スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 続・新しいテーブルクロス


くろすけジャンプぽち↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<梅雨のオスカル | ホーム | 新しいテーブルクロス>>


コメントありがとにゃん♪

まさかの まさかの・・・・おとーさんのパンツと柄かぶりとは~(笑)
はたして、その後テーブルクロスはどうなるのか?
同じ柄を選んだということは、やっぱりお母さんと気が合うのかも(笑)
ネコママ 
2017/06/21 08:22[URL] [EDIT] 

朝からぶっ飛びました(大爆笑)
テーブルクロスの運命は…?!
まねき猫 
2017/06/21 08:47[URL] [EDIT] 

きゃはは、またクロスケに取られてエンドレス?
と思わせておいて、きょほへ~の展開でしたね。
流石はお父さん♪ ん?元はと言えば、お母さん?

ヘムっちょ 
2017/06/21 09:32[URL] [EDIT] 

そうそう
好きな柄って
つい買っちゃうんですよね!
私などは
ブラウスもスカートもバッグも
リバティーが多く、同じ柄もあります♪

 ちょっと待って。
 おとーさんのパンツは
 誰が買ったかで
 意味合いはずいぶん変わってくるわ。  ソラ

 どのように?  mimi

 我が家の男性陣は服に興味がないから
 《mimiさんの買った安売りの物》を着てるわよね。
 直ちゃん家もそうなら
 おかーさん自身が
 同じ柄が気に入って買っちゃうってことはある。
 でも直ちゃんパパが自分で買ったパンツなら
 おかーさんと趣味が合うってことだわ?    ソラ

 確かにね・・・
 tamakitiさんどっち?
 このパンツは誰が買ったの???  mimi

 聞いてどうするにゃ?   ぎん

 正確なコメントを入れたいんです。  mimi

 ふぅん
 じゃあ自分は《リバティー》で
 パパやぎんには《安売りの物》ってのも本当?  ぎん

 もちろんです。   mimi


mimi(ねこっちー!) 
2017/06/21 10:21[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆☆、
腹痛ってえ~バカウケ~、
この落ちを見越して一作目を作っとしたら
Tさんは天才です。

ハリウット映画の、あら!儲かっちゃったから
主人公を生き返らせて二作目も作っちゃお~と
みたいなのとは訳が違うよね、うん。(納豆食)

よめんかったわ~悔しいですっ!。

兄-兄ー 
2017/06/21 10:30[URL] [EDIT] 

あ~久しぶりの大笑いでーす!!
そりゃねぇ、せっかくのテーブルクロスが台無しよね^^;;
お父さんのパンツ敷いて、ご飯食べてる感じ、、、ぜーったいイヤじゃ!
それにしてもお父さん、太陽系を離れて今頃何処に?
今度はながーい旅になりそうですね~必ず帰っておいで~~
t子 
2017/06/21 11:44[URL] [EDIT] 

どっと、どっと 
キャッハハ~
そっちへ行くんかい^^

久子母さま、ついつい好きなものに手が伸びるんだわ~ぁ
たとえ、それが父さんのパンツでも(ぐっ! 笑)

らぴ 
2017/06/21 13:42[URL] [EDIT] 

キャーッ 気分は毎日お父さんのおpりの上で朝ごはん〜。


イヤスギル、、、、、(~_~;)
phary 
2017/06/21 15:32[URL] [EDIT] 

すごいオチというか、展開ですね。
さすがTamakitiさん!!!!(拍手)

同じ柄と気がついたら、
もうテーブルクロスとしては、使わないのか。
その辺が知りたいです。
モネ 
2017/06/21 21:25[URL] [EDIT] 

くろすけ、こっちのほうを好きになってくれ~!!!

そしたらお父さんのパンツとおそろの座布団ね。 
でもテーブルクロスよりもそっちのほうが絶対いいですよねっ。 
ReiRei 
2017/06/22 00:52[URL] [EDIT] 

テーブルクロスもお父さんのパンツも
お母さんが買って来たもの。
それなのにお父さんがけ飛ばされる。
それはないよね お父さん。v-16
aboo-kai 
2017/06/22 02:54[URL] [EDIT] 

その柄ってきっと母の好みで
無意識に選んじゃうのでしょうね。
父いつもながらとばっちり飛ばされ( *´艸`)。
りか 
2017/06/22 08:45[URL] [EDIT] 

私も結構同じ柄買っちゃいますよ。
家族も同じ柄のパンツだったりすると、焦ります、、、。
nanapu 
2017/06/22 15:33[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
たぶん、お父さんのパンツもお母さんが買うんじゃないかな?だから同じような柄になっちゃうのかと。つまりお父さんは何も悪くないのよね。

■まねき猫さん>
そうそう、どうなるんでしょうね~お父さんのパンツを捨てても、テーブルクロス見る度にパンツ思い出しそうだもんね~。やっぱ猫の座布団でしょうか?

■ヘムっちょさん>
うん、これはきっと元はといえばお母さんのせいなのよね。無意識に自分の好みの柄を選んじゃうんだと思います。

■mimi(ねこっちー!)さん>
あはは~別々に買って同じ柄なら趣味が似てるってことよね。お父さんはぶっ飛ばされるの分かってるんだから、公表しなきゃいいのにね。洗濯しようとして気が付いてぶっ飛ばされるかもしれないけど。←結局ぶっ飛ばされるのか。

■兄-兄ーさん>
うん、これは逆ですね。最初にこっち描こうと思ってて、待てよ・・もうちょい引っ張った方がいいかな?なんて思いました。

■t子さん>
自分は一応爆笑狙うこと多いんだけど、波長が同じ人には受けるけど、人気あるか?っていうとそうでもないのよ。どっちかって言うと猫の何気ないちょっとしたあるある小ネタの方が人気ある気がします。

■らぴさん>
そうなんですけどね、お父さんのパンツの柄はすぐに忘れちゃうのよね。きっと(笑)

■pharyさん>
だははは~うんうん、食事する度にお父さんのパンツ思い出すのは勘弁してほしいわ。

■モネさん>
使えないでしょうね~。猫の座布団か、リメイクして、お父さんのパンツたくさん作っちゃうとか?←お父さんに作らせる?

■ReiReiさん>
だはははは~そうそう、クロスケがこっちを座布団にしてくれたらいいのにね。どうやらクロスケもお父さんと同じ柄は嫌みたいね。(笑)

■aboo-kai さん>
はいはい、毎度同じなんだけど、お父さんはあんまし悪くないのよね。

■りかさん>
その通り~お父さんは全然悪くないのです。

■nanapuさん>
そうそう、人間は自分の好みからなかなか抜け出せないのよね。
tamakiti 
2017/06/23 06:50[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3593-1f9298e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。