スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 竜宮ドリーム


ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<午前3時のお買い物 | ホーム | 変身願望>>


コメントありがとにゃん♪

おとーさんとぷーすけ、いいコンビ過ぎる~!
超意訳なのか本当に猫語理解か(*^。^*)。
りか 
2017/06/12 08:46[URL] [EDIT] 

いいなぁ、お父さんにゃんことお話しできて。

乙姫様っていったら菜々緒さんよねー。そう思っていたところにお母さんが出てきたらそりゃショックでせうよ。
でも、お父さん、怖いって、、、
いつもながら正直すぎるお父さんなのであった。
phary 
2017/06/12 09:14[URL] [EDIT] 

ぷーすけは夢の途中で起こしてもらってよかった!
ずーっと夢みてたら最後は玉手箱もらって開けて
白髪のおじいさんだったよ。

お父さんが体はって助けてくれてよかった。
お父さんに感謝だね。v-16
aboo-kai 
2017/06/12 09:31[URL] [EDIT] 

おとーさん正直すぎー!
うそでも、「そりゃすばらしい!行ってみたい!」って言わなくちゃ!
「うそ言うな~!」って蹴飛ばされたりして・・・
ねこばばあ 
2017/06/12 09:54[URL] [EDIT] 

笑っちゃいました。
猫語がわかるお父さん。
素敵です。
うちの猫も、家族に必死で語りかけてくるのですが、
ほんとうのところは、意味不明。
適当に想像して、「ごはん、ほしいの?」などと答えています。

タイミングよく、にゃーにゃーと鳴いてはいますが。
猫語、猫の気持ち、わかったらいいね。
モネ 
2017/06/12 10:01[URL] [EDIT] 

くくくくく、、、、本当に言ってる気がする(#^.^#)
nanapu 
2017/06/12 10:31[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
面白れ~、なんかよく分からんけど爆笑!

確かにせっかく竜宮城まではるばる来たのに
乙姫様がお母さんだと残念でならんよね?(笑)
亀さんを助けたのに罰ゲームかよみたいな!

ってか乙姫様に定年制度は無いのかい?

生まれて初めて乗る飛行機のスッチ~が
お母さんってのも嫌よね?パラシュート欲しくなるわ!。
兄-兄ー 
2017/06/12 10:49[URL] [EDIT] 

きゃははは~
笑える~~
そうそう
ナナオさん?と思ったところに
おかーさんですか!
それは
恐くてうなされるっていうか
可笑しくて笑える~!
おとーさんの通訳、おみごと!
 
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/12 10:54[URL] [EDIT] 

にゃっはは~
すっごい着想、お見事っです
だよね、だよね~
( ↑  古過ぎDw。。)
らぴ 
2017/06/12 14:55[URL] [EDIT] 

笑った~とにかく笑った~♪
お父さん、猫の言葉がわかるのね?
うちの、このみもよく寝言言います
たいてい、喧嘩してるような感じで
ゴニョゴニョいってます
どんな夢を見ているのか聞いてみたい(^^)
ネコママ 
2017/06/12 15:46[URL] [EDIT] 

うひょひょ~、名解説者~。
やっる~、お父さ~ん~~。
そりゃ、ま、蹴とばされるけどね。
ヘムっちょ 
2017/06/12 22:14[URL] [EDIT] 

お父さん、猫語が分かるなんて!!!うらやましい!!!

うちの猫も年とともに、よーく話すようになりました。
猫は人間にしかニャー言わないから、これは絶対私たちに何かを伝えたいわけで。。。
猫語変換機とかあればいいのになぁ。。。(ドラえもんぽい)

けどまあ、これは蹴られてもしかたないかなぁ。。。
ReiRei 
2017/06/13 00:24[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははは!
めちゃくちゃ可笑しい~><
必死に説明しているぷうちゃん、可愛いな~^m^
いや~しかし
竜宮城の乙姫様がお母さんも笑っちゃうけど
浦島太郎がお父さんだったら
乙姫様もさぞがっかりするでしょうね~(笑
そう考えると
ひょっとして浦島太郎って不細工で
乙姫様はムカついて玉手箱に細工したのかしら?
猫吉之進 
2017/06/14 03:12[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~うんうん、超意訳なのかな~?

■pharyさん>
乙姫様っていったら菜々緒さんよね ←よくご存じで。あ、こないだ日本に帰ってきて時見たのかな?

■aboo-kai さん>
うんうん、そうかも。玉手箱開けたら真っ白な猫になっちゃってたかも?←それはそれでいいかも?←いいのか?

■ねこばばあさん>
そうそう、どう転んでも蹴飛ばされちゃうのよね。

■モネさん>
猫はなんだか色々話しているような気がするんだけど。はっきりわかるのは「ゴハンくれ」くらいなんですよね。

■nanapuさん>
ほんとにそんな夢見てそうな気もする~。

■兄-兄ーさん>
浦島太郎の童話はいったい何を言わんとしているのか意味不明なのよね。「きれいなお姉さんには気を付けろ」ってことなんでしょうか?スッチー母さんネタになりそう。

■mimi(ねこっちー!)さん>
あの電話会社のCM,そろそろつまらなくなってきてるよね。ネタ提供してあげるのにね。

■らぴさん>
ラピさんも一か月も旅行してたら、浦島太郎状態になってたりしませんか?

■ネコママさん>
うんうん、猫の寝言可笑しいよね。何言ってるか分かったら面白いのに~♪

■ヘムっちょさん>
お父さんがお母さんについて何を話しても蹴飛ばされるのよね。きっと褒めても同じだと思う。

■ReiRei さん>
そうそう、きっと何か話してる。でも、分かるのはゴハンくれだけ。「なんでこの人は私の言ってること分かってくれないの?アホなの?」とか思ってるのかにゃ?

■猫吉之進さん>
ぎゃはははは~新説浦島太郎←ウケル。ネタになりそうだわ。つまり、乙姫様はカメを使ってボーイフレンドを探してたってことなのね?うんうん、そりゃお父さん来たらガッカリだわ~玉手箱でじじぃにされても仕方がないかも~理不尽だけど(笑)

tamakiti 
2017/06/14 07:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3586-b53e5cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。