そんなの関係ねぇだびっ

そんなの関係ないだび





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<UFOは実存するのか? | ホーム | 隕石落下の現場>>


コメントありがとにゃん♪

小島よしおはコワイけど、
ニャンコの「かんけーねー」はカワイイです♪

リンクありがとうございます~♪

ぽちり♪
ぼの子 
2007/09/11 08:55[URL] [EDIT] 

小島よしおさんは北海道出身かと勝手に思い込んでいたら
沖縄出身でした。色白な人は北の方てのも思い込みだび。

桃太郎 
2007/09/11 09:55[URL] [EDIT] 

じつは、昨日はじめて、小島よしおさんを、テレビで見て、
はじめて、『そんなのかんけーねー』を見ました^^ゞ!
やっと、このシリーズの面白さを知りました。。。。。
テレビをみながら『あー、これ知ってる!だびちゃんとこで、見た~!』と^^ゞ時代おくれなわたし。
にゃおみ 
2007/09/11 11:08[URL] [EDIT] 

私はそんなの関係ねぇをやりすぎて
おっぱっピーです。

バカ???ぷぷ。

ただいま知恵熱中です。
奈美子 
2007/09/11 13:29[URL] [EDIT] 

・・・やばい・・・
あたし知らないです。

花すみれ 
2007/09/11 13:42[URL] [EDIT] 

近所の小学生がよく真似をしているのですが、
先日初めて実物をテレビで拝見!
ひゃー!インパクト大!
だびちゃんのもインパクト大!^^
param 
2007/09/11 15:24[URL] [EDIT] 

だびちゃんの場合、テレビを見るとバカになるというよりは、バカにするようになりました、ってことですかね。
oyaji 
2007/09/11 16:33[URL] [EDIT] 

わぁいv旬なネタですねぇv
多分一発屋で終わるような気がします小島よしおですが私もいまわりとはまってしまっています(笑)
これをニャンコが踊る姿を見られるなんて、なんて幸せなんでしょうvv
おねーやん 
2007/09/11 17:26[URL] [EDIT] 

いやぁ~ん(*^ω^*)
読み終えるまで何回「可愛い~♪」って言ったかしら。。。
後ろ姿からしてまず可愛い♪あと、とことん可愛いwww
こんな猫飼いたいにゃん(≧▽≦)♪
ちびぷー 
2007/09/11 19:12[URL] [EDIT] 

今、テレビでお笑い番組見てるんだけど
小島よしおはこれから出るのかな?

そういえばダイノジおおちが
エアギター2連覇したけど
だびちゃんエアギターはどうかな~?
よこおまき 
2007/09/11 20:26[URL] [EDIT] 

だびにゃんかわいい^^ 三毛さんでしょうか
にゃんこの後姿って、可愛くて結構好きですーー
「そんなの 関係ねぇ。」も好きですけど・・・一発屋の雰囲気ありありですよね?
いつまで続くかな、は~い、オッパッピー♪
とど 
2007/09/11 21:27[URL] [EDIT] 

あははは
ついにだびちゃんも!
私もやっと見ました!
陽子しゃん 
2007/09/11 21:36[URL] [EDIT] 

今見ているTV番組に出ていますよー(笑)
たむけんと裸対決したり、ムーディと対決をしたり、格付けされたり・・・
思いっきりはじけてます^^;
スイ 
2007/09/11 21:47[URL] [EDIT] 

今日フジテレビに出てたけど・・・気持ち悪いよ・・・
しかも結構な高学歴じゃないですか・・・
人間どう転んだらあんな風になっちゃうんだろう・・・
ぽんた 
2007/09/12 01:13[URL] [EDIT] 

■ぼの子さん>
小島さん怖いですか~?よく見るとかわいい顔してますよ~・・そんなの関係ねぇ!は究極のポジティブ思考ですね。

■桃太郎さん>
なぜ北海道?小島さん、どう見ても沖縄っぽいです。昨日も出ていましたが、ちょっとお疲れ気味ですね。

■にゃおみさん>
だはは、テレビに勝った。(笑)こっちで見た人は、実物はちょっと怖いかもしれませんね。でも、オモロイでしょ?

■奈美子さん>
風邪のときは安静にしていてください。そんなの関係ねぇ!やオッパッピーは封印しましょう。お大事に。

■花すみれさん>
おおっ!知らない花すみれさんは文化人ですね。小島よしお・そんなの関係ねぇ等で検索してみてください。

■paramさん>
おおっ!こちらも最近知ったとね?小島さんはかなり売れてきたようで、そろそろお疲れ気味のようです。YouTubeのアクセス数は世界1位になったそうですよ。

■oyajiさん>
実は思いっきりテレビっ子のだびちゃんなのでした。

■おねーやんさん>
みんな一発屋だと思ってるようですね。キワモノギャグの寿命は短いと決まっていますもんね~。これ以上の新しいギャグ出せって言われても困ると思います。

■ちびぷーさん>
ニャンコはみんな可愛いです。でも、それぞれ性格が違いますよね~。うちの5匹の猫模様も色々です。

■よこおまきさん>
出たよね。小島さん。レッドカーペットは面白いです。短いのがいいよね。しかし、芸人さんたちは皆必死ですね。

■とどさん>
そんなの・・は一発屋で終わらせたくないギャグですね。そんなの関係ねぇ!に込められたメッセージは究極のポジティブ思考です。上品な言葉で言うと「周りなんか気にしないで迷わずわが道を行こう!」ってことになります。

■陽子しゃん>
にゃはは、だびちゃんは昔からやってましたよ。でも、ジョンの方がずっと上手だったのです。

■スイさん>
わははは、タイムリーでしたね。そうですか?はじけてますか?そろそろお疲れの頃でしょうが、なんとか一発屋という予想を覆してほしいものです。よしお君がんばり!

■ぽんたさん>
そう。気持ち悪いと感じる人も多いかもしれませんね。なんで裸なのか最初は必然性を感じませんでしたが、今となっては服を着てると変です。(笑)
tamakiti 
2007/09/12 08:52[URL] [EDIT] 

一番下の絵、
動いてないのに動いているように見えるわぁ~~~。

さすがだわぁ~~~。感動中。
はるるん 
2007/09/12 11:11[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/691-9a9083f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)