無理な注文


しっぽで語るオスカル→   

修理に出しているPCまだ戻って来ません
どんだけ重症なのよ?



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<猫が3匹 | ホーム | しかられたPすけ>>


コメントありがとにゃん♪

オスカル~(๑>◡<๑)
猫舌だもんね、熱かったね~(・_・;)
まねき猫 
2017/10/10 08:22[URL] [EDIT] 

PC壊れちゃったのね。
こーゆーのってけっこう時間がかかるのよね。
サンマは脂が多いから焼き立ては熱々よん♪
美味しいのに食べれない・・・おまけにヤケド!?お気の毒~♪
ねこばばあ 
2017/10/10 08:22[URL] [EDIT] 

あはは、猫舌~( *´艸`)。

私が昔使っていたNECノートパソコンは
しょっちゅう具合悪くなっては台湾へ修理へ行くから
手元にいる時の方が短かったです((+_+))。
りか 
2017/10/10 08:50[URL] [EDIT] 

わーい!オスカル様お久しぶりでーす(^^)
フムフム、サンマ見張れってか・・・全く無理なお願いだわさ^^;;
考え抜いた末、まず舐めてみたんか・・・サンマ甘いかしょっぱいか~~なんて言ってるばやいじゃないわ、、舌大やけどしちゃったね、、、破滅だ破滅だぁ・・・そんでもってそのサンマの行く末って、やっぱりダディ?

私の12年目PCも昨年末ぶっ壊れて、修理代のほうが高くなるので買い換えました。
店のおニイサン曰く「今時PCは3~4年で買い替えるもんです」ですとさ。ふざけんな~!!!
t子 
2017/10/10 09:16[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカル、久しぶり!
もうアツアツのサンマはね
ガブッと一気にいかなきゃ!(笑)

 お口の中まで
 ヤケドしちゃうのだわ!   ソラ


新入り2にゃんのご紹介
楽しみにしています♪

mimi(ねこっちー!) 
2017/10/10 09:30[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
オスカルにさんまの見張り番をお願い
するって狼にウサギの子守をお願い
するくらい無謀よね?(笑)。

例えば芸能界で言えば陣内に恋愛相談を
するくら危険よね?

陣内に食べ物の見張り番をお願い
して一番危険な食材は何だと
思いますか?、ん?
やっぱり海苔か!?。スンツレイスマスタ
兄ー兄ー 
2017/10/10 10:45[URL] [EDIT] 

破滅だー、という結論。
オスカル、自分が猫舌ってこと、
うっかり忘れてしまっていたのでありますね。
お気の毒にい。
幸運ではなく、罠でしたあ。
モネ 
2017/10/10 11:28[URL] [EDIT] 

オスカル、、、猫舌だったのね~(^_^;)
ざんねーーん(#^.^#)
nanapu 
2017/10/10 12:37[URL] [EDIT] 

ママンも悪よのう~(笑)
PC慣れてるのじゃないとやりにくいですよねぇ
修理代も心配ですね
最近の電気製品は、すぐ新しく買う方がいいですよと言われてしまう(^^;
ネコママ 
2017/10/10 12:42[URL] [EDIT] 

プププ、そんな無茶なお願いを・・って、ママンまさか分かって
いたの?それはあんまりよ。悪の帝王の上を行く策士だわ~。
それよりサンマ勿体な~い。誰が食べるの?やっぱりダディ?

長らくの入院お見舞い申し上げまする~。気晴らしパソコンが
ないとストレスたまりますよね。私もパソコンが使えなかった時
は情報センターまでわざわざ行ってブログ書いてしまっていま
したよ。何はともあれ、早く直るといいですね。お大事に?(笑)
ヘムっちょ 
2017/10/10 15:19[URL] [EDIT] 

ニャっ^^
やっぱ、舐めちゃうのねえ~
そんでもって、熱いのよねえ~

オスカル~ぅ 
(舌の火傷は痛いわ)お大事に~ぃ

らぴ 
2017/10/10 20:28[URL] [EDIT] 

■まねき猫さん>
そうそう、ま~普通は舐める前に熱いってわかるんですけどね。

■ねこばばあさん>
PCいつになったら戻ってくるのか?秋刀魚はここ数年不漁が続いてるようです。そのうちおいそれと庶民の口には入らない高級魚になっちゃうのかも。

■りかさん>
PCは当たり外れがあるのかもしれません。しかし2年ちょっとで液晶が故障で5万かかるってSONY・VAIOの対応には頭にきました。後で顛末をここで紹介したいと思います。

■t子さん>
12年はかなりご長寿だと思うけど、3,4年で新しいのに取り替えろってふざけてる。それなら安い中古でも買った方がいいよね。なんかね、質の悪い某有名メーカー(S社)のPCは保証期間が切れた頃に壊れるようになってるらしいです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、我が家に2匹新入りの猫が来て賑やかになりました。新入りっても14才と18才なんですけどね~♪

■兄ー兄ーさん>
わははは~猫に秋刀魚の見張り。狼に兎の子守。陣内に恋愛相談女子(笑)。これから諺として定着するかもしれませんね。

■モネさん>
自分も猫舌なんですけどね~。そう言えば忘れてて、舌火傷することけっこうあるかも。

■nanapu さん>
そうそう、猫舌なのよ。大根おろしと一緒に食べればよかったけど、大根おろしは嫌いみたい。

■ネコママさん>
そうそう、PCもソフトも慣れないと使いづらいっす。安いやつじゃないのでおいそれとは買えません~。

■ヘムっちょさん>
だはは~そうね、その秋刀魚はダディに食べてもらうことになりそうだわ。PCがないと色々大変なんですわ。PC他にもあるんだけど、ソフトが入ってなかったり色々不都合があります。

■らぴさん>
そうそう、舌火傷すると食べルノが大変なんだわ。味もよくわかんないしね。大変よ。でも、オスカルは「ペロ」ですんで軽症だと思う。
tamakiti 
2017/10/13 08:26[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3604-689afe09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)