

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 営業中の裏側



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<何しちょる? | ホーム | しっぽとアイスコーヒー>>


コメントありがとにゃん♪

オスカル賢すぎる~!

そうそう、うち黒いのも食べる気失せてくると
パッパッと周りに飛び散らせる。
ウェットフードでやられるからタチ悪いっす。
りか 
2017/06/02 09:07[URL] [EDIT] 

オスカル頭いいよね~。
ネコだから許せるけどね。
うちの妹は小さい頃よく食べ物をこぼしたので
おばばが「あの子は酉年だから。」と言ってましたよ。
因みに思ったらすぐ動き出し私めは
「あの子は亥年だから。(猪突猛進)」って言われました。
ねこばばあ 
2017/06/02 09:48[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
これってマグレじゃないよね?(笑)
不味いカリカリを食ってやったんだから
片付けくらいやってくれよね!みたいな
雰囲気ですよね?(笑)。

あのね、ここだけの話し、
沖縄の米軍基地にはピザ屋さんがあって
それがまた不味いのよ、トッピングが
ドッグフードみたいなのよ、マジで、

これ結構沖縄では有る有るなのよ!。

まだカリカリ乗っけたほうが美味しいかも!。
兄-兄ー 
2017/06/02 15:10[URL] [EDIT] 

オスカル~
振り向きざまのクールな眼差し、たまりませんにゃ~(=^・^=)
まねき猫 
2017/06/02 18:47[URL] [EDIT] 

しっぽで語るオスカル君ですね。
その発想が、いとおかし、です。
猫の気持ち、犬の気持ち、という本がありますね。

昨夜は雷雨で、うちの猫、緊張して、怖がって、
膝の上に乗ってきました。
そういうところは、可愛いな。
モネ 
2017/06/02 21:18[URL] [EDIT] 

なんでしっぽに札?
と思ったら、このオチ(笑)
オスカルさま~♪
ネコママ 
2017/06/02 22:59[URL] [EDIT] 

ネコとの付き合いが全くないので
オスカルの行動がとても面白い。

でも一緒に暮らす気にはなれないなぁv-12
aboo-kai 
2017/06/03 01:04[URL] [EDIT] 

猫は、、どうしてこうも、ぜいたくにできているんでしょうね(^_^;)
わんこはなんだって喜んで食べるんだけどなぁ
nanapu 
2017/06/03 15:55[URL] [EDIT] 

うちの犬ならすぐに片付けますよ

何てったって食い意地が張っていますから

応援ポチです
矢鱈愛子 
2017/06/03 18:51[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカル、準備中~?!

 大丈夫にゃ
 ぎんちゃんが
 手伝ってあげるにゃ!   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2017/06/04 21:55[URL] [EDIT] 

■りかさん>
何でも文句言わないで食べる子もいるけど、すぐに飽きるやつもいるのよね~。

■ねこばばあさん>
うんうん、生まれ年の干支で性格決める人いるわ(笑)

■兄-兄ーさん>
外国のお土産とかめっちゃ大雑把な味のが時々あるよね。チョコなんかやたらデカくてね。これどうやって食うのよって?包装も簡単だよね。ま~日本のは過剰包装だけど。

■まねき猫さん>
わはは~クールね~。飼い主にはクソ生意気に見えるらしいですよ。

■モネ さん>
猫の気持ち購読してたことあります。付録が楽しいのよ。ウチの猫テレビにも雷にもほとんど反応しません。鈍いのかしらん?

■ネコママさん>
準備中の看板かけてても、ぜったい準備しないよね。

■aboo-kai さん>
猫面白いですよ。色々やらかしてくれます。

■nanapuさん>
そうそうそう、ワンコはなんでも食べてくれるよね。猫は何様なのでしょう?

■矢鱈愛子さん>
そうか、猫とワンコを一緒に飼えばいいのかも♪

■mimi(ねこっちー!)さん>
オスカルの準備中って別に何もしそうにもないよね。ぎんちゃんならきれいに食べてくれそう。
tamakiti 
2017/06/05 07:29[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3580-730b57c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
