

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 遊んでにゃん♪



しっぽで語るオスカル→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<首なし爆笑じぞう | ホーム | 怪しいやつ>>


コメントありがとにゃん♪

オスカルってうちのチビ子に似ていることに
今気づきました。
うちもベランダで風で散乱しているプラごみから
気に入ったのを室内持込おもちゃとしてた。
体型も似てるにゃん!
りか 
2017/05/24 08:37[URL] [EDIT] 

スッポンが咥えられるとは、オスカルったら力持ち!

それよりお貴族様一家、どうしておトイレのドアが開いているの?にほひ出しのため?いや、それではおうちの中に芳香が漂ってしまふではありませんか!
phary 
2017/05/24 10:14[URL] [EDIT] 

きゃはは~
遊んでもらいたいから
オモチャを持ってくるなんて
オスカル
かわいいぃぃぃ・・・・くない(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2017/05/24 12:23[URL] [EDIT] 

たしかに、それはおもちゃじゃない!(笑)
果たして、その後のママンは?
ネコママ 
2017/05/24 12:36[URL] [EDIT] 

ダハハハハ☆☆☆、
そりゃ~逃げるわ~(笑)。

でも猫や犬って口が手の代わりなのよね?
口が器用になるでしょうね?

器用と言えば口の中でサクランボを
結ぶ人がいますよね?あれね、きっと
前世は犬か猫よ。

22もね、器用で サクランボを口の中で
実と種を分けることができるのよ!
凄いでしょっ? えっ!普通? ばりたか。

兄-兄ー 
2017/05/24 18:07[URL] [EDIT] 

オスカルさまのお顔を拝見しただけで、吹き出してしまうニャ~
今回は、にゃんと!アレをくわえてママンを追いかける===333
逃げるしか方法がニャイ~
まねき猫 
2017/05/24 18:58[URL] [EDIT] 

オスカルって、時々かわいいことするよね。
えっ、これはかわいくない・・・
そうですよね。
私も逃げます。。。
モネ 
2017/05/24 22:21[URL] [EDIT] 

オスカル~!どこから持ってきたのぉ!!!

オーネーションは困る。。止めて欲しい。
うちのジャック君、遅ればせながら去勢手術してきました。
翌日、トイレじゃないところで粗相を…
手術のストレスでしょうか。。
puffpuff 
2017/05/25 14:51[URL] [EDIT] 

にゃはは~そんなの咥えてくるにゃぁ!!!
nanapu 
2017/05/25 16:51[URL] [EDIT] 

ぶひ~><
私はこのスッポンでは数々の思い出があるので
絶対カンベンして欲しい Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
自分ちのなんだから我慢するのだママン!
しかし、出来れば使ってすぐは持ってこないで欲しい(笑
猫吉之進 
2017/05/26 00:57[URL] [EDIT] 

■りかさん>
にゃははは~そうかも~色は違うけど、体型と性格はちょっとにてるかも~。(笑)

■pharyさん>
きっとダディが閉め忘れたのでは?

■mimi(ねこっちー!)さん>
ほんとに遊んでほしいのかな?もしかして嫌がらせ?

■ネコママさん>
そうそう、猫はおもちゃじゃないものをおもちゃにする天才です。

■兄-兄ーさん>
種?・・・種と実って分けるかな?枝は分けるけど・・枝に種がくっついてたっけ?

■まねき猫さん>
猫って本当は無表情なんだけど、顔見ただけで笑っちゃうことあるある~。

■モネさん>
これはかわいくないよね。かわいい事なんてしてるかな~?

■puffpuffさん>
ジャックちゃん大変だったと思う。今回は見逃してやってください。ジャックちゃんの血統絶やすのはちょっともったいない気もしますね。

■nanapuさん>
これでどうやって遊ぶのかしらん?

■猫吉之進さん>
だはははは~コンビニだと色々ありそうで怖い~。使ったの持ってきたヤツいるのでしょうか?
tamakiti 
2017/05/26 07:01[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3574-3311cd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
