スポンサーサイト


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 お掃除ママン


しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<自分で出して食べて | ホーム | 思い出せない>>


コメントありがとにゃん♪

うふふ、オスカルだからお手伝いしても
これ程度の叱られ方だけど
ダディがしたら崖から怒涛の海に落とされたよね。
りか 
2017/03/27 08:45[URL] [EDIT] 

オスカルー、それはお手伝いじゃなくてお邪魔虫でしょー。

↑りかさん、ダディが掃除機の上にお座りしているところを想像して吹き出しちゃったじゃないですか!
phary 
2017/03/27 09:00[URL] [EDIT] 

きゃはは~
オスカル、お手伝い中~!
時々動画で
自動掃除機の上に乗っかって回ってる
子猫を見ますが
可愛いですよね~!
オスカル
状況は同じなのに
ぜんぜん違って見えるのはなぜ~?!
mimi(ねこっちー!) 
2017/03/27 10:50[URL] [EDIT] 

にゃはは、こんな邪魔ならしてほしいですけど。
昔サスケが家猫だった頃、はたきを掛けると
ジャレついてきて可愛くて、掃除が楽しかった
ことを思い出してしまった。最近のオスカルも
可愛い路線を走っているよね。グッジョブよ~。
ヘムっちょ 
2017/03/27 12:01[URL] [EDIT] 

うちのこのみは、掃除機かけだすとダッシュで逃げ出すので、
オスカル様可愛い~♪と思ってしまう(笑)
ネコママ 
2017/03/27 12:39[URL] [EDIT] 

ニャハハ
みんな、それぞれなんですね
ウチのゴロは掃除機の前を歩くんです
先へ先へ~邪魔で仕方ありません
(なので、ソファーで待機っ!っと叫んじゃう)
らぴ 
2017/03/27 13:38[URL] [EDIT] 

うちは掃除機かけ終わってからのコードの収納ジャレジャレに燃えてました(笑
期待の視線を浴びながらの掃除は捗りましたよ~^^
が、しかし
掃除機を使い終わってから、散々コードの収納ジャレジャレを何回もさせられて
結局掃除の時間は長くかかりました。
ま、自分も楽しんじゃっているんですけどね(笑
猫吉之進 
2017/03/27 13:45[URL] [EDIT] 

あはっ、オスカル様ったらお供え猫だわ(^^)
これは細身のママンには、相当こたえそうね、、、
ん?そういえばオスカル様は、掃除機の音平気なんだ・・・

↓動画ですか?そんなん撮ってる間なんてありゃしません^^;;
動きの鈍いババァに、動画なんて無理無理、、、
静止画だって、おぼつきゃしません・・トホホ、、、
t子 
2017/03/27 18:45[URL] [EDIT] 

オスカル、掃除機の音、平気なんですね。
うちは、飛んで逃げていきますよ。

それと、水がかかるのもいや。
だから、シュースするよ、と言って場所をどいてもらったりしています。
なにか、苦手なものがなきゃあね。

オスカルの苦手は、なにかな。
モネ 
2017/03/27 22:44[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆、
そうそうそう、そうすることによって
掃除機に安定感が出るのよ!

ヒラメキ!

あのね、掃除機のタイヤを無くすのよ、
そして掃除機から出る排気を床に向けて
ホバークラフト状態にするのよ!、

でもね、1つ欠点があるのよ、
その風力でホコリが部屋中に舞い散るのよ、
だから商品名もね 屁〇チ ハウスダスターZ みたいな!。
兄ー兄ー 
2017/03/28 06:32[URL] [EDIT] 

■りかさん>
わはは、もしダディだったら・・どんだけ蹴り飛ばされたでしょうね~?(笑)

■pharyさん>
うん、ダディが掃除機の上に乗ってても面白いかもね(笑)。本猫はお手伝いしてるつもりでも、ジャマになってることけっこうあります。

■mimi(ねこっちー!) さん>
ルンバに乗ってる猫いたよね~。楽しそうだよね。普通の掃除機でも面白いかも。しかし、オスカルやギンちゃんなら掃除機かなり重くなるよね。

■ヘムっちょさん>
うんうん、ハタキは猫じゃらしみたいなもんですね。家猫だったのが外猫になるのは珍しわ。普通、逆じゃね?

■ネコママさん>
ふつうは逃げるよね~。たまにオスカルみたいなもの好きもいるようですが。

■らぴさん>
わはは、ゴロちゃん可愛い~こっち掃除せんかい、とか言ってるのかもしれません。

■猫吉之進さん>
あ~それは面白いかも知れませんね~。ウチの掃除機年代物だけど、コード自動収納の機能は同じなのかな?掃除機が平気な猫ならじゃれそうだよね。ネタになりそう。

■t子さん>
たいてい逃げるけど中にはオスカルみたいに掃除機何するものぞって猫もいるようです。t子さんちなら動体感知の監視カメラ付けると面白い動画撮れそうだわ~♪

■モネさん>
はいはい、90%くらいの猫は水&掃除機が嫌いですね。そうそう、悪い事をした猫を叱る時には水鉄砲or霧吹きが効果的です♪

■兄ー兄ーさん>
うんうん、ホバークラフト便利そうだけど、ホコリがすごいかもね。昔、そのうち自動車はみんなホバークラフトにとって代わるだろう?って予言してた学者いたけどね。大外れだったわね。ドローン屋根にくっつけて空飛ぶ車はすでにあるみたいよ。
tamakiti 
2017/03/29 08:01[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3549-b115e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
