

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 新しいテーブルクロス


くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<続・新しいテーブルクロス | ホーム | チョビすけサービス>>


コメントありがとにゃん♪

くろすけいい子~(*^。^*)!
普通こうして座布団にしてやったら
猫はもう興味ナッシングになってるよね。
あ、「つづく」になってる( *´艸`)!
りか 
2017/06/19 08:26[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
猫に譲ったのね、(笑)
飼主が使っている物に興味を持つのよね?

猫曰く、新聞紙とPCは人間にかまって
もらい過ぎ! byジェラシーキャッツ
兄-兄ー 
2017/06/19 09:49[URL] [EDIT] 

「つづく」ってことは・・・
次号があっ!と驚く面白さ、なのですね。v-16

aboo-kai 
2017/06/19 09:52[URL] [EDIT] 

新しいテーブルクロス。
いま通販で注文したろころです。
届くのがたのしみだけど、
猫座布団にならぬよう、
気をつけねば。。。。
モネ 
2017/06/19 11:16[URL] [EDIT] 

お久しぶりです!
ありゃりゃ、くろちゃんテーブルクロスゲットね(^^)
おや、つづく・・・次回楽しみ~~!

t子めは、超大変な手術を受けて先週退院してきました。
え?何が超大変だったかって?それはt子の内臓脂肪^^;;
「t子さん、痩せましょうね~」「ハーイ」とは言ったものの、減ったのはたった数キロ、、、
術後初めて体重計に乗っかって、悲しくて不覚にも涙が出てきました。
ああぁ、痩せなくっちゃ^^;;
t子 
2017/06/19 11:20[URL] [EDIT] 

継続は力なり。
主張し続けることが大切なのね。
くろすけの勝ち~!
ねこばばあ 
2017/06/19 11:33[URL] [EDIT] 

猫って新しい物に興味持ちますよね
お菓子の箱を開けようとしたら、横に座って
ジッと見ていて、中身を取り出した途端に
中に入ろうとしますし(^^;
つづく・・・がどうなるのか?
楽しみ~♪
ネコママ 
2017/06/19 11:36[URL] [EDIT] 

ほぎゃ?
この展開の次に来るもの…
クイズだにゃ^^
らぴ 
2017/06/19 15:35[URL] [EDIT] 

そうそう!
ネコちゃんって
新しもの好きですよね!
次々に取られちゃいます。

↓ そうなの~?
  サブちゃんのごろにゃん、
  見たかったです。
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/19 21:25[URL] [EDIT] 

おかーさんもなおちゃんも優しいなー。
でも、ここでめでたしめでたし、じゃないのですね。
続きやいかに?
phary 
2017/06/21 03:42[URL] [EDIT] 

■りかさん>
猫は新しいもの好きなのよね~。うん、そのうち飽きるけどね。

■兄-兄ーさん>
新聞読んでると必ず乗っかって来て邪魔するやついるよね。TV欄のちょうどみたい時間帯の当たりにゴロンするのよ。

■aboo-kaiさん>
いや、そうでもないのよ~(笑)

■モネさん>
あ、そっか~テーブルクロスとかなら通販でもいいよね。色々ありそうだし。

■t子 さん>
え~っ!大変でしたね。しばらく見えないので心配していました。とりあえず退院おめでとうございます。健康第一です。どうかご自愛ください。猫達も心配してたことでしょう。

■ねこばばあさん>
食卓の上にデーンと乗ってる猫を動かさない家族もどうかと思うけど。

■ネコママさん>
そうそう、新しいもの気になるのよね。んで、もっと気になるのが、それが入ってる箱なんだわ(笑)

■らぴさん>
つづく・・って書くと期待されちゃうよね。期待するほどのもんじゃないんだけど~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うん、サブちんのゴロにゃん。ここのどこかに動画があったと思うけど、どこか分かんないっす。

■pharyさん>
ふつう食事の時にはテーブルの上から猫どかすと思うけどね。どかさない家もありそうよね。タルちゃんはいい子にしてるよね。

tamakiti 
2017/06/21 05:56[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3592-b1e1f8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
