マジですいません。

チョビの怖い顔





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<さらにすいません。 | ホーム | EXILE風だび>>


コメントありがとにゃん♪

うちのくるたんは動物が出ているTVは興味がある時と無い時があるでひゅ。
…タイプでもあるのでしょうか…
で!
自分の映像は絶対に見ようとしませんでした。
…自分のお顔はタイプでは無い…のか??

↓ あれあれ!
あの 数人でグルグルするやつ! あれやってくだしゃい♪
(意味 通じました??笑)
kしゃん 
2008/03/05 11:13[URL] [EDIT] 

猫ってじーっとTV見てる時ありますよねぇ。
あれって、やっぱり選んで見てるんでしょーか。
にゃんこによっても、好みあるのかな。
うちのはくるくる動く映像とか、
こないだは盲導犬の映画を、じっと見入ってました^m^
yuki_nya 
2008/03/05 12:40[URL] [EDIT] 

チョビチャン!かなりの・お怒りモードですね~
でも、睨む顔も可愛い!!!!
でも動物ってテレビ見てる時ってあるんだぁ~
今度、観察してみようかな~
マーチャン 
2008/03/05 13:05[URL] [EDIT] 

へー ねこってテレビを見るのですね。 ねこ嫌いなもので知りませんでした。

それから昨日のEXILE 。ニュース見てたらスゴイ賞をとりましたね。
チョビちゃんみたいに テレビをよく見てないとダメですね。
aboo-kai 
2008/03/05 13:22[URL] [EDIT] 

チョビ本当に好きなんだね~♪シッポ振って可愛い♪(*´∀`*)
テレビは少し離れたところで見てくださいね~
そうそう(´;ω;`)
画面に前足でちょっかい出す姿見たことありますよ
何か追いかけていたようでした。
プチトマ 
2008/03/05 13:57[URL] [EDIT] 

こっ、怖い・・・(^_^;)

睨まないでぇ~♪
はっち 
2008/03/05 21:24[URL] [EDIT] 

うおぉ~~、、、
すっごく怖い表情~~~、、、
TVを観ている後姿がとても可愛いので、
そのギャップが面白いです!!(^○^)
popocat 
2008/03/05 21:43[URL] [EDIT] 

タルは動物番組の場面には反応しないけど、わんこの鳴き声が聞こえると、ワンワン言います。
テレビだよーって教えても、ウーってうなるのをやめません。
にゃんことわんこの違いでしょうね。にゃんは動くものに反応し、わんこは耳がいい(+縄張り意識?)ってことでしょうか?
でも、ときどきうるさいです。
phary 
2008/03/06 00:09[URL] [EDIT] 

なおきちどんさんのところから覗かせていただいてます。
吹き出しながら読んでます。
仕事中に読むときは要注意なのです。
うちは”警察24時!”なんかでパトカーが容疑者を追いかけてるところをジッと見ています。
動物モノにはあまり反応しませんねぇ。
本日届いた月刊誌ねこのき○ちに、「NEKO3」さんが紹介されてましたね!!
一気に全国区ですよ~!
近くなら手にとってみたい作品ばかりです。
これからも可愛い作品を作っていってくださいね。
ちゃーちゃん 
2008/03/06 00:18[URL] [EDIT] 

■kしゃん>
あははーウチの猫も鏡見ませんよ~。かなり自信ないんでしょうね~。ちなみにテレビも見ません。頭悪いのかも~。意味通じませ~ん。わたしEXILEに詳しいわけじゃないんでし~。すんません。

■yuki_nyaさん>
ウチの猫はなぜかテレビ見ないんですよ。ちなみにPCのモニターにも無反応です。テレビ見る猫はきっと頭がいいんだよね~。

■マーチャンさん>
テレビ見るワンコやニャンコいますよ。特に子供のうちはよく見ますね。動く物や音に反応しますよ~。

■aboo-kaiさん>
はいはい。EXILEはなにやら賞をもらったようですね。タイムリーだったかな?って割にはアクセス数ぜんぜん変わらなかったけど。最近テレビよりネットで動画見るんじゃないかな~。

■プチトマさん>
そうそう。子供のうちは画面に飛びついたりすることもありますよ。ウチの猫たち無反応です・・いや、これは偽者だってわかってるのかな?本当は頭いいの?

■はっちさん>
怖い~?猫ってあんまし表情ないんですよね~。顔よりしっぽで感情表現するかな?

■popocatさん>
そうそう。猫は後姿でものを言うんですよね~。しっぽが決め手なのかもしれません。

■pharyさん>
耳はワンコより猫の方がいいと思います。タルちゃんみたいに耳がねてる子も多いしね。嗅覚は犬の方がずっといいですね。なんといっても猫はわがまま、ちゅーか個人主義です。

■ちゃーちゃんさん>
どーも~でした~。ねこのきもち、よくご存知ですね~。全国紙なんでしょうか?パトカーに反応するってのも面白いな~。きっとなにか思い入れがあるんでしょうね~。←あるのか?(笑)

tamakiti 
2008/03/06 09:45[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/812-4e25d8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)