スポンサーサイト


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 外出せにゃ~ん

春の気配?




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<しげじぃの日課 | ホーム | さらにすいません。>>


コメントありがとにゃん♪

うはは チョビちゃん 良い味出してますね~♪
この目すき。

昨日は小春日和だ~なんて昼から薄着で外出
深夜のお帰りになって寒くて死にそうだったので
コンビニで豚マン買ってほおばりながら帰りました。
口の周りだけほかほかでした(笑)
桃太郎 
2008/03/07 10:17[URL] [EDIT] 

ぎゃ~笑えるぅ~(´▽`)
私は本気で反論しますよ~~~
…( ̄▽ ̄)…んッ!?
ありですよね・・・・・
プチトマ 
2008/03/07 13:23[URL] [EDIT] 

チョビちゃん いいキャラクターだわ~~~

じろって あたしにらまれたら 快感です~~~!(爆!)
花すみれ 
2008/03/07 16:15[URL] [EDIT] 

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 
2008/03/07 18:19[URL] [EDIT] 

あっ、カルビちゃんのこと思い出しました!
お外出してって窓の所にいましたよね。
でも、こんな顔はしなかったけど(^^)

たしかに、シロなら寒いと言ってこんな顔しますよ。
でも、どうにもならないんだけど(笑)
陽子しゃん 
2008/03/07 20:04[URL] [EDIT] 

チョビちゃん、眉間にしわが・・・
まだまだ、お外は寒いですね~
こちらは、来週あたりから暖かくなりそうです^^
とど 
2008/03/07 20:38[URL] [EDIT] 

なんか『夏への扉』のピートを思い出してしまいました。
御飯と気候は飼い主の責任だそうです。扉を開けて寒いと「おまへの管理が悪い」と飼い主が怒られるのだそうです。雨が降っていても怒られるようです。
bergkatze 
2008/03/07 20:56[URL] [EDIT] 

■桃太郎さん>
だはは、肉まんを5個くらい買ってあちこちのポケットにでも入れておけば温かいかもしれませんね~。(笑)この時期油断すると風邪ひきますから注意してね~。

■プチトマさん>
これは実話っぽいです。外出せって言うから出してやったら、寒くてすぐに戻ってきて「寒いじゃね~か」って顔してこっち見ます。つい謝りそうになってしまいます。

■花すみれさん>
いや、睨まれると困りますよ~。つい謝ってしまうこともあります。

■ペット専門さん>
頑張ってくだされ。

■陽子しゃん>
カルビは窓をカシャカシャして外に出せって言ってました。そういえばそんなことカルビしかやらないです。真冬でもたまに外でトイレしてたな~。なつかしいです。

■とどさん>
こちらも少しずつ春っぽくなっていますよ~。私の予想では春は必ずやってきます。

■bergkatzeさん>
おおっ。それ知らないです。猫はみんなわがままだな~。飼い主はみんなえらいな~。(笑)
tamakiti 
2008/03/08 08:40[URL] [EDIT] 

ちょびすけちゃんのスゴミがコワイ(笑)

実家にもこんなコがいますヨ!!
水が飲みたいっていうから出したら
「冷たいダロ~!」っていう顔するんです!
私たちのせいじゃないのに~!・゚・(つД`)・゚・
それからはお湯にしてますが…。


ぽちりんこ♪
ぼの子 
2008/03/08 15:01[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/814-8c247321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
