カヲル」の桃井おかあさん)
bergkatze 
2008/03/14 20:18[URL] [EDIT] 

あ~。わかるわ~、これ。
我が家でも、ネコがひざに乗ってないヒトが
来客応対当番なのよ~。
みんと 
2008/03/14 22:31[URL] [EDIT] 

ありますねー、こういうこと。
うちは誰かの膝の上でタルが寝ちゃうと、その人は座ったままでほかの家族が立ってあれこれ用事をします。例えば冷蔵庫から飲み物をとったり、テレビの番組表を持ってきたり。
でも玄関まではズリズリしないわね。
phary 
2008/03/15 03:25[URL] [EDIT] 

■マーチャンさん>
そう、よほどのことがないかぎり猫が中心です。(笑)

■ぼの子さん>
普通は動けないですよね~。ってこれでまだ寝てる猫もすごいかもしれませんね。

■プチトマさん>
うんうん、猫への愛情は無償の愛ですからね。本物ですよ。(笑)

■サンパさん>
ぎゃはははーーーっ!そのアイデアいただき!

■ぷくちゃん>
あいあい。普通は居留守ですよね~。この日は大事な荷物でも届く予定だったのかもしれません。

■bergkatzeさん>
わはははーーっ!台車ってのも面白いね。うん、エプロンもいいかな。

■みんとちゃん>
そうそうそう、そうなんだけどね。ウチは人間より猫の方が多いので、猫がヒザに乗っていない人はいない状態の時も多いんです。そういう時は猫がお客さんに対応しれくれたらいいのにね。

■pharyさん>
にゃはは、他に動いてくれる人がいない時はこうするしかありませんね。宅配便の人は驚くでしょうね~。

tamakiti 
2008/03/15 09:25[URL] [EDIT] 

きゃーかわいい、猫ちゃん膝の上で寝てくれるなんて
なんてうらやましいな!!

我が家の猫は寝てくれませんよ。
hanashioro-mama 
2008/03/15 10:59[URL] [EDIT] 

■hanashioro-mamaさん>
おろ?そうですか?私の統計によると、ヒザの上に乗ってくる猫は2匹に1匹くらい居ますよ~。コゲちゃんはワシがソファに座ると必ずヒザの上に乗ってきます。
tamakiti 
2008/03/16 08:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/821-ddee77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)