

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 忙しい朝



くりっくしてにゃん↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<連携 | ホーム | つぶあん王子>>


コメントありがとにゃん♪

往々にしてネコってやつは忙しい時に
忙しさを倍増するようなコトをやってくれるもんですわ。
出がけにうん〇なんてしょっちゅうよ。
ねこばばあ 
2017/04/10 08:36[URL] [EDIT] 

にゃはは、たしかにこれってめんどくさいモノ。
↑そうそう、出がけに嘔吐もよくあるわ~。
りか 
2017/04/10 08:52[URL] [EDIT] 

↑ そうそう!そうそう!
↑↑  そうそう! そうそう!
なんで出際の忙しい時に~と思います。
ウチはその上、ごはんごはん攻撃
「出かけるんならごはんごはん!」と
お出掛け準備を始めると
足元にまとわり付きます。

mimi(ねこっちー!) 
2017/04/10 09:34[URL] [EDIT] 

やだぁ、、、きもいんだ??(^_^;)
変なタイミングで物って見つかるよね(^_^;)
nanapu 
2017/04/10 09:34[URL] [EDIT] 

絶妙の、いや最悪のタイミングで、ニャぁですね。
朝から複雑な心境になったなおちゃん。
いい1日を。。。。
モネ 
2017/04/10 10:20[URL] [EDIT] 

カエル・・・うーん、確かにキモイかも
ネコなら直ちゃんも喜んだでしょうに。

でも、見つけてくれたチョビちゃんには、一応感謝・・・かな?(^^;
ネコママ 
2017/04/10 10:38[URL] [EDIT] 

不気味なカエルぢゃな。
モデルはたまどんか?
まっく 
2017/04/10 10:45[URL] [EDIT] 

↑ニャハハハハハ、ゲーロゲロとかね^^;;
しかし、どこから見つけてきたのでしょう・・・


因みにt子のヤツは、カエル大好きで~す!
アンヨのフライなんか、超美味ですにゃ・・・ありゃ、そっちじゃないか、、、
♪どれみふぁみれどぉ♪つぇーでーえーえふえーでーつぇー♪はにほへほにはぁ♪

t子 
2017/04/10 11:03[URL] [EDIT] 

ウゥ、一瞬本物を持って来たのかと思っちゃった。
と、いうのも、お隣さんがご近所ニャンコちゃん(←お外を自由に闊歩)に気に入られて毎朝プレゼントをもらうんですよ。タルの散歩に行こうとすると玄関周辺においてあるそれを発見しちゃうんです。半壊したネズミちゃんとか、ゾンビに変身したスズメちゃんとか、暖かいときはカエル君も。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかし元彼の趣味って一体、、、、別れて正解だったわね。
phary 
2017/04/10 18:56[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
それお母さん一番要らんだろう(笑)
3年前に無くしたシュークリームくらい要らんだろう!(笑)。

もはやシュークリムではないよね?。
兄ー兄ー 
2017/04/11 06:23[URL] [EDIT] 

にゃはは、どれだけ悪趣味の元カレだったのよ。
そのうち、ここにも登場してほしいですにゃ。

因みに、私はカエルは平気。子供の頃は田んぼ
でカエルを捕まえて、お腹なでなでしたものです。
あんまりなで続けていると、お腹がどんどん膨れ
て動かなくなっちゃうのよ。死んじゃったのかも?
ヘムっちょ 
2017/04/11 11:12[URL] [EDIT] 

忙しい時に限って我が家のにゃんこもあれこれ要求してくる…

はぁ、、なんでも色褪せてしまうのね。。
当時はキモ可愛いと思っていたかも…
いや、趣味の悪さが元になった原因だな。
puffpuff 
2017/04/11 14:58[URL] [EDIT] 

ニャハっ!
かえるでしか~。。
いや、考えちゃダメ、今、朝だから
ゴロの散歩へ行かなくっちゃ^^

らぴ 
2017/04/11 15:19[URL] [EDIT] 

そうそう・・・
梅干の種とか・・・・←かわいい・・・か?
干からびたどんぐりとか・・・・←かわいい・・・か?
トカゲのミイラとか・・・・←悲鳴~~~~
にゃ~ 
2017/04/11 16:36[URL] [EDIT] 

■ねこばばあさん>
そうそう、なんで忙しい時に限ってなんでしょうね~?

■りかさん>
めんどくさいものたくさんあるよね~。わざわざ見つけて来なくていいのに~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~「そうそう」が多い~(笑)。「出かけるならゴハン」は頭いいね~さすがギンちゃんソラちゃん♪

■nanapuさん>
そうそうそう、必要な時には見つからないくせに、なんで今頃?ってのよくあるわ。

■モネさん>
複雑ちゅーか?朝からめんどくさい~って思ったようですね。

■ネコママさん>
プレゼントって難しいよね。元カレもよかれと思ったのでしょうが、完全に外れてました。

■まっくさん>
だはは~不気味なカエルは意外と難しかったです。

■t子 さん>
ほんとに、どこから見つけてきたのでしょう?下駄箱の下かな?家の外かも?いずれにしろ、大事にはしていなかったようですね。え?カエル食べれるt子さんすごい。

■pharyさん>
ああ~そうだよね~みなさんのコメで気づくことも多いです。このマンガは一度本物のカエル?って驚いた方が面白かったよね~。反省。元カレの趣味は相当ひどかったのでしょうね。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~3年前に無くしたシュークリーム~←ネタになります~。いただきます~。

■ヘムっちょさん>
だははは~カエル平気なのね~すごいっす。他人から見ると悪趣味なんだけどね~本人夢にもそんな風に思ってないとこが痛いよね。

■puffpuffさん>
そうそう、猫は出がけに色々やらかすことが多いかも。いや、当時から「キモ可愛い」じゃなくて「キモイ」だったと思われます。

■らぴさん>
うんうん、ゴロちゃんの散歩が一番大事。

■にゃ~さん>
きゃははは~うんうん、猫は色々見つけてきますよね~。トカゲはすごいです。こっちにいないし。
tamakiti 
2017/04/12 06:45[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3556-881b4475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
