雪だるまくんの旅

  みんとさんのブログ
  「勝手にコラボ企画・雪だるま君の旅」
  をやっていたので勝手に参加します。
  
  

   ネコさん、雪ダルマをつくったよ。
   どこへ もっていくのかな。(byみんと)



友情のザイル




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<くしゃみだび | ホーム | 風邪ひきディビット>>


コメントありがとにゃん♪

ぱっ・・・パンツだったのねぇ~。
もうちょっと広げてくれたら・・・。(ぇ?


そっちはすごい大雪なのね。
こっちは、先日雪が降っただけで
今は晴天でぇす。

さすが晴れの国やわ。
(そう言われているの)
はるるん 
2008/01/24 11:27[URL] [EDIT] 

パンツの主は雪だるまを置いたネコさんかとも
思って見てみたら履いてない様なので違いますね(^^)
サンパ 
2008/01/24 13:32[URL] [EDIT] 

あはは!!ガーちゃん(でしたよね?)久しぶりですね♪
冬は毛糸のパンツ・・・とか履かないんですか~?(←セクハラ?!爆)
ぷく。 
2008/01/24 14:48[URL] [EDIT] 

あ~はははっ(≧▽≦;)あかん♪
もぅ、1コマ目から吹き出してしもた☆ 可愛すぎるねん~。(笑)
このノリ、テンションの高さ、もぅ大好きゃわ~。
無表情な雪だるまに… パンツオチ… 最高だすっ!(`・ω・´)ゝ
tanu 
2008/01/24 18:14[URL] [EDIT] 

雪だるま いいですね。
どんな絵でも描けるのですね。サスガです!
aboo-kai 
2008/01/24 18:37[URL] [EDIT] 

ぶわぁーっはははははは!(爆)
さすがtamakiti先生、やってくださいましたっ!
そーか、ネコさんは、あんなところにこっそりと
雪だるまを置いていったのねっ!
あ~、ワロタわろた。久しぶりの大爆笑よ~。
みんと 
2008/01/24 18:54[URL] [EDIT] 

今年もよろしくだびぃ~♪(かなり遅いけど。ポリポリ)
今年もパンツ登場!!
これがないと始まらニャイのだぁ~♪
kしゃん 
2008/01/24 21:46[URL] [EDIT] 

おぉ~~~っ!
雪だるまくん、こんなところにも~っ☆
まさに、神出鬼没ですね♪
ぴぃたろー 
2008/01/24 23:51[URL] [EDIT] 

きゃ~!
雪山(?)ロケですね。
 みんな雪まみれで可愛いです。

パンツと一緒に干されてますね。
友情のザイルは干されている間もほどけないようで、素晴らしいわ。
にょろ子 
2008/01/25 01:36[URL] [EDIT] 

★うははははは。
やっぱ、進撃しておっただすなー。
必ずパンツとセットというところがよかねー。
もう
ボロボロやろなー パンツ。
ミンチョにプレゼントしたらええがなーブハハ。
まっく 
2008/01/25 05:56[URL] [EDIT] 

■はるるんさん>
だはは、パンツ広げてどうするんでしょうか?晴れの国?ってかはるるんさんは晴れ女って感じがしますが?

■サンパさん>
そうそう。ネコさん・・帽子かぶって、マフラーして、手袋はいて、長靴もはいてるくせに、パンツはいてないもんね~。(笑)

■ぷくちゃん>
毛糸のパンツ・・子供の頃、女子は履いてたような気がする。男子はなぜかはいてなかったな~。なんでかな~?

■tanuさん>
未踏峰にこんな雪だるまがあったらショックでしょうね~。雪の中の撮影って難しいでしゅ~。ホワイトバランスとかいじらなきゃいけないのでせうか~?

■aboo-kaiさん>
一番上の絵はお友達のみんとさんの絵ですよ。上手でしょ?

■みんとちゃん>
そうそう、ネコさんは悪戯好きで、こんな所に雪だるまを置いて行ったんですね~。この雪だるまを作るのはけっこう苦労しました~。(笑)

■kしゃん>
だはは、あけおめ!ことよろ!みなさんお元気ですか~?クルタンにもよろしく!

■ぴぃたろーさん>
みんなで、勝手に想像を膨らませるってのも楽しいですよね~。こういう企画もっとあってもいいな~。

■にょろ子さん>
そうそう、雪山でのロケは大変でした(笑)友情のザイル結ぶのも面倒でした。でも、干すのは楽でしたよ~♪

■まっくさん>
パンツはまだ大丈夫です。何回か私が使用しましたが、まだイケます。(笑)
tamakiti 
2008/01/25 09:01[URL] [EDIT] 

ついに北海道に行きましたか!
北海道はでっかいど~♪
そしてお決まりのアレも出ましたね~v

しかし…
一面真っ白ですね…
此処、碧南市は滅多な事で雪は降らないんだそうです。
此処に越してから五年経ちますが
一度だけ小さな銀世界を見ただけ…四年前ですかね、確か。
積もったといっても10センチもなかったと思いますw
茜姉さん 
2008/01/25 14:47[URL] [EDIT] 

■茜姉さん>
真っ白は当たり前ですよん。なにもかも真っ白できれいです。でも、そろそろ飽きてきました。春が恋しい季節です。
tamakiti 
2008/01/30 11:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/769-c4accdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)