ガキの使い
gakinotukai.gif
★人気blogRanking→


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(26) 
Page Top↑ 






<<いたずらミケちゃん | ホーム | 2098年宇宙の旅>>


コメントありがとにゃん♪

きゃ~~~コメント一番乗りです。うれしいです。
朝から のってますね。!!
すごいです!
今朝ニュースで 旭山動物園入園者200万人目を迎えたと。
ぁ~この中に tamakitiさん入ってるんだ~と、実感してしまいました。 
もも 
2006/03/16 08:04[URL] [EDIT] 

あ。あたし好みのオッサンだ。も~にん、オッサン。
tamaちゃんって、こうしてみると、タコの組長に似てるわね。
みんと 
2006/03/16 09:32[URL] [EDIT] 

たまちゃんから、どんなこと聞こう思っていたのかしら?
しずかちゃん、ナイスバディで色っぽいニャァとか。
そんなわけない?
素敵なお父さんもこんな事考えるんだと思うと
おかしいです!ぷぷっ^^
陽子しゃん 
2006/03/16 09:51[URL] [EDIT] 

こういう事に猫がつかえるとなると、空前の猫ブームが訪れるかもしれませんね(笑)
サンパ 
2006/03/16 10:15[URL] [EDIT] 

窓、全開でシャワー浴びている
しずかちゃん、とっても大胆ですね。
thompson 
2006/03/16 10:33[URL] [EDIT] 

ネコのつかいだ~!(笑)
エアはワタシのシャワーシーンを
何度も見てるけど(キャー)
どう思ってるのかしら???(笑)
「チッ」とか思ってたりして~><
miimii 
2006/03/16 11:28[URL] [EDIT] 

しずかちゃんのシャンプーは
「シャンプー&リンス」ですか? ←そんなこと聞いてどうする!
あぼうかい 
2006/03/16 11:31[URL] [EDIT] 

猫型盗撮カメラが密かに作られそうな予感。。
もうガキの使いやあらへんで~~
ねこまぁま 
2006/03/16 17:26[URL] [EDIT] 

あははっ!たまきちさんって、タコ組長に似てるんですか~??(笑)
にゃんこを責めても、だめよう。額に隠しカメラでも仕込まにゃ~(爆)
ぷくたれ 
2006/03/16 19:12[URL] [EDIT] 

おぉ?!
こちらもネタが下に…?!
ぴぃ 
2006/03/16 19:29[URL] [EDIT] 

おっ、このエロおっさんキャラはタコ組長が紅白かけあった時の放送局の部長キャラだ。しずかーぁー!!!テレビ出たらあかんあかん!
for-dream 
2006/03/16 19:35[URL] [EDIT] 

■ももさん>
一番でもなんにも当たりませんよ(笑)。
200万人目の人は記念品をもらってましたね。
くやちー。

■みんとちゃん>
タコの組長?わしゃそんな大物じゃねーだび。

■陽子しゃん>
このとっつぁんは、自分が猫になりたかったんでしょうねー?(笑)
次はタマにカメラを接続しそうです。困ったもんです。

■サンパさん>
猫にカメラの操作を仕込んだらノーベル賞ものじゃないかな?え?そーゆー問題じゃない?

■thompsonさん>
この窓は他からは見えないようになっているんです。
猫のタマは入れたみたいですけど・・。

■miimiiさん>
猫は興味ないでしょう?(笑)
猫語を話せたら、感想を聞いてみたいきもしますが・・。

■あぼうかいさん>
わはは、シャンプーはどんなのか知りません。
知りたいのはもっと他の事で・・・以下自粛

■ねこまぁまさん>
わははは、いい所に気が付きましたね。
ぢつは私もそりを研究中でし。(笑)

■ぷくたれさん>
タコ組長に似てる?旧ブログのauthor : tamakiti をクリックすると写真がのってますよ。
猫にカメラの撮影を仕込んだらいいかもー?←いいのか?
tamakiti 
2006/03/16 19:45[URL] [EDIT] 

■ぴぃさん>
こりは下とは言わんでしょう?上品な下ネタは好きなんですけどね。

■forさん>
わはは、よく覚えてますね。
部長さん、相変わらずで、いつ不祥事起こすか心配です。(笑)
tamakiti 
2006/03/16 19:50[URL] [EDIT] 

