あんパン事件



なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ジョンの悩み | ホーム | 自分で出して食べて>>


コメントありがとにゃん♪

え・・ニャンコってアンパン食べるの?
まっく 
2017/03/31 09:02[URL] [EDIT] 

うちのトムちんもカサカサした袋が大スキ!
お菓子や化粧品の袋をカジカジするのです。
当然中身もカジカジの被害に・・・
バカ息のおニューのパンツも穴だらけになっちまった~~~~
にゃ~ 
2017/03/31 09:52[URL] [EDIT] 

笑えます。
ちょびすけ、しばらく考えてから、手(足?)を出した。
なおちゃんも素直だねえ。

ねこって、ビニールの袋好きですね。
すぐに首を突っ込んで、あるときは、スーパーのビニール袋の
手で持つところに頭を突っ込んで、走り回っていたことがありました。
危険だったので、すぐに外してやりました。

うちの猫、アンパンは、まだ食べたことはないかも。
モネ 
2017/03/31 10:26[URL] [EDIT] 

うちのこのみは甘党で、あんこやアイスが大好きです。
チョビちゃん、そっちのごめんなさいかぁい(笑)
ネコママ 
2017/03/31 11:01[URL] [EDIT] 

この前、娘のクルマに置いてあったらしいパンが、、外に落ちていたので、拾ってまた元に戻したけど、、、もしかして、、猫がかじったのかな?
いや、猫が逃げて行ったんだけど、、何気にもとに戻しちゃったのよね。
(引っ越し中で、ドアがあいていたんだけどね)とりあえず、、無事に過ごしてるけど、、、。
nanapu 
2017/03/31 11:58[URL] [EDIT] 

にゃっはは^^
えっとね
ネコさんたちってオオ様なんですぅ
イヌさんたちはねえ、家来になったふりをしてくれる^^
(対当だと思ってる節が、たまに現れるけど)
らぴ 
2017/03/31 14:50[URL] [EDIT] 

う~猫パンチ♪
逆でも許しちゃうんだよね~。

うちのにゃ~はポテチのニオイが好きで
袋をモミモミするから
食べる時は粉々に…

食べやすくしてくれてるんだよね、きっと
(違うと思う…
puffpuff 
2017/03/31 15:22[URL] [EDIT] 

あはっ、直ちゃんやられちゃったね~^^;;
追い詰められたちょびちゃん、かわゆーい!
「出しっぱなしはダメにゃん」とか?

↓はい、我が家のご近所さんは猫好き多いです。
ネコドア付けてる家は、夜中のネコ暴走族が凄いんですって、、、
余談ですが、うちのこ達の父猫ぶーにゃんは、パン大好きです。
隣んちのネコドアからお邪魔して、ニャンメシ平らげついでに食パンアンパンメロンパン、、、テーブルに出してあれば、必ず頂戴してるらしいです^^;;
カリカリもレトルトも、どっさり食べてるのに不思議です。

t子 
2017/03/31 16:30[URL] [EDIT] 

あはは、窮鼠猫を噛むならぬ窮猫直を噛むかと思ったら思いがけない展開に!

わんこは悪いことをするといかにも「スミマセェン。」って顔や態度になるのですが、ニャンコはどうですか?ちなみにうちのわんこの御免なさいはお手手をぺろぺろです。納得がいかないけどとりあえず謝っておこうって時はペロって一回だけです。
phary 
2017/03/31 16:47[URL] [EDIT] 

あんぱんの味がわかるとは
ちょびすけ グルメやのう。(笑)
ねこばばあ 
2017/04/02 10:43[URL] [EDIT] 

にゃはは、ちょびすけはやっぱり賢いわ。
どっちが謝ろうと、ごめんなさいには違い
ないもんね。今日もちょびすけワールド♪
ヘムっちょ 
2017/04/02 23:13[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
そうそうそう、猫は自分が悪い事をしていることを
認識しているよね?、こっちがまだ気づいて
いないのに先に逃げたりしますよね、
はは~ん何か悪い事をしたな~、ミタイナ。
兄ー兄ー 
2017/04/03 05:53[URL] [EDIT] 

■まっくさん>
食べるやつもいますね。人間や犬ほど雑食じゃないけど、猫も一応雑食です。

■にゃ~さん>
ぎゃははは~トムちん~パンツの袋までガジガジしちゃだめ~♪

■モネさん>
そうそう、ビニール袋大好きですね。レジ袋は特にヤバイです。首が引っかかってパニックになると色々危険です。困ったもんです。

■ネコママさん>
にゃははは~このみちゃんも甘党なのね~。アイスはウチのサブも大好きです。人間が食べた後の棒をペロペロします。

■nanapuさん>
うんうん、それは多分猫の仕業ですね。つか、車にパン置いておいたらだめじゃん。

■らぴさん>
わはは、そうか。犬は家来になったふりをしてるだけなのか?(笑)

■puffpuffさん>
ポテチ好きの猫も多いわ。でも、しょっぱいからポテチはNGですよね。ポテチの袋モミモミする猫は初耳だわ~。面白そう♪

■t子さん>
だははは~その辺りは猫好きさん以外住んじゃダメですね。ウチも猫ドアついてるんですけどね、昔、朝起きたらぜんぜん知らない猫が居たことありました。庭にはフェンスもあるのにね。

■pharyさん>
猫は基本ポーカーフェイスです。叱ってもほとんど効果ないです。どこが悪いんじゃ?ってな顔してます。何様なのよ、ほんと。

■ねこばばあさん>
ちなみにチョビすけは粒あん派らしいです。

■ヘムっちょさん>
猫は悪いことをしても謝るどころか、居直るよね(笑)

■兄ー兄ーさん>
わはは~そうそう、先に逃げるやついるわ~。「なんか臭えな~」って思ったらPCの上でシッコしてたやついたわ。かんべんしてよ~。
tamakiti 
2017/04/03 07:21[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3552-db5cd8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)