頬張りゴッコ



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<夢のクレーンゲーム | ホーム | 父のカーディガン>>


コメントありがとにゃん♪

ニャンズはシマリスと同じですか?
わんこは即行飲み込んでしまいますよ。下手すると噛まずに丸のみ。
phary 
2017/11/08 09:00[URL] [EDIT] 

ママン
こ・・・これ、返されたら
返されたで・・・(^^;
いや~ん(笑)
ネコママ 
2017/11/08 09:11[URL] [EDIT] 

放置された笹かまぼこは、オスカルの口に。
シマリスはどんぐり口に、かわいいね。
魚系は、しっかりガードしないとやられます。
うっかりママン、残念。
モネ 
2017/11/08 10:14[URL] [EDIT] 

にゃ~ん!
どんぐり3つのシマリスちゃん、
かわいい~!

にゃ~ん
笹かま3つのオスカルちゃん、
腹たつ~!
(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2017/11/08 12:20[URL] [EDIT] 

返してくれたからと言って
もう食べられないけど
返せ~って言いたくなるよね。
え、ダディの酒の肴にはなる!?
りか 
2017/11/08 15:04[URL] [EDIT] 

お~オスカル様!にゃーおーんて鳴いてみ?笹かまポロっと落ちるかも!
ママン、笹かまテーブルに出しっぱなしはダメよ。お食べと言ってるようなもんだ。
それにしても笹かま3つ、オスカル様はどうやって頬ばったのかなぁ(^^)

3日前、お隣から頂いたハタハタをぶーたに食われた私、、、マジでトッ捕まえて「返せ~!」と言いたかったけど、ヤツの逃げ足は早かった^^;;
t子 
2017/11/08 16:31[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
笹かまぼこを盗られたって訴え出ることは
出来ないでしょうね、とりあえずキャビアを
盗られましたってネ(笑)。

ホークとナイフで笹かまぼこを頬張る
ママンの顔が浮かびます。
兄ー兄ー 
2017/11/08 18:52[URL] [EDIT] 

どんぐり3つより笹かま3枚の方が絶対難度高いと思う。
どうやってお口に収納してるのだろ?
オスカルたん実は苦しいでしょ。だって目まで笹かま型になってるよ(笑)
すかぽん 
2017/11/09 02:15[URL] [EDIT] 

オスカル、クールな顔してやるね~
手遅れでも「返せ~!」って言いたくなるなる!
まねき猫 
2017/11/09 09:16[URL] [EDIT] 

■うちの小次郎は生意気にも「練り物」食べないのよねー、先代の真理ちゃんはパンでも御飯でもパンでもガツガツ食べてたのに「おぼっちゃま犬」になってしまった小次郎は過保護なのかしらん。
 だから虎猫君は偉いっ!
まっく 
2017/11/10 03:31[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
いや、こういう猫は珍しいかも。丸呑みはあんまししないと思う。カリカリ食べるからカリカリっていうんだよね。

■ネコママさん>
うんうん、返されても困るのにね。ねこはよくゲロちんするけど、もしかして・・・あれはお返しなのでしょうか?

■モネさん>
魚系は匂いで分かるのでしょうね。つか、猫って匂い嗅いで食べるか食べないか決めるらしいです。口に入れてマズイから出す、ってのはないみたいですね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはははは~うんうん、リスはなんであんなに頬張るんだっけ?後から食べるの?うんうん、このオスカルの顔は腹立つかも~(笑)

■りかさん>
ぎゃははは~そうか、最後にもう一押し、ダディのオカズってのがあったな~。

■t子 さん>
テーブに置きっぱなしにしたのは1分くらいだったんですけどね~。あ、ハタハタって秋田名物ですよね。食べたこと無いけど、なんか美味しそうな名前よね。

■兄ー兄ー さん>
この笹かまぼこは仙台の老舗の上等な品だったと思われます。だからママンはナイフとフォークで食べようと、席を外してしまったようです。返してもらっても、食べられないと思うけど。

■すかぽんさん>
うんうん、人間でも笹かま3枚は口に入れるの難しいかも。いや、待てよ、出来そうな人もけっこういるかな?(笑)

■まねき猫 さん>
そうそう、手遅れなんだけどね~。返してもらっても困るんだけどね~。

■まっくさん>
え~?練り物食べない犬なんているんだ?犬にもそれぞれ好みがあるのね~。もしかして最初に食べたカマボコにわさびでも入ってたのでは?
tamakiti 
2017/11/10 08:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3613-6fbc204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)