ぷーすけ対ジャージ



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<渡りにハゲ | ホーム | 梅雨のオスカル>>


コメントありがとにゃん♪

ぷーすけ、ためになることしたね~( *´艸`)。
母いつもポジティブでいいね!

ああ、スタッフ細胞の頃なつかしいですねぇ。
りか 
2017/06/26 08:43[URL] [EDIT] 

「あら、ゴムが緩くなったわ。努力の甲斐があって痩せたのね。」って喜ぶのかと思ったら「楽になった」って、、、、。
phary 
2017/06/26 09:26[URL] [EDIT] 

わたしも家で仕事しているときは
ユニクロのゴム入りパンツ。楽でいいですよ。

でもゴムがのびたり切れてリしたら
パンツずるずると落ちてきて困るは・・v-16
aboo-kai 
2017/06/26 09:39[URL] [EDIT] 

こういうのを、怪我の功名っていうのかしら。
ぷーすけの仕業、お母さんによろこばれたことを、よろこぶべきか。
どんなことでも喜べるのは、幸いかな♥♥♥ですね。
めでたし、めでたし。。
モネ 
2017/06/26 10:47[URL] [EDIT] 

きゃははは~
私はゴムウエストのおかげで
20年前のスカートが
今でもはけるんですよ~

 どういうこと?  ソラ

 お腹と一緒に
 いつの間にか
 ゴムも伸びていくんですよ~  mimi

 そっか
 久子さんは
 ぷーちゃんのおかげで
 一気にゆるくなってよかったわね!  ソラ


  ↓ ウチの子は
    ドライヤーももちろんシャンプーも
    ぜんぜんダメです(泣)
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/26 11:14[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
あら!あたし痩せたのかしら?ルンルン♪

ゴムが切れたなんてとても言えやしない。

猫パンチはたいしたことないけど
猫キックは強烈よね?マジで。
兄-兄ー 
2017/06/26 12:18[URL] [EDIT] 

アハッ、ゆるゆるゴム紐楽よね~(^^)
なーんて言って喜んでると、ドンドコドンと内臓脂肪溜まるんだわ^^;;

↓そっか、にゃん干したら虐待ですねぇ、、、
昔、、友人の可愛がってるにゃんのヒゲを全部チョッキンして、出入り禁止になったヤツがおりましたっけ(やったのは男子)

t子 
2017/06/26 14:42[URL] [EDIT] 

ゴムゆるいと楽なんですよねぇ(実感)
きついゴムのはいていて、おなかに跡が残って痒くにゃるのよ(^_^;)
nanapu 
2017/06/26 14:49[URL] [EDIT] 

ニャン、笑うよりこわいw~
日本で和食中毒者のように食べてたら太って。。
友人のを借りて着ていたんです
で、で、
着られるものが現在少ないんだもん。。

プースケ殿をお迎えしなくちゃいけないかな。。

らぴ 
2017/06/26 16:43[URL] [EDIT] 

ぷーちゃん、いい事した?のかな?
お母さんが喜んでいるなら、OKよね(笑)
ネコママ 
2017/06/26 21:15[URL] [EDIT] 

『災い転じて福となす』のネコバージョンだわ。(笑)
ねこばばあ 
2017/06/27 10:45[URL] [EDIT] 

■りかさん>
猫は何にもしなくても癒しなのよね。猫が何かして飼い主の役に立つってのはとっても珍しいケースだわ。

■pharyさんん>
ああ~そっちの方がぜんぜん良かったですぅ~。メモしとこ。

■aboo-kaiさん>
うんうん、ゴムは楽よね~。でもお母さんはちょっと見栄張ってキツイの買うのよね~。

■モネさん>
猫が人間の役に立つことをするってとっても珍しいケースだわ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~そうか~ゴムは段々ゆるくなるから太っても大丈夫なのね?ゴムってすごいね。←すごいのか?ウチのサブはシャンプーはさほど嫌がらないです。

■兄-兄ーさん>
うんうん、猫パンチはたいしたことないのよね~たいてい当たらないしね。でも爪伸びてる時にやられるとめっちゃ痛い時あるわん。

■t子さん>
太ってない人は骨盤の骨に引っかかるからゴムじゃなくても楽なのよね~。若い頃はそうだったけど、太ると忘れちゃうのよ。きっと。大事な猫のヒゲ切っちゃダメよね。

■nanapuさん>
だはははは~実感のこもったコメントありがとうございます。

■らぴさん>
あはは~外国暮らしの日本人妻は日本に帰って来ると太るらしいですね~。逆じゃないかと思っていました。

■ネコママさん>
うんうん、ぷーすけはお母さんが喜んでも怒ってもぜんぜん平気ですぅ~。(笑)

■ねこばばあさん>
猫が何かやらかして飼い主のためになるってのは非常に珍しいのよね。
tamakiti 
2017/06/28 07:15[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3582-6242c10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)