日曜の朝のできごと

日曜の朝のできごと



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<月曜の朝のできごと | ホーム | しげじぃの日課>>


コメントありがとにゃん♪

この顔では、まるで
「悪霊」ですよね~(笑。
ぴぃたろー 
2008/03/09 14:50[URL] [EDIT] 

ぎゃはは なんであんな顔になるのというくらい
怖い顔になりますよね(爆)
桃太郎 
2008/03/09 18:43[URL] [EDIT] 

ご無沙汰してすみません。
ちょと仕事に追われてました・・・・。

その間に、ちょびすけさんというニューキャラ登場ですね。
なんかコワイ感じですけど今後の活躍が楽しみです。
Osam 
2008/03/09 21:47[URL] [EDIT] 

そうそう!
ふだんはカワイイ顔してるのに、あれは悪魔だ!!

ニャンコってちょうど振り向いたり、
話しかけたりしたときに
アクビしてるんですよね~!!
そんなにツマンナイか??っていいたくなります(笑)


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/03/09 23:07[URL] [EDIT] 

うんうん。猫ってこんな顔であくびするよね♪
このちょびすけシリーズ、どれもめっちゃいおもつろ~い^^v
ちびぷー 
2008/03/09 23:16[URL] [EDIT] 

自分の飼い猫なのに、こんなにビックリするのかなぁ?(笑)
・・・ていうか、凄い顔ですね(笑)。
雪の華 
2008/03/10 05:31[URL] [EDIT] 

■ぴぃたろーさん>
そうそう、猫のあくびってなにもそんな顔しないでもってくらいの顔します。悪霊と言われてもしかたないかも。

■桃太郎さん>
はいはい、あの顔寝起きにUPで見るとちょっとびっくりしますよ。慣れてるとはいえ。

■Osamさん>
お仕事ご苦労様です。チョビすけは猫らしい猫です。猫らしい猫というのはつまりわがままってことですね。忙しくても無理しないでくださいね。健康第一ですよ。

■ぼの子さん>
わはは、そう、普段は可愛い顔してる猫でもあくびは怖いんですよね~。チョビすけは普段からあんまし可愛くないですからね~。一段とすごい顔のあくびです。

■ちびぷーさん>
ありがとうございます。チョビすけ・・カテゴリーになるくらい描けるかな~?

■雪の華さん>
いや、自分の飼い猫でも寝起きにあくびの顔みるとかなり怖いと思います。ほんとにすごいのよん。
tamakiti 
2008/03/10 09:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/816-cf2f836a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)