

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 変身願望


くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<竜宮ドリーム | ホーム | あんパン疑惑>>


コメントありがとにゃん♪


おかーさん、せっかく美人さんになったのに、誰でも彼でも綾瀬はるかさん顔だったらフツー顔ってことになっちゃいますもんね。じゃ、おかーさんだけ元の顔になったらモテるかもですよ。

ところで綾瀬はるかさんってtamakitiさん好みなんですか?
phary 
2017/06/09 08:18[URL] [EDIT] 

きゃは~、これいいです(*^。^*)!
こういう寓話ありそうです~。
りか 
2017/06/09 08:46[URL] [EDIT] 

きゃはは~
自分の顔が
綾瀬はるかさんになったら
めっちゃ嬉しい!
え~?でもみんなはるかさん顔に?!
まぁ
みんなおとーさん顔になるよりは、いいか・・・

そうそう >pharyさん
きっとtamakitiさん好みなんですね♪
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/09 08:49[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
オールあやせなんですね~?了解で~す。
その中でいとうあさこ顔だと目立つでしょうね~、
悪い意味で~(笑)。

沖縄では(普通の上等)が一番って言います。

上等なのに普通でいられるってステキかも!。

なんくるじょうとうないさ~ ミタイナ。
兄-兄ー 
2017/06/09 09:39[URL] [EDIT] 

みんなあやせはるか顔と、
みんなおかーさん顔と、
みんな志村けん顔と
どれがいちばんいいでしょう?!
ねこばばあ 
2017/06/09 10:14[URL] [EDIT] 

登場人物がみんな綾瀬はるかでもいい。
一度でいいからこんな夢みてみたい。v-16
aboo-kai 
2017/06/09 11:12[URL] [EDIT] 

お地蔵さんまで綾瀬はるかだとは(笑)
でも、もしはるか顔になれたら夢覚めないで欲しいかも(^^;
ネコママ 
2017/06/09 16:20[URL] [EDIT] 

犬も、お地蔵さんも、みんな、みんな、綾瀬はるか・・・
お母さんの夢って、いつもおかしい・・・

憧れているのですね。
tamakitiさんの好み、わかりましたです。
モネ 
2017/06/09 21:10[URL] [EDIT] 

くっふふ~
みんな同じ顔だったら、残るはボディーですね
渡辺なおみ??
っだったら、イヤですなあ^^

ビヨンセがいいでしょうか??
いや~おっぱい重そうで厭かも。。

らぴ 
2017/06/11 16:02[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
マンガのネタの美人の選定にはちょと悩みますね。自分の好みというより、皆が納得できる人じゃないとね。

■りかさん>
世の中みんな同じ顔だったらきっとつまらんと思うわ。色々困ったことも起きそうよね。

■mimi(ねこっちー!)>
ヨーロッパのどこぞで、みんな同じ顔のお面被って街を練り歩くって面白いお祭りがあるんだけどね。同じ顔の人がいっぱいいるとかなり不気味よね。

■兄-兄ーさん>
みんな同じ顔で一人だけ違うとどうなるかな?つまはじき?それともモテモテかな?

■ねこばばあさん>
だはははは~みんな志村けん顔がいいかも~そういうお祭りがあったら面白い。

■aboo-kaiさん>
夢は誰でもみるんだけど、すぐに忘れちゃうこと多いよね。こういう夢なら忘れないかも。

■ネコママさん>
最初うれしいかもしれないけど、犬まであやせ顔だと、モテないよね。きっと。

■モネさん>
夢はみんな不条理で面白いっちゃ面白いのよね。お母さんは夢見たら書き留めておくのかしら?

■らぴさん>
だははは~そうよね。綾瀬顔に渡辺直美ボディだとひくわ~。(笑)


tamakiti 
2017/06/12 06:55[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3585-dfac371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
