月曜の朝のできごと

月曜の朝のできごと




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<EXILE風ダンス<改良版> | ホーム | 日曜の朝のできごと>>


コメントありがとにゃん♪

ちょびすけには寝坊なんて関係ないよね~^-^
柴犬U^ェ^U 
2008/03/10 11:10[URL] [EDIT] 

あはは そうは都合よくはいかないのが
にゃんこさんなのだww
いおにゃ 
2008/03/10 15:55[URL] [EDIT] 

うぷぷぷっ。(^m^*)
ネコちゃんと寝るのって、幸せ感?
インコとしか暮らしたコトないでしょ さすがに、小さくて無理でしょ。
そっか、動物に添い寝されるって♪幸せなんだねぇ…。(笑)
tanu 
2008/03/10 17:09[URL] [EDIT] 

並んで寝てる絵がかわいい♪

小さい頃猫と一緒に寝てたのを
思い出しましたよ。

あぁ、猫飼いたいです~・・・。
よこおまき 
2008/03/10 19:56[URL] [EDIT] 

kしゃんが初々しいベビーの頃、ニャンコを飼っててデカ猫が胸に乗っかって寝てたらしい。
よくぞ生きてた!
kしゃん 
2008/03/10 20:48[URL] [EDIT] 

おお!!
これは!まさしく我が家のカブ~~!
カブも毎朝、こうして手荒く起こしてくれます。
今は寒くって何枚も布団を重ねてるので平気ですが、
夏が大変です。
もろにミゾオチに入った日には痛くって声も出ません、
(T^T)
popocat 
2008/03/10 21:33[URL] [EDIT] 

あはははは
そのまんま、我が家です!
陽子しゃん 
2008/03/10 22:18[URL] [EDIT] 

遅起床:寝坊したのを人のせいにして怒ること。

oyaji 
2008/03/10 22:35[URL] [EDIT] 

目覚まし時計のスイッチもちょびすけに止められていたのでしょうか。
お気の毒でした^^;
スイ 
2008/03/10 22:42[URL] [EDIT] 

ニャンコのネグセとちいさな伸びはとても癒されます♪


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/03/11 00:21[URL] [EDIT] 

■柴犬U^ェ^Uさん>
そうそう、猫に寝坊なんて関係ありませんね。どっちかって言うと私も関係ないんですよ。でも、朝4時に起こすのはやめていただきたいです。

■いおにゃさん>
そうそう、人間の都合なんてぜんぜん関係ないんですよね~。ほんと。

■tanuさん>
幸せ・・でもないんですよね~・・これが・・猫が横で寝てると気を使うんですよ~。はっきり言ってじゃまです。

■よこおまきさん>
猫は寒いから布団に入ってくるんですよね。ちなみに夏は近寄りません。猫は飼うの楽なんじゃないかな~。猫にもよるけど・・

■kしゃん>
わははー、今なら逆につぶさないでね~って感じかな?クルタンは一緒に寝るのでしょうか?

■popocatさん>
あはは~分かる分かる~。ノーガードの時はキツイっす。なんか来そうだな・・って時は無意識で受身してますよね。

■陽子しゃん>
こういう関係の家って多いでしょうね~。でも、毎朝同じ時間に起こしてくれるって訳じゃないんだよね~。

■oyajiさん>
おおっ!遅起床!広辞苑に載るのも時間の問題ですね?

■スイさん>
あははーそうそう。そうかもしれないな~。(笑)

■ぼの子さん>
うんうんうん。ちいさな伸びは可愛いんだよね~。真剣なあくびはとっても怖いけど。
tamakiti 
2008/03/11 09:05[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/817-89e1ebfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)