エンピツのばか
ennpitunobaka.jpg



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(5) 
Page Top↑ 






<<2098年宇宙の旅 | ホーム | 決戦!嵐が丘!>>


コメントありがとにゃん♪

先の尖った方をさすと痛いのでは????
鼻血ぶーになりまする。
いずみぃ 
2006/03/16 08:40[URL] [EDIT] 

鉛筆は馬鹿だと思わないけど、こんな馬鹿な行動を日常的におこなっております。ハイ・・・。

問題をとけなくてイライラすると、鉛筆を鼻にさして、ブンブン振り回して笑ってみる。もってイライラすると鉛筆の芯がでてきそうなほど、噛んで見る。

悲鳴をあげる鉛筆さんが目に浮かぶ・・・ごめんよ。
さくらみかん 
2006/03/16 10:11[URL] [EDIT] 

■いずみぃさん>
その通り。よい子はマネしないようにね。

■さくらみかんさん>
そうです。鼻の穴にエンピツ(エンピツじゃなくてもいいですが)を突っ込むと、自動的にバカになれるんですよ。でも、もともとバカな人には効きません。
tamakiti 
2006/03/16 19:27[URL] [EDIT] 

いやん
かめやまくんと
とてもお似合い~(笑!!)
Chat-gris 
2006/03/17 01:20[URL] [EDIT] 

■Chat-grisさん>
はい。二人で登場のマンガもあります。
あったかな?
tamakiti 
2006/03/17 07:46[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/42-c4c7dfbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)