お知らせ

dameinu-kusa.jpg

母が入院中です
しばらくブログお休みします






人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(24) 
Page Top↑ 






<<お久しぶりです。 | ホーム | 吸いつく掃除機>>


コメントありがとにゃん♪

それはご心配ですね。
どうぞお大事に。
phary 
2017/07/13 07:46[URL] [EDIT] 

お早う御座います。どんな、ご様子か、わかりませんが、お大事になさってくださいね。
ランタナ 
2017/07/13 08:34[URL] [EDIT] 

ご心配ですね
お大事になさって下さい
ネコママ 
2017/07/13 08:37[URL] [EDIT] 

お大事にです~!
りか 
2017/07/13 09:51[URL] [EDIT] 

やさしいニャンの絵…
「母上さま、お大事になすってくださいませ」

らぴ 
2017/07/13 10:08[URL] [EDIT] 

お母さま、
どうぞお大事になさってくださいね。
tamakitiさまも奥様も
お身体に気をつけて
お過ごしくださいね。
mimi(ねこっちー!) 
2017/07/13 10:43[URL] [EDIT] 

私が祈ってどうなる訳でもないのですが
沖縄から心を込めてお母さんの御快復を
お祈りします。

南の友より。
兄-兄ー 
2017/07/13 10:59[URL] [EDIT] 

お母様、はやくよくなるといいね。
あたしは親孝行できなかったから
tamaさん、あたしの分も親孝行してね~。(何のこっちゃ!)
ねこばばあ 
2017/07/13 13:08[URL] [EDIT] 

あらら、大変!この暑さには私たちだって体調崩れ
そうになりますもん。お年寄りにはキツイのよきっと。
良く看病してあげて下さいね。どうぞお大事に~☆
ヘムっちょ 
2017/07/13 15:14[URL] [EDIT] 

ご心配ですね。
お母様のご快癒お祈りいたします。
まねき猫 
2017/07/13 18:33[URL] [EDIT] 

ご心配なことですね。
お母様の御回復をお祈りしています。
モネ 
2017/07/13 23:23[URL] [EDIT] 

お母様お大事になさってくださいね。
tamakitiさんもお身体に気をつけてお過ごしください。
猫吉之進 
2017/07/14 02:01[URL] [EDIT] 

お母様どうぞお大事に。
tamakitiさんも暑い中、お身体に気をつけて。
たまちゃん 
2017/07/14 09:55[URL] [EDIT] 

わたしの家内も入院中です。
毎日病院に見舞うのは大変ですね。
でも見舞いにいってやれば喜びます。
お母様をどうぞお大事に。

aboo-kai 
2017/07/14 11:46[URL] [EDIT] 

お母さまのお加減はいかがですか。先日は無茶なお願いをしましたが、お時間の出来た時で何時でもお待ちしておりますので、、お気になさらないでくださいね。お母さまお大事に、tamakitiさんも無理しないでくださいね。^^
ランタナ 
2017/07/14 15:59[URL] [EDIT] 

お母さまのお体、ご心配ですね。
一日も早いご快癒をお祈りしております。
お母さま、頑張れ~!tamakitiさん、頑張れ~!
t子 
2017/07/14 16:51[URL] [EDIT] 

お母様お大事にしてください。
にぁ~ 
2017/07/14 20:47[URL] [EDIT] 

お母様、お大事になさってくださね。
早く良くなられるといいですね。
ご家族のみなさまも暑いので無理をなさらないようお体大切に。
puffpuff 
2017/07/20 13:27[URL] [EDIT] 

tamakitiさん、暑中お見舞い申し上げます。
お母様、早くよくなりますように。
tamaさんも、お身体ご自愛くださいね。
nanapu 
2017/07/24 12:32[URL] [EDIT] 

暑いです!
お母様早くお元気になられるといいですね。
ご家族のみなさまもお体大切に
puffpuff 
2017/08/22 15:40[URL] [EDIT] 

残暑お見舞い申し上げます。

お母様の具合はいかがですか?
tamakitiさんはじめご家族の方もどうぞご自愛ください。
phary 
2017/08/27 17:25[URL] [EDIT] 

まだまだ。回復なさってないようで残念です

実は、8月になって緊急入院・緊急手術を体験
それも2回も
盲腸だったんですが、年齢が高いと難しいこともあるそうで

でもでも、現在は概ね回復

母上さまも、早い回復を祈ります

らぴ 
2017/08/28 18:37[URL] [EDIT] 

みなさま、ご心配おかけしてすみませんでした。励ましのお言葉をたくさんいただいていたのにもかかわらず、返事が遅くなってすみませんでした。おかげさまで、母は手術に耐え、現在リハビリ中です。元気です。ありがとうございました。
tamakiti 
2017/09/21 08:09[URL] [EDIT] 

お母様、良かったですね。
これもtamakitiさんはじめご家族の方々の励ましと献身の成果でしょう。これからもますます親孝行してあげてください。
phary 
2017/09/22 01:14[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3600-8bbf907c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)