父のカーディガン




ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<頬張りゴッコ | ホーム | にゃんででちゅかね~?>>


コメントありがとにゃん♪

ぴかぴかの新品カーディガンも、
猫様たちの餌食に・・・
とほほですね。
折角お父さんおしゃれ、、、だったのにい。
モネ 
2017/11/06 09:39[URL] [EDIT] 

あはは、そんな伸び方は困る~。
猫の好むモノっていろいろあるけど
家族の脱いだ直後のニットってかなりの上位ですよね。
まだ着ているうちからそんな人気なら・・・(-_-;)。
りか 
2017/11/06 09:51[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
今日は22の読みは当たってました~、
うれし~。

ビロ~ンって感じよね?
ビロ~ンって擬音の王様みたいなもんよね?

どう間違えてもビロ~ンと縮んだなんて言わないもんね?

ん~、お兄さんビロ~ンと引き締まった良い顔してるね~。

その代わり鼻の下はキリリと伸びてますね(笑)。
兄ー兄ー 
2017/11/06 09:58[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おとーさん、
デパートの店員さんに
よっぽど おだてられたんですねっ!   

 mimiさん、
 笑いどころ、そこっ?!  ソラ

そういえば
ちょっと置いたカーディガンの上に
ネコちゃんが座って、毛だらけってことは
よくありますよね~
着てる最中からぶら下がられるのは
災難ですね~
でも、ぎんちゃんがぶら下がったら破れちゃいます。
伸びただけでよかったです。

 mimiさん、そこで喜ぶの?!  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2017/11/06 10:11[URL] [EDIT] 

全体が均等に伸びてくれりゃ、まだいいんだけどね、、、
にゃんが引っ張ると、糸が爪に引っかかってビヨ~ンと出てくるのよ、、、
お父さん、せっかくのカーディガン残念ね・・・


t子 
2017/11/06 10:59[URL] [EDIT] 

きゃはは~(^O^)お父さんは人気だね♪
nanapu 
2017/11/06 12:41[URL] [EDIT] 

猫ちゃんのお気に入りということは
やっぱり、お高いの?
肌触りがいいんでしょうね
でも、それをのばされたら
悲劇~!
ネコママ 
2017/11/06 13:52[URL] [EDIT] 

シッポでびたびたなら私も起こしてほしい。
うちのタルルンにはできない芸当なので、よそのわんこのシッポ攻撃はわざと受けに行ってる私です。。
phary 
2017/11/06 17:48[URL] [EDIT] 

お父さん 似合うよ このカーディガン
10才は若く見える

ネコにもモテるカーディガンだよ お父さんv-16

aboo-kai 
2017/11/06 23:03[URL] [EDIT] 

■おーなんたる悲劇。
確かに動物+洋服はたいがい悲惨な目にあいますな。
家を出る前にワンコ抱こうもんなら結構手だらけで新調の服がモヘアになってますもん。
まっく 
2017/11/07 09:49[URL] [EDIT] 

ニャッハ^^
みなさん、すごいことになってらっしゃる
(他人事みたいに。。ウチだってそうだw。。)

らぴ 
2017/11/07 20:48[URL] [EDIT] 

ネコ飼いは高い服買ってはいけません。
伸ばされても破かれてもいいくらいの安い服でがまんがまん!!!(笑)

逆に高い服勧められたら
「うちネコいるんで。」を口実に断ろう、ルンルン。
ねこばばあ 
2017/11/08 05:55[URL] [EDIT] 

■モネさん>
そうそう、新品のセーターなんかは猫のいる家では着てはいけませぬ。

■りかさん>
うちの新入りのチャッピー(新入りと言っても14才)はいつも爪を出していて大変危険です。

■兄ー兄ーさん>
いや、マンガのオチを読んではいけません。心を白紙にして読まなくてはいけません。面白くなくても無理に笑ってみましょう。ほぅ~ら段々面白くなってきたでしょ?え?そうでもね~?

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、デパートの店員さんは誉めてくれます。量販店の店員さんは誉めてくれません。そして、どちらの店員さんも、どんなに似合わない服をお父さんが買おうとしても「似合わないから買うのやめたほうがいいですよ・・」ってアドバイスはしてくれないのよ。

■t子さん>
そうそうそう、糸がね「びょ~ん」ってなっちゃうのよ。ときどき「糸がびょ~ん」ってなってるセーター着てる人をみると「ああ、この人は猫を飼ってるのね」って微笑ましく思うことあります。

■nanapuさん>
そうそう、猫には人気のお父さん♪

■ネコママさん>
どうなんでしょうね~。猫はもしかして高級品が好きなのでしょうか?高いものばかり狙われる気がします。

■pharyさん>
え?そうですか?ワンコもシッポは振りますよね。猫はね大きく横にふる時は機嫌が悪いんですよ。顔に当たるとけっこう痛いのよ。

■aboo-kaiさん>
お?そうですかね?せっかく似合うカーディガンだったのに。猫にダメにされちゃって可哀想。

■まっくさん>
そういう時はワンコと同じ色の服を着るといいですよ。

■らぴさん>
いや、ワンコはさ、爪が鋭くないから大丈夫。猫の爪は凶器だわ。

■ねこばばあさん>
だははは~うんうん、その通り。猫がいる部屋ではいい服は着れません。どうしてもいい服を着たい時には外に出てから着替えるようにしましょう。近所の人に見られると、ちょっと恥ずいですが。
tamakiti 
2017/11/08 16:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3614-4db44746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)