

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 母の日のサプライズ


くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<怪しいやつ | ホーム | 花とせんぱい>>


コメントありがとにゃん♪

どひゃ~!
なぜにここでオヤジギャグ!?
くろすけおやじだったのね。

お母さんはあなたの母じゃないから
プレゼントはいいのよ~!
りか 
2017/05/19 09:59[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
オ~ネ~ションってどうよ~(笑)、

迷惑かけるくらいなら小便かけろってか!
いやいやいや、それが大迷惑だっちゅ~の(笑)。
兄-兄ー 
2017/05/19 10:20[URL] [EDIT] 

笑い転げておりまする~~ククククケケケケキャハハハハッ!
おーねーしょん(^^)素晴らしき響き!すんごいプレゼント!
お母さん、大物洗いでちょびっと痩せるかも・・・頑張れ~^^;;

↓狩りの仕方ですか?ネズミスズメ、ニョロにトカリン、、、
ノタリノタリのt子には、到底無理なハナシ。奴ら結構素早いんです。
t子 
2017/05/19 10:23[URL] [EDIT] 

これはもう・・・泣くしかない!
「 気持ちだけでじゅうぶんよ~! 」
ねこばばあ 
2017/05/19 11:38[URL] [EDIT] 

クロスケ、、かわいいけどさ、、、それだけは、それだけは勘弁してほしいわ、、、。
nanapu 
2017/05/19 13:14[URL] [EDIT] 

あらさ!
こんなの見せられたら、ネコ嫌いがますます
嫌いになるんだけど。v-12
aboo-kai 
2017/05/19 13:15[URL] [EDIT] 

まさにサプライズ。
夜中に起こされ、オーネーション。
にっこり笑っているクロスケは、かわいい。
でも、私もこればかりは、ご遠慮しますよ。
モネ 
2017/05/19 16:02[URL] [EDIT] 

家飼いニャンズはおもらしはしないと思っていたのに、、、。やっぱりおかーさんのために一生懸命親父ギャグを体現しようとしたのでせうか?

おねしょでも何かもらったおかーさんが幸せよ。私なんか、私なんか、、、、何にもなしだったんだからーーーーー!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
phary 
2017/05/19 16:10[URL] [EDIT] 

おねーしょん?!
こ、これは・・・
母への感謝の気持ち?(^^;
ネコママ 
2017/05/19 22:31[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おーねーしょん?!
確かにサブライズだけど
ぜんぜん
嬉しくなーい!(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2017/05/19 23:31[URL] [EDIT] 

うはは
頭使いますたなぁ。
座布団3枚あげまふ。
まっく 
2017/05/20 07:34[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは!お母さん!それはあまりにもポジティブシンキング^m^
おーねーしょんってどうなの( *^艸^)プププ
誰からもプレゼントもらえなくて
むりやりのおやじギャグ?
猫吉之進 
2017/05/20 23:52[URL] [EDIT] 

■りかさん>
いつもいい子でも、たまにやらかすことがあります。なにか気に入らないことでもあったのでしょうか?

■兄-兄ーさん>
猫にもよりますが、縄張り宣言でやらかすやつがいます。ウチのサブちんもそうでした。今は1匹なのでやらかしません。

■t子さん>
布団にやらかされると大変だよね~。昔、ウチではソファにブルーシートをかけていたことがありました。(笑)今は大丈夫です。t子さんちの猫達は楽しそうですね。

■ねこばばあさん>
ま~プレゼントのつもりでシッコする猫はいないと思うけどね。

■nanapu さん>
そうそう、それだけは勘弁してほしいです。、ほんと。

■aboo-kaiさん>
猫はトイレのしつけは簡単なんですけどね~たまにやらかすやつもいます。

■モネさん>
いや、サプライズすぎるよね。

■pharyさん>
猫も縄張り宣言でやらかす奴いますが、ふつうの猫は大丈夫です。あ~母の日は日本にいたんだっけ?

■ネコママさん>
いや、たまたま、なんかまちがっちゃったのよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、ぜんぜんうれしくないサプライズは勘弁してほしいです。

■まっくさん>
座布団3枚より布団を洗ってほしい。

■猫吉之進さん>
だははは~あまりのショックでおやじギャグでごまかすしかなかったようです。

tamakiti 
2017/05/22 07:44[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3572-25ba504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
