何しちょる?


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<あんパン疑惑 | ホーム | 営業中の裏側>>


コメントありがとにゃん♪

Pちゃん一人遊び達人ですねぇ(*^。^*)。
お靴を室内に持ち込まないでね~。

昨日寝ていたところトートツにくーちゃんに
ちっこかけられました(T_T)。
WHY~!?
りか 
2017/06/05 08:16[URL] [EDIT] 

pちゃん、くっさくなかったの?
それとも程よい臭みがカリカリの味を引き立てたとか?
phary 
2017/06/05 08:30[URL] [EDIT] 

ほんまに、なにしちょる~(笑)
くっせーにいくのかと思ったのに~♪
ネコママ 
2017/06/05 09:31[URL] [EDIT] 

あわわわ~~~
この状況は
最初から見てないと
理解できませんね!(笑)

 見てたら
 Pちゃんが靴にはまっちゃったこと
 理解できるの?           ソラ

 うーん
 やっぱり理解できません。(笑)   mimi
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/05 11:52[URL] [EDIT] 

Pすけさま
ちょっぴりクチャイ靴下や靴が好きなオバカな猫かと
思っていました。
そうじゃなかったってのがきょう判りました。

わたしの思い違いでした。たいへん失礼いたしました。
   v-16
      
aboo-kai 
2017/06/05 12:16[URL] [EDIT] 

あははは!
これはPちゃんにとっては負の連鎖
私たちにとっては笑いの連鎖ですね^m^

猫様はね~この時々おまぬけが妙に魅力
で、時々かなり迷惑だったりしますね^^
猫吉之進 
2017/06/05 13:38[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
新商品は意外なことがきっかけで生まれる
と言います、靴の中の臭いがカリカリと上手く
融合して新たな味のカリカリが生まれるかも!

いやっ!ないかも、いやっ!絶対ないかも(笑)。
兄-兄ー 
2017/06/05 15:57[URL] [EDIT] 

(#^.^#)ピースケは、どっちかというと犬みたいだね♪
nanapu 
2017/06/05 16:44[URL] [EDIT] 

適度な香り???がカリカリの味を引き立てるのか???
ピースケの行動、不可解、愉快です。

これは、だれの靴なのでありましょうか。
モネ 
2017/06/05 19:13[URL] [EDIT] 

ちょっと酸味のきいたフレーバーで
美味しくなったに違いない。。。私は嫌だけどね。^^;
puffpuff 
2017/06/05 19:19[URL] [EDIT] 

あ、食べた、意外な展開~。えらいぞ、ぴーすけに
しては上出来。食べ物は粗末にしてはいけません。
ヘムっちょ 
2017/06/06 03:24[URL] [EDIT] 

■りかさん>
きゃは~くーちゃん何が気に入らなかったのでしょうか?猫はミステリアスよね。

■pharyさん>
あ~そうかも。これからPすけの食器はお父さんの靴?

■ネコママさん>
猫って意味不明の行動多いよね。何でそうなるの?って聞いてみたい~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、最後のコマだけ見てると全く意味が分かんないよね~ソラちゃん。

■aboo-kaiさん>
そうそう、猫は時々変なことするけど、それなりにちゃんとした理由があるのかも。

■猫吉之進さん>
その通り~ときどき可愛い、ときどき迷惑。猫吉さんの観察眼さすがです。

■兄-兄ー さん>
いや、お父さんの靴をそのまま猫の食器にすればいいんじゃね?←いいのか?←ネタかも?

■nanapuさん>
ん~どうですかね?そういわれればちょっと犬っぽいかもね。

■モネさん>
きっとお父さんの靴でしょう。猫って色んなものに頭突っ込むよね。

■puffpuffさん>
だはははは~「ちょっと酸味のきいたフレーバー」Pすけもそんな風に思ってるのかしらん?

■ヘムっちょさん>
うん、このままカリカリ入ってると靴履くときにかなりびっくりするもんね。
tamakiti 
2017/06/07 07:53[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3583-33886885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)