にゃはは。(≧▽≦)
入浴シーンを覗かれる運命なのですな…しずかちゃんは。(笑)
タマのにゃ~んが 最高、可愛い~!
tanu 
2006/03/16 20:10[URL] [EDIT] 

ドラえもん(←一発変換!)のしずかちゃんもよく覗かれてた気がします。
simpleton_1967 
2006/03/16 20:45[URL] [EDIT] 

タコ組長はオッサンのこと笑ってられないような・・・(笑)
家のマリリン、最近はママさんの入浴中は入って行きたがらないのは・・・?(笑)
嵐秋 
2006/03/16 21:31[URL] [EDIT] 

うちのにゃんこが、しゃべれたら・・・
口止めしなきゃならないことがたくさんあるです~っ!
ともねこ 
2006/03/16 21:38[URL] [EDIT] 

なんかこんなふうにネコってわがまま言ってみたり甘えたりしてみたくなる動物ですよね。時々エッチ系な漫画はドキドキ。(^^)
高橋らすとるうむ 
2006/03/16 21:58[URL] [EDIT] 

猫相手にそんなに怒らんでも(笑)

しずかちゃんの名前は
ドラえもんから?それとも偶然??

よこおまき 
2006/03/16 22:18[URL] [EDIT] 

うにゃっ?
しずかちゃんのセリフがドラえもんのしずかちゃんの
声優さんにかぶってしまいました~^^
(先代の方のほうです・・・)
スイ 
2006/03/16 23:07[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、こんばんは~!
毎回、とっても面白いストーリーに笑わさせて頂いてます。

毎日、ストーリーを考えるのって凄いわ~!

最後のオチが最高~~!!
ヽ(*^^*)ノ
popocat 
2006/03/16 23:36[URL] [EDIT] 

tamakitiさんの好きな?いや違う失礼しました(笑)
男性の大好きな?入浴シーンですね
猫ちゃん、いろいろお願いごとできたら便利ですよね。
男性の方はもちろん?お風呂のぞきなんでしょうね(笑)
hanashiro-mama 
2006/03/17 06:22[URL] [EDIT] 

おはよーございます。
動物は、いいよなぁ~なんて
たまに思ったり、思わなかったり(笑
それで、たま、どうだったんだぃ?!
三刀流。。。 
2006/03/17 07:01[URL] [EDIT] 

■tanuさん>
しずかちゃんは、よく入浴シーンをのぞかれるのだろうか?
タマはにゃーん・・としか言えないですー。(笑)

■simpleton_1967さん>
ドラえもん・・おおっ!その、しずかちゃんもですか?
わしゃ荒川さんがいいけど。

■嵐秋さん>
わはは、組長の笑いは意味不明ですね。
マリリンの気持ちはワシに分かるわけないだび。(笑)

■ともねこさん>
わははは、あるある!他でしゃべられたらマズイことたくさんありますよねー(笑)。町内の猫の間ではウワサになってるかもー?このテーマのマンガもあったなー。

■高橋さん>
こり、エッチ系でしょうか?ワシ的にはこりは童話だけどなー?

■よこおさん>
わはははは、このとっつぁんは完全に自分を見失っていますね。
しずかちゃんは荒川さんのイメージでしょうか?

■スイさん>
ドラえもんは見てないからよくわからないですー。
しずかちゃんはオサゲの子だっけ?

■popocatさん>
こりは、昔描いたものですが、絵があまりにヘタクソだったので、リメイクしました。でも、あんまし変わらんかもー(笑)。

■hanashiro-mama さん>
誰も入浴シーンに興味がなければ人類は滅亡してしまうでしょう。
誰も興味がない入浴シーンの人はいるかも知れませんが・・・。

■三刀流さん>
わはは、動物はいいよなー。あちこち覗けて。(笑)
やっぱタマにカメラを仕込みますかね?
tamakiti 
2006/03/17 08:09[URL] [EDIT] 

タマがしっかり「みーっ」って見てるところが笑えました♪
ネコってじーっと見るから気配を感じて、びくっ!とびっくりすることありますよね!w(*o*)w
だっくママ 
2006/03/17 18:03[URL] [EDIT] 

■だっくママさん>
猫にじーっと見られるとたじろいでしまいますよね。
なにか考えているような顔してるけど、考えてるのだろうか?
tamakiti 
2006/03/18 08:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/40-f9732934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)