スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 お肌のお手入れ



くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<地蔵とかき氷 | ホーム | いないいないばぁ>>


コメントありがとにゃん♪

久子おかあさん、高級化粧品をお使いで。
さすが、というか。
そうなのか、というか。
猫の毛づくろいとの比較が、
いとおかし、であります。

お父さん、納得しちゃいましたねえ。
モネ 
2018/05/25 08:17[URL] [EDIT] 

おかーさん、高級化粧品お使いなんですか?うらやましい。
でも、私のお肌、安物化粧品のせいで大したことないと思っていたのですが、、そうですか、高級化粧品でもそれほど効果がないんですか。
でも、お父さん、そこでうなづいちゃダメでしょ。正直すぎるのは災いの元ですよ。

にゃんこは自前でお顔をきれいにできるからいいですねー。
phary 
2018/05/25 09:06[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
同意を得られて嬉しいパターンと
自分で言ったにも関わらず同意すると
怒るパターンがありますよね?(笑)
女心は複雑なのね、うん。

私なんかブスで、

いえいえぜんぜん美人ですよ
猫に比べると。 ズドバッピョ~ンv-19

猫に失礼って話しよね?(笑)。
兄ー兄ー 
2018/05/25 10:37[URL] [EDIT] 

ホント!!猫はお金かけなくても、かわいいからいいよね(#^.^#)
不細工ほど金がかかるかも(*^。^*)
nanapu 
2018/05/25 13:37[URL] [EDIT] 

あら、お父さん、またまた思わず本音が、ついポロリ。
腹話術で「にゃんにゃん」って答えればバレなかった?
かもよ~、んな訳ないか。どっちみち飛ばされるなら、
言いたいことを言わずに我慢するより、言って飛ばさ
れた方がスッキリ~ってことで。お父さん、ガンバッ!
ヘムっちょ 
2018/05/25 14:03[URL] [EDIT] 

そうそう!
化粧品代って
歳とともに高くなるんですよね~
「これはエイジング効果があります」とか
「無香料無着色にするため高価な素材を厳選しています」とかいって。
私は数年前にアトピーになってしまい
お昼間は日焼け止めのために多少化粧品を使いますが 
夜はお薬だけです。
     ↑ 水で顔を洗ったら、つけるだけ
それが1月350円、
破格の安さでしょう?
久子さんも使ってみたら?

 でも綺麗にもならずシワもとれません。  ソラ

 にゃはは~   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2018/05/25 15:33[URL] [EDIT] 

お父さん、新聞を読みながら
思わず うんうん って言ってしまったんですね
もし、うなずいたのがクロちゃんだったら
お母さんが何て言うのか
気になる~(笑)
ネコママ 
2018/05/28 05:40[URL] [EDIT] 

お久しぶりです^^;

そうなのよ、年を重ねると化粧品代、洋服代(サイズがよく変わる…)医療費とかね
あと、毛染めやら眼鏡代とかいろいろ嵩むのよ。。
大した効果もないしっておもうけど
大した効果はないけど少しはあるかも…ってところにすがるのよね。。
猫の唾液に美容効果はあるのかなぁ。
・・・臭くてつける気にはなれん。。
puffpuff 
2018/05/30 18:07[URL] [EDIT] 

お母さん分かる~^^
そうそう!何やってもほとんど効果ないし!
自分で十分わかってはいるけど
ひとには言われたくないのも
よーく分かります(笑
特にお父さんにはね^^
お父さんの育毛剤よりはマシかも!(笑
猫吉之進 
2018/06/01 02:55[URL] [EDIT] 

■モネさん>
ま~高くても効果があれば高いと感じないんですけどね。

■pharyさん>
世の中の化粧品の大半は単なる気休めなのかもしれません。

■兄ー兄ーさん>
だははは~「私なんかブス~」←これのリアクションはとても難しいですね。「うんうん」じゃダメだし「そんなことないですよ」←これが無難ですが、顔が引きつらないように注意しましょうね。

■nanapuさん>
猫も長毛種だと毛玉とかできちゃうのでお手入れ用品買わねばならんのよね。ま~お母さんの化粧品代よりかは安いよね。

■ヘムっちょ さん>
そうそう、そうなのよ。きっと何も言わなくても蹴飛ばされちゃうのだわ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
あらら~化粧品アレルギーも怖いですね。つか、化粧品のほとんどは気休めじゃないでしょうか?すっぴんでもきれいな人はきれいだし、それなりの人はそれなりです。

■ネコママさん>
クロスケがうなづくといい方にとるんじゃないですかね?お父さんを蹴飛ばすのはもうストレス解消ですね。お父さんも最近はきれいに着地するみたいです。

■puffpuffさん>
そうそう、どのくらいの効果があるかが問題ですよね。一度いっさい止めてみてどのくらい違うのか検証してみてはいかがでしょう?それをブログで発表すると話題になるかも。

■猫吉之進さん>
だはははは~うんうん「自分で十分わかってはいるけどひとには言われたくない」←ごもっとも。そうそう、まるで効果のない育毛剤を毎日つけているお父さんには特に言われたくない。(笑)

tamakiti 
2018/06/01 06:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3647-5b3cd201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。