連携



くりっくしてにゃん↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<金科玉条 | ホーム | 忙しい朝>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、これはもはやこういう猫遊び~(*^。^*)。
うちもアイス食べてると寄ってくるけど
匂って「違う」って帰ります。
りか 
2017/04/12 08:14[URL] [EDIT] 

きゃはは~
チョビちゃん、Pちゃん、
賢い~
「あ、直ちゃんがアイス食べてる!
 カモネギにゃ!」って声が
聞こえてきそうです(笑)

 にゃっ
 mimi-koがアイス食べてる!  ぎん

 カモネギだわ♪   ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2017/04/12 09:01[URL] [EDIT] 

↑りかさんのコメントによるとにゃんこはアイスクリーム食べないのでしょうか?ミルクつながりで好きそうですけど。りかさんとこのにゃんちゃんだけ?
うちのわんこは何でも食べますよ。私たちがアイス食べているとお皿についたのはボクが舐めてあげますとばかりに足元でスタンバってガン見です。
phary 
2017/04/12 09:23[URL] [EDIT] 

永遠に続きそうな連携プレー(笑)
うちのこのみも、アイス食べてるのを見るとダッシュでやって来て催促します。
カップアイスの最後は、綺麗に舐め尽くします。
甘い物はあまりあげちゃダメなんでしょうが、すごく幸せそうな顔をしてペロペロするので、ついつい・・・・(^^;
ネコママ 
2017/04/12 09:34[URL] [EDIT] 

直ちゃん、残りのアイス食べるの~?
ねこばばあ 
2017/04/12 09:35[URL] [EDIT] 

たのしいアイス連携プレーですね。
そういえば、うちの猫は、まだアイス知らないかも。
今度ためしてみます。
モネ 
2017/04/12 09:43[URL] [EDIT] 

エンドレス連携プレイ~~~~!!!
遊ばれてるね!直ちゃん
にゃ~ 
2017/04/12 16:29[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
これはかなりの人が(あるある)じゃないでしょうか?

これと少し被るのが、仕事中よくガスバーナーを使うのですが
工作物に熱を加え過ぎないようにバーナーの火を除ける
のですが、隣の作業員がアッチ~って大声をあげてます(笑)。

笑ごとじゃ~ね~よって感じですよね!(苦笑)。
兄ー兄ー 
2017/04/13 06:17[URL] [EDIT] 

ちょびちゃんもPちゃんも、やったぜぃ(^^)v
直ちゃん、お父さんにアホッて言われちゃったね^^;;
あ、でもお父さんは、たいがいマトモなこと仰ってるけど・・・

我が家のくるみはカップアイス置いて立つと、戻った時顔突っ込んで舐めてます。
全くこんにゃろめなヤツ!
あ・・・私は食べちゃうよぉ^^;;



t子 
2017/04/13 10:53[URL] [EDIT] 

きゃはは、
あっ、こらっ!といいながら嬉しかったりする。。。

ジャックはにゃ~のカリカリ欲しさに
(食べると下痢するので食べさせられないカリカリ…)
自分のご飯を食べた後オシッコをして飼い主の注意をそらし
ダッシュでカリカリを食べに行くという技を覚えたらしい。。
puffpuff 
2017/04/13 14:30[URL] [EDIT] 

ぐっふぁふぁ

♫ アホじゃあ~りません パーア でんねん♪
らぴ 
2017/04/13 15:05[URL] [EDIT] 

にゃはは、たまたまラッキーの連携プレーですにゃ。
慌てると同じ失敗を繰り返してしまうってあるかも?
お陰で、ラッキー続きのニャンズ。良かったにゃん。
ヘムっちょ 
2017/04/13 20:54[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうですか?アイス違うんだ。うちのサブちんはアイス大好きです。人間が食べた後の棒についたアイスをペロペロします。

■mimi(ねこっちー!) さん>
猫は群れないから連係プレイはほとんどしないんですけどね~。ギンちゃんソラちゃんは賢いからできそう。

■pharyさん>
猫も雑食だけど、ワンコほどではないかも。ウチのサブはアイス大好きです。ヨーグルトとかも好きですね。高機能の高いやつが特に好きみたいです。生意気に。

■ネコママ さん>
だははは~そうそう、すごく幸せそうな顔をしてペロペロするので←これには弱いよね~。(笑)

■ねこばばあさん>
どうですかね?このままだと2匹になめつくされちゃうかも。

■モネさん>
いや、一度味を覚えると厄介かもしれません。やらない方がいいと思います~。

■にゃ~さん>
わははは、こんな風に2匹で迫られるとアイス食べるのは無理ですね。

■兄ー兄ーさん>
だははは~いや、ガスバーナーはちょとまずいかも~。仕事中そういうことして遊んでいるのでしょうか?ガスバーナーで「あっちむいてほい」とか?事故になったら、「ガスバーナーであっちむいてほいやってました」って言い訳にはならんと思うわ。

■t子さん>
きゃははは~うんうん、うちでもかっぷのアイスに頭突っ込んでとれなくなったやつがいました。漫画のネタになってくれましたよ。そうお父さんの言う事はたいてい正論なんですけどね。でも屋根から蹴飛ばされちゃうのよね。

■puffpuffさん>
ジャックちゃんは頭いい~。それは高度な一人時間差じゃないですか?

■らぴさん>
猫にはなめられても、お父さんにアホ言われたくないかも。

■ヘムっちょ さん>
猫2匹に囲まれてアイスを食べるのは至難の業です。
tamakiti 
2017/04/14 08:18[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3557-1a2e0bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)