夢のクレーンゲーム



なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<寝顔のオスカル | ホーム | 頬張りゴッコ>>


コメントありがとにゃん♪

かわいいけど
この現実は息苦しいよね((+_+))。
猫クレーンゲームも
かわいいけど
クレーム来るよね。
いまみんな洒落もブラックジョークもわからなくて
つまんない、
まさしく息苦しいよね。
りか 
2017/11/10 08:56[URL] [EDIT] 

これっていい夢?
それとも悪夢?(笑)
ねこばばあ 
2017/11/10 09:47[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
なんかね、りかさんの猫クレームゲームで
吹いてしまいました。
兄ー兄ー 
2017/11/10 09:53[URL] [EDIT] 

冬の布団周りは、こんなんなっちゃう^^;;
うちは、ダンナがぜーんぶ引き受けるのです!
猫猫犬猫猫猫・・・みたいな感じ。動かず寝てるからだと思います。
私?気づかず蹴とばしたり下敷きにしたりするみたいで、、、寄り付きません。
みんなごめんよ~~
t子 
2017/11/10 10:32[URL] [EDIT] 

猫クレーンゲームかわいい♪
私、クレーンゲームはあまりやったことも、取れたことも無いので
ゲーム機をみるとそそられます
でも、子供や若者のなかでオバさんが挑戦する勇気も・・・(^^;
ネコママ 
2017/11/10 11:09[URL] [EDIT] 

かわいい~重いけどね(^_^;)
オスカルファンとしては、寝顔がたまらない(=^・^=)
まねき猫 
2017/11/10 13:37[URL] [EDIT] 

きゃははは~
直ちゃんは
夢の中まで
にゃんこゲットなんですね!

 楽しそうにゃ~  ぎん

 ぎんちゃんをクレーンしたら
 機械がぜったい壊れる・・・  ソラ

 にゃはは~   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2017/11/10 18:11[URL] [EDIT] 

猫に囲まれ、
猫を釣る。
たのしそうじゃ、あーりませんか。
夢にもでてくるのですね、愛猫たちが。
ラブ(。・ω・)ノ゙ 【LOVE(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
モネ 
2017/11/10 19:16[URL] [EDIT] 

シアワセなのか… …
悪夢なのか… …

それが… 問題だっ… …

らぴ 
2017/11/11 02:37[URL] [EDIT] 

にゃはは~、正夢だ~、すごい~すご~い~♪
でも、幸せに囲まれているというのは、必ずしも
楽なことばかりではない~という教訓~?(笑)
ヘムっちょ 
2017/11/11 09:18[URL] [EDIT] 

さすがお母さんいい夢見てるよね。
でも、現実もこんなににゃんがいるのはうらやましい(#^.^#)
nanapu 
2017/11/11 15:41[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うんうん、バラエティかなんかでこれ実際にやると、炎上するよね。まんがなら許してほしいわ。

■ねこばばあさん>
これは楽しい夢だと思います♪

■兄ー兄ーさん>
猫クレームゲームも面白そうだわ。猫にクレーム言っても無視されるだけだけど。

■t子 さん>
だはははは~蹴とばしたり下敷きにしたり資できるt子さんがうらやましいわ。だんなさんはきっと猫に悪いと思って我慢してるんだと思う。

■ネコママさん>
いや、平気ですってば。あまりに下手だときっと周りの子供とかアドバイスしてくれると思いますよ♪

■まねき猫さん>
うんうん、重いのよ。数匹集まると、身動きとれないよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、本物のギンちゃんならクレーン壊れるわ。ぬいぐるみのギンちゃんなら取れるかな?

■モネさん>
夢に出てくるというより、これはうなされてる状態良ね。けっこう苦しいと思う。

■らぴ さん>
ちょっと幸せ。かなり苦痛。ってとこでしょうか?

■ヘムっちょさん>
あ~そうそう、幸せばっかりってことはありえないのよね~。あんまり幸せだと、ちょっと幸せなのに不幸って感じたりしちゃうのよ。

■nanapuさん>
いい夢だよね~。母はクレーンゲームで2000円くらい使って一個も取れなかったことがあるのよ。きっと。
tamakiti 
2017/11/13 07:12[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3615-404511fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)