

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 チョビすけサービス



なにか?→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<新しいテーブルクロス | ホーム | 午前3時のお買い物>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、チョビすけうちの大王と同じタイプだわ~(*^。^*)。
めんどくさい大王は最後撤収されるのよね。
りか 
2017/06/16 09:01[URL] [EDIT] 

きゃはは~
普段無愛想な子が
ごろにゃ~ん なんて
いっそう可愛いですよね!
なぁんて思ってると
ただの めーわくネコちゃん?!
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/16 09:03[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
本当に可愛いよね~、こいつら可愛いって自分でも
認識してるよね?、

ローラがこんなことしたらも~マンション買って
あげたいよね?、えっ?そこまでではない?やっぱし?。
兄-兄ー 
2017/06/16 11:24[URL] [EDIT] 

猫あるあるですね~(=^・^=)
うちもやってましたよ~わざと(;^ω^)
「パソコンやりすぎ~」とか、「かまって~」って言ってたのかも?!
まねき猫 
2017/06/16 13:41[URL] [EDIT] 

猫あるある~
新聞読んでると、ゴロニャーンしてきたり
でも、可愛いくて許しちゃう♪
ネコママ 
2017/06/16 13:54[URL] [EDIT] 

うちもね(#^.^#)ゴロにゃんサービスはあるのよ♪
ちょうど、アップしたところ♬
nanapu 
2017/06/16 16:23[URL] [EDIT] 

ニャッハハ~^^

出物、腫物、所選ばずってのを思い出しますた
この言い回し、名古屋地方だけかな??
(通じます??)

らぴ 
2017/06/16 21:22[URL] [EDIT] 

ごろにゃんのサービス。
やや過剰。
新聞の上にも、絶対乗ってきます。
かまってほしいのかな。
モネ 
2017/06/16 21:32[URL] [EDIT] 

よくニャンコにキーボードを乗っ取られて仕事にならないとかいう話を聞きますが、ニャンコってダメって教えれば、やってはいけないことを理解するのですか?いけないとわかっていて「敢えて」叱られそうなことをするってこともあるのでしょうか?

phary 
2017/06/17 02:58[URL] [EDIT] 

いくら がわええ〜っでも
パソコンの上だけはダメなんですね。
   v-16
aboo-kai 
2017/06/18 23:53[URL] [EDIT] 

■りかさん>
めんどくさい大王くーちゃんは猫らしい猫だと思いますよ~♪

■mimi(ねこっちー!) さん>
ウチのサブちんがゴロにゃんするのよね。優位つの芸なのよね。←芸なのか?

■兄-兄ーさん>
だははは~ローラに「マンション買って~」って言われても無理だけど、カリカリくらいは出すよ。

■まねき猫さん>
ゴロにゃんは「かまって」系ですよね。ゴハンくれの時はゴロにゃんじゃないもんね。

■ネコママさん>
そうそう、新聞の上でもやりますね~。読めないんだよね。最初にダミーの機能の新聞出しておくんだけどね。結局読んでる今日の新聞の上に来るよね。

■nanapuさん>
おお、チャコちゃんのゴロにゃんサービス見に行かなきゃ。

■らぴさん>
それは全国で通じると思うけど~。ゴロにゃんサービスは出物かしら?

■モネさん>
腹減った~の時にはゴロにゃんしないと思います。やっぱ「かまって」なのかしら?

■pharyさん>
猫はこれをしちゃダメって分かっててやってます。そもそも猫にとって飼い主はご主人様じゃないのよね。ゴハンくれたり、遊んでくれる友達って感じかな?

■aboo-kaiさん>
パソコンの上に乗られて、データが消えちゃったりすることがあるのよね。とほほ。
tamakiti 
2017/06/19 05:53[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3591-6f7c669e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
