さらにすいません。

さらにすいません。




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<外出せにゃ~ん | ホーム | マジですいません。>>


コメントありがとにゃん♪

あはは。
安いのにしちゃったの???
チョビちゃんの舌は、もう安いのじゃダメなのねん!!
にゃんにゃん!!
マーチャン 
2008/03/06 10:39[URL] [EDIT] 

チョビの振り返った顔がいいですねぇ(笑)。
物言わずして飼い主を圧するw。
マンガとしては面白いけど・・・
実際の猫ちゃん、こういう表情するんですか??
雪の華 
2008/03/06 11:32[URL] [EDIT] 

します!します!
ウチのシロだったら、こんな顔!

昨日コメント入らなかったのよー
陽子しゃん 
2008/03/06 15:28[URL] [EDIT] 

へぇ~カリカリの 安いのが わかるんだね!!
ワンで 試してみようかしら~~!
ぎろっと 睨まれたら 怖いよぉ・・・・(笑)
はなまい 
2008/03/06 17:11[URL] [EDIT] 

うちも食べませんね。
にほひかいだだけでプイッです。
無理やり口に入れるとペッです。
ほかのと混ぜてやったら嫌いなカリだけより分けて食べていました。
phary 
2008/03/06 19:41[URL] [EDIT] 

■マーチャンさん>
安いのがダメって訳じゃなくて、気に入らないゴハンがあるようです。気に入ってても飽きることもあります。忘れた頃にやると食べたりします。とってもわがままな猫たちです。

■雪の華さん>
します。猫は基本的にポーカーフェイスですが、気に入らない時の顔はなんとなくわかる気がします。

■陽子しゃん>
にゃははー。知らない人が見ても分からないかもしれませんが、いつも一緒だと分かるんですよね~。

■はなまいさん>
安い高いってより気に入らないのがあるみたいですね。そのくせなにかの拍子に今まで食べてたものを食べなくなったりします。やっぱ猫もいつも同じだと飽きるんでしょうか?

■pharyさん>
わはははーーっ!それ、昔マンガにしましたよ~。安いのと高いの混ぜたら分別して安いのだけ残すの。(笑)
tamakiti 
2008/03/07 09:25[URL] [EDIT] 

この前コメント入らなかったの(T_T)
今日は大丈夫かニャ。

実家の猫もチョビって言うんです!
しかも迫力満点の子だから、
さらにびっくりしたのよー!!!(笑)
miimii 
2008/03/07 10:39[URL] [EDIT] 

■miimiiさん>
コメント入らなくてすんません。サーバーが混み合ってたのかもしれません。ちょびってたくさんいるかもしれませんね。いい名前だもんね。
tamakiti 
2008/03/08 08:41[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/813-113b4297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)