

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 Pすけのお手伝い



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<つぶあん王子 | ホーム | ジョンの悩み>>


コメントありがとにゃん♪

いいじゃないですか、乗るだけなんだから。って、重いか!
わんこは掃除機にかかって行く子がいますよ。うちのは普段は怖がって逃げますが、逃げ場を失うと窮犬掃除機を嚙むで、必死の様相でかかっていきます。(←追い詰めなさんな)

Pちゃん、うれしいのかな、シッポ振ってますね。
phary 
2017/04/05 08:09[URL] [EDIT] 

Pちゃんちっちゃくてかわいい~。
このくらいのサイズの子が手伝うのは
邪魔でもかわいげありますよね!
りか 
2017/04/05 08:34[URL] [EDIT] 

がわええのに
手伝いさせてやれーっ。
まっく 
2017/04/05 09:36[URL] [EDIT] 

ネコの手でも借りたいって言うくらいだから
先ず何の役にも立たない以上にお邪魔なのであります。
うちにもいるいる、そういうヤツ。
ねこばばあ 
2017/04/05 09:37[URL] [EDIT] 

にゃにゃっ、そこの首んとこつままれちゃうと、何もできにゃい^^;;
おかぁさーん、モップ替わりにPちゃんいかが?

↓あっ、そうか・・・春が来たと思ったら突然の冬とか・・・無いですね。
そういえば、畑の作物などは大体同じ時期に種まき収穫してまする^^;;
その季節では、気温が少々高いとか低いとかあってもね。ジョン君悩むわぁ、、、

埼玉の山の中にも、春がやってきましたよ。
桜が三分くらい開いて、気温も20度超えました。
t子 
2017/04/05 14:36[URL] [EDIT] 

びょっ!!
今朝… 気付きました…
あのデコチンな額… 
ふくよかな頬…

ワタクス、久子お母さまに…似てるW


らぴ 
2017/04/05 16:24[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃん可愛いから
ちょっとあっちに行っててね
って感じなんですね♪

 うふふ
 可愛いっておトク  ソラ

 トク?   ぎん

少なくとも
屋根から蹴られずにすみますね(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2017/04/05 16:33[URL] [EDIT] 

どうせなら、ルンバがほしいです。
それだったら、Pちゃんが乗っても大丈夫かな。
猫の手も借りたいとき、あります。
モネ 
2017/04/05 23:22[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
そうそうそう、乗らないにしても絶対に
じゃれてきますよね?(笑)。

むかし幼児用の歩行器があって
幼児が取っ手を掴んで押すと
ウサギが交互にカタカタ跳ねるのが
有りましたよね?、

そこでヒラメキv-21
掃除機の吸い込み口のところに
ウサギを配置すると子供がお掃除を
手伝いたくなる、かも!
いやっ!よけい猫がじゃれるかも(笑)。
兄ー兄ー 
2017/04/06 06:17[URL] [EDIT] 

可愛い~♪
こんな可愛いじゃまなら、いくらでもして~♪
ネコママ 
2017/04/06 08:48[URL] [EDIT] 

猫の手も借りたい私!
理由・・・・・6ニャンいると毎朝の掃除が大変なの~~~
ピーちゃんを貸してクダチャイ!
でも7ニャンになって、いっそう毛だらけに・・・・・・なるね!
にゃ~ 
2017/04/06 12:49[URL] [EDIT] 

うちのニにゃんずは大きすぎてこれは無理だな、きっと。

ウエットタイプのだったら、ちょうどいい重しになっていいんでは?
( ̄m ̄*)
ReiRei 
2017/04/07 00:42[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
猫も掃除機はたいてい嫌いですね。大きな音がするものは嫌いなようです。ウチのサブは掃除機のコードにもビビります。でかい図体のわりに情けない。

■りかさん>
そうそう、サイズが小さいだけで可愛くなりますね。猫の大きさの平均ってどのくらいだろ?4kgくらいかな?

■まっくさん>
猫乗っけて拭き掃除は難しいかも~そ~っと動かさなきゃならないし~。

■ねこばばあさん>
そうそう、忙しくても猫の手だけは要らない。

■t子さん>
長毛種はモップ代わりになりますね。昔いたコゲちゃんはフローリングの上で滑られてもらうのが好きでした♪ そうそう、温暖化とか言ってもね、北海道で雪の降らない年はないのよ。たまに雪が降らない年もあったもいいのに。

■らぴさん>
だはははは~お母さんに親近感持つ人多いかも~。

■mimi(ねこっちー!) さん>
うんうん、屋根から蹴られるのはお父さんだけなんです。猫が悪いことをしても叱られるのはお父さんです。(笑)

■モネさん>
YouTubeにルンバに乗った猫がたくさんいるよね。人間も乗ってみたいんだけど~♪

■兄ー兄ーさん>
ウサギがカタカタの歩行器みたいのあったよね~。孫が寝てるじ~ちゃんの頭にゴンゴンぶつけるのよ。じーちゃんたまらんわ。掃除機与えたらぜったい寝てるじーちゃんの少ない髪の毛吸い込むよね(笑)

■ネコママさん>
うんうん、こんな感じなら可愛いよね~お掃除がいつまでたっても終わらないわ。

■にゃ~さん>
6にゃん+1ワンは本当に大変だと思うわ。6にゃんいると、きっと仲の悪いのもいるのよね。けんかの仲裁とか大変だし危険なのよね~。お察しいたします。

■ReiReiさん>
あ~そうか?重しになるかもね~。Pすけ本当にお手伝いしてるのかも?
tamakiti 
2017/04/07 07:19[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3554-c06b1922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
