寝顔のオスカル


しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<ダディの鼻毛 | ホーム | 夢のクレーンゲーム>>


コメントありがとにゃん♪

せめて寝顔だけでもかわいくて
猫はいいよね。
ヒトはおじさんおばさんになるともう寝顔もかわいくないのよ~!
りか 
2017/11/13 08:06[URL] [EDIT] 

悪の帝王でも、オスカルが好き~♪
仏頂面がたまりません~♡
まねき猫 
2017/11/13 08:59[URL] [EDIT] 

起きるなって・・・
起きなきゃ それはそれで、ヤバいのよぉ。
ねこばばあ 
2017/11/13 10:35[URL] [EDIT] 

このギャップがいいのでしょう。
かわいい寝顔と
ドスのきいた起きてる時の顔。

ムーミンの中にでてくる
リトルミーが好きです。

だから?オスカルも好き。
モネ 
2017/11/13 11:06[URL] [EDIT] 

オスカルはなぜ『悪の帝王』と
言われているかわかりました。

この恐い目つきなんですね v-12
aboo-kai 
2017/11/13 11:11[URL] [EDIT] 

猫は、なにしても許されると思うわね。
にらんでもかわいいよ、オスカルちゃま
nanapu 
2017/11/13 15:09[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
目を閉じた顔がステキって言われても
ちょっと微妙よね?(笑)

私の寝姿だけ? いやっ、くるぶしも ミタイナ、

あっ!あのね、家のママね、土踏まずも綺麗だったのよ、
偏平足の真逆みたいな、マジで。 愛されじょうじゅ~♪
兄ー兄ー 
2017/11/13 16:24[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ネコと寝てる子は
可愛いですよね~!

そうそう!
起きるな~!(笑)

そういえばオスカルの寝顔
初めて見たかも♪
mimi(ねこっちー!) 
2017/11/13 17:47[URL] [EDIT] 

お~オスカル様!
ギロッてお目目は怖いけど、鼻周りはかわいい・・・かも^^;;
ママン、クッション押し当てたらダメなのよ~

うちのたろにゃん、顔とんがってて悪そうだけど性格は大変良いのです。
争い好まず(逃げ足速い)、きょうだいの面倒見が良く温和です。
猫自慢でした^^;;
t子 
2017/11/14 07:43[URL] [EDIT] 

おきるな~! といわれても・・・
ねえ、オスカル(^^;
悪顔も可愛いよ♪
ウチのこのみは、おやつのチュールを舐めてる時
なぜか、だんだん目が目がつり上がってきて
変顔になってしまいます
美味しすぎて興奮してるのかな?
ネコママ 
2017/11/14 10:09[URL] [EDIT] 

ほんと、寝顔はかわいい~。
ねこの飼い主は結局かわいいで
なんでも許してしまうのです。
puffpuff 
2017/11/14 19:34[URL] [EDIT] 

■りかさん>
大人の猫なら寝てる時間の方が起きてる時間より長いですからね。寝顔が可愛い方がいいよね。

■まねき猫さん>
ありがとうございます。オスカルの刺繍ハンドタオルは我が家の家宝です。

■ねこばばあさん>
あはは~そうですね。たまには起きてくれないとね。

■モネさん>
ムーミンよく知らんけど、リトルミーっておばあちゃんみたいな人でしたっけね?物語にはアクの強いキャラも必要なのよね。

■aboo-kai さん>
いや、そうでもないのよ。悪の帝王ってのは自称みたいなもんよ。

■nanapuさん>
そうそう、何しても許されるのは猫だけだと思います。いいよね。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~♪きれいな土踏まずしてた~んだね♪知らなかったよ~♪←そらそうだび。いや、しかし、きれいな土踏まずは健康のためにも良いのかもしれません。←よく知らんけど。

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、初めて描いたかもしれません。うんうん、人間の子供の寝顔も可愛いかも。たまに電車でものすごい顔して寝てるおばちゃんとかいるけど・・おばちゃんも昔は可愛かったのでしょうか?

■t子さん>
うんうんうん、猫も大事なのは性格よね~♪たろにゃん可愛いな~。うちのミミちゃんも穏やかな性格で頭もよくていい猫です。ただ依怙贔屓激しいのよね。おっさんは無視されます。

■ネコママさん>
そうそう、チュールはよほど美味しいのでしょうね。みんな夢中でなめるよね。でも、うちのサブちんかじるのよ。かじるなっちゅーの。

■puffpuffさん>
なんぼ寝てても「いつまで寝てるのよ!」って」起こされないのは猫だけですよね。猫になりたいわ♪

tamakiti 
2017/11/15 07:09[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3616-511b4339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)