ペロペロサービス



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<尋問 | ホーム | ぜってー押すなよ>>


コメントありがとにゃん♪

これが深夜2時3時でなければ
目覚ましと洗顔が一挙にしてもらえて
便利グッズぴーすけ!ってなるんだけどね。
・・・ならない( *´艸`)?
りか 
2017/05/10 08:19[URL] [EDIT] 

猫の舌って、ペロペロされると本当に痛いですね。
でも、これが癖になるかも(笑)
最後のゲロは勘弁して~(^^;
ネコママ 
2017/05/10 09:19[URL] [EDIT] 

ぴーちゃん、ゲロリンの時は横向いてくれたのね。お顔の上だったら大惨劇だわ!

わんこにぺろぺろされるとそこがぬめぬめするけど、なめられている時は暖かくて柔らかくて気持ちいいです。ニャンちゃんの舌は痛いんですね。
phary 
2017/05/10 09:26[URL] [EDIT] 

ありがち~!なんて思ってたら
pharyさんのコメントに大爆笑!
ねこばばあもがまんして舐められてたらおでこにカサブタできたぞ。
因みにゲーーー!は何より強力な目覚ましだ。
ねこばばあ 
2017/05/10 09:57[URL] [EDIT] 

ペロペロされると~~顔がお魚臭くなりますデチ~~~!

↑コレホント!
にゃ~ 
2017/05/10 10:36[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ペロペロサービス!
もし舐めてくれたお顔が
古い角質が取れ
つるつるピカピカになったら
エステルーム開いちゃうんだけどな~♪

 え?
 どこのお家にも
 ネコちゃんいるから行かない?
mimi(ねこっちー!) 
2017/05/10 13:54[URL] [EDIT] 

ペロペロサービスは、忍耐が必要ですよね。
ザリザリ、ザリザリ…ザリザリ星人(=^・^=)
ゲロッパ、猫さんはかなりの頻度ですよね~
まねき猫 
2017/05/10 17:12[URL] [EDIT] 

ぺろぺろ、あんまりして欲しくないな。
ゲロも、やめてほしいな。
深夜のこわーい出来事でしたあ。。。
モネ 
2017/05/10 19:35[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
ゲロするくらいならペロペロしなきゃ良いのに、
お母さんの肌には毒消しの効果があるのかも!
毛玉もごっそり吐き出すかもね(笑)。

毒は毒をもってせいす?。
兄-兄ー 
2017/05/10 20:16[URL] [EDIT] 

いいなー賑やかで(笑)
やっぱ猫舌ってザラザラしてるんだすな、ニャンコって熱い食べ物のダメなのー?
まっく 
2017/05/11 06:41[URL] [EDIT] 

ぴーすけ君は、お母さんの大いびきだいじょぶなのね(^^)
それにしても、お母さんの我慢の良いこと♫
最後のげろパックは刺激有りすぎ!お肌荒れちゃう^^;;

以前、みっくがダンナの鼻をナメてました。
毎晩だったので鼻の頭は擦り傷状態。
でもなぜ鼻の頭だったのか・・・未だにナゾです。

t子 
2017/05/11 10:11[URL] [EDIT] 

最近全然なめてくれる子がいないから、、さびしいnanapuです
うーーー!げーー!!はいやです
nanapu 
2017/05/11 13:46[URL] [EDIT] 

げ、ゲロは困る。。。
ゲロを慌てて受けようと大量ちり紙を口元に準備してるのに
その瞬間、顔をずらすのはわざと、だよね。。

工芸展、行きたかった~
行きたかった~
島根ではないよな~。。。
puffpuff 
2017/05/11 18:36[URL] [EDIT] 

う〜ん
やっぱりネコとは暮らせないv-12
aboo-kai 
2017/05/12 06:01[URL] [EDIT] 

■りかさん>
あはは~、そうだわ、朝なら一石二鳥だったかも?

■ネコママさん>
そうそう、猫の舌痛すぎだわ、猫は自分の口の中にあんなの入っててよく痛くないよね。

■pharyさん>
顔にゲロリンはさすがに遠慮したのでしょうか?(笑)猫の舌、同じ雑食なのにワンコと違うのはなぜ?

■ねこばばあさん>
だははは~そうそう、ゲロリン目覚ましは最強。

■にゃ~さん>
そうそう、痛いし臭いし大変。それでもけっこうガマンしてる飼い主さんはエライ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
猫エステ・・・どうでしょう?流行る・・ことはないと思う~。

■まねき猫さん>
そうそう、別にどこか悪いわけじゃないのに頻繁にゲロリンする猫もいるのよね。

■モネさん>
どっちもイヤなんだけどね~ペロペロサービスは嫌がると悪い気がしてちょっと我慢するのよね~。

■兄-兄ーさん>
だははは~母の顔はよほどマズかったのか?マズいならペロペロしなきゃいいのに(笑)

■まっくさん>
そうそう、猫舌なので熱いものは食べれません。自分も猫舌です。

■t子 さん>
猫が人間の顔をなめるのはちょっと塩味がして美味しいからだってどこかで聞いたことがあります。ほんとかな?

■nanapuさん>
あら、そうなのチャコちゃん舐めないんだ。そうか、そりはちょと寂しいかもね。

■puffpuffさん>
そうそう、ゲロリンする前に「ケッケッケッ、するよするよ~」みたいな合図あるよね。

■aboo-kaiさん>
猫は色々やらかしてくれて楽しいですよ。
tamakiti 
2017/05/12 08:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3567-6e8ca901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)