あんパン疑惑



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<変身願望 | ホーム | 何しちょる?>>


コメントありがとにゃん♪

あははは~♪
本当のワルはPちゃんだったのね
ボスの上いってるわ~(笑)
ネコママ 
2017/06/07 08:42[URL] [EDIT] 

■なんちゅう健気な手下ぢゃ、オイラも1匹ほすい。
まっく 
2017/06/07 11:30[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
最近のオスカル様はなんかついてないよね~、
手下(部下)がやったことはボスの責任です。

飼い猫に手を咬まれるってやつね(笑)。
兄-兄ー 
2017/06/07 11:53[URL] [EDIT] 

きゃはは~
Pちゃん、ワルよのぉ~
オスカルちゃんが
バッチリ叱られてしまいましたね!

 うふふ
 Pちゃん
 手下のフリして実は?!  ソラ

 うんうん
 気をつけなくちゃ!
 風通しのフリして
 実は?!       ぎん

 風通しですったら!  mimi
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/07 14:06[URL] [EDIT] 

ボスと手下の立場が逆~
濡れ衣着せられたままのオスカル、ファイト!
まねき猫 
2017/06/07 16:03[URL] [EDIT] 

オスカルって、本当はいいやつなのかな。
なんだか、可哀想な結末です。
お気の毒に。。。
モネ 
2017/06/07 21:04[URL] [EDIT] 

あはは、すでに手下はボスを超えてますね。
かわいい顔してかなりのワルだわ。(笑)
カレーパンじゃなかっただけ、まだよかったわ。
ねこばばあ 
2017/06/07 23:18[URL] [EDIT] 

にゃはは、手下にやられてしまいましたね~。
よっぽどボスの教育が良かったのだわね~♪
ヘムっちょ 
2017/06/08 00:22[URL] [EDIT] 

オスカル、ボスの座がそろそろ危ういとか、、、、、?
phary 
2017/06/08 04:43[URL] [EDIT] 

にゃははは~
ピースケって悪よねぇ(#^.^#)
nanapu 
2017/06/08 17:13[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
そうそう、意外な悪は他にいるのよね。

■まっくさん>
猫の手下は役に立たないと思いますよ~。

■兄-兄ーさん>
猫の上下関係ってあるんでしょうかね?つか、そもそも猫は個人主義だから猫の社会ってのはないのかも。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、人間も部下によいしょされて操られてる上司ってけっこういるのよね。

■まねき猫さん>
操ってるつもりでもぎゃくに操られてるって関係意外と多いかも。

■モネさん>
だははは~悪でも時々ほんのちょっと弱いとことか見せるといいやつに見えたりしますね。

■ねこばばあさん>
だはははは~そうか、カレーパンにすればよかったかも。

■ヘムっちょさん>
ボスの意向を忖度して、余計なことする役人が多いんですかね?

■pharyさん>
あははは~そうそう、権力は必ず腐敗しますからね。テキトーな所で辞めなきゃね。

■nanapuさん>
悪かも~でも、憎まれないかも~♪
tamakiti 
2017/06/09 08:08[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3584-f4c42394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)