チョビすけじゃれる


なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<便利なペンチ | ホーム | 風呂好きダディ>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、チョビちゃんも飛ばされちゃった。
猫たち相変わらずの深夜営業。
りか 
2017/03/17 08:33[URL] [EDIT] 

チョビちゃん、夜まで律儀にくっさいくつしたかぶっていたの?
てか、チョビちゃん別に嫌がっている様子もないし、、、、刑罰の意味があったのかな?
phary 
2017/03/17 08:47[URL] [EDIT] 

ぶはははははははっ
ほんまに臭いんやろなぁ〜 ぶっ飛ばされちゃったi-201 (^_^;)
tanu 
2017/03/17 10:55[URL] [EDIT] 

チョビちゃんも飛ばされた~(笑)
靴下を被らされた顔がなんとも可愛い~♪
ネコママ 
2017/03/17 11:46[URL] [EDIT] 

これって、なんだか、倍返し?というか、
靴下添い寝の刑・・・みたいじゃありませんか。
それにしても、1日中、かぶっていたのだ。
すごいね、チョビちゃん。
モネ 
2017/03/17 11:55[URL] [EDIT] 

きゃはは~
チョビちゃん
靴下帽子が気に入っちゃったんですね~
直ちゃん家で
このファッションは
流行ってほしくないですね~
mimi(ねこっちー!) 
2017/03/17 12:04[URL] [EDIT] 

チョビの靴下帽子・・・似合う!がわええ~~~~~~!!!!
私のところへは来ないでね!
にゃ~ 
2017/03/17 13:18[URL] [EDIT] 

ニャッハッハっ

?でも、なおちゃん、よく、くっさい靴下さわれたねえ
被せるとなると、相当、しっかり触んなくちゃ

らぴ 
2017/03/17 15:42[URL] [EDIT] 

にゃはは チョビスケ、、靴下が似合うこと♫
今度、洗ってから かぶりなさいね♪
nanapu 
2017/03/17 16:53[URL] [EDIT] 

くつ下帽子の刑が、添い寝の刑になって自分に返って来たんですね。。。

最後の飛んでるチョビちゃんの後姿、ツボです。(爆)
ReiRei 
2017/03/18 01:44[URL] [EDIT] 

にゃはは、チョビすけめ~、確信犯~♪
因みに、私のお気に入りニャンコはチョビすけなんですよ~。
ヘムっちょ 
2017/03/18 02:05[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
この臭さ逆に世の中のためになるような
利用方法はないでしょうかね?、

たとえばトイレの悪臭を消すための芳香剤とか!
えっ?まだ〇ンチの方が良い?やっぱし?(笑)。

んっ!化学兵器に対する芳香剤はどうよ?
ってお父さんの靴下どんだけよ~。
兄ー兄ー 
2017/03/18 06:24[URL] [EDIT] 

きゃぁああああっ!直さまアゴだいじょぶ?
くちゃい靴下被ったちょびちゃん・・・かわゆいよ~^^;;
添い寝したら、靴下の裏が直ちゃんの鼻んとこじゃん(><)
熟睡してても途端に覚醒してしまうほどくちゃい威力に脱帽!
ちょびちゃんは、何処に飛んで行ったやら・・・

大昔、同級生がよくアゴを外しました。
痛いし話せないしヨダレは垂れるし、お気の毒でした、、、
でも・・・原因は何だったんだろう・・・

t子 
2017/03/18 11:13[URL] [EDIT] 

だははー、チョビすけ、何も悪いことしてないのに
踏んだり蹴ったりの目にあって・・・
それにしても靴下の帽子がやたらよく似合ってるわ。
ねこばばあ 
2017/03/18 11:46[URL] [EDIT] 

■りかさん>
あはは~そうそう、猫達はほんと迷惑深夜営業多いよね~。

■pharyさん>
猫を叱っても罰を与えてもほとんど何の意味もないか、逆効果のどちらかです。

■tanuさん>
お父さんの靴下はかなり臭いのですが、猫達にはあまり臭いと感じないようです。

■ネコママさん>
よく高価な猫のコスプレ用品売ってますけどね~。靴下でもいいよね~♪

■モネさん>
そうか、靴下添い寝の刑だったのか?(笑)三倍返し~ちょっと前に流行りましたね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
靴下帽子~可愛いけど、親父の使用済み靴下は止めてほしいよね。

■にゃ~さん>
きゃははは~似合うんだけどね~。親父の以外の靴下にしてほしかったよね。

■らぴさん>
そうそう、自分で被せたんだから、自業自得だわ。

■nanapuさん>
洗っても親父の以外の靴下にしてほしいとみんな言ってます。

■ReiRei さん>
そう、直ちゃんの自業自得。猫が布団で寝てて寝返りすると、こんな感じになります。

■ヘムっちょ さん>
おお、そうでしたか?猫はたいていチョビすけみたいにポーカーフェイスなのよね。

■兄ー兄ーさん>
悪臭を悪臭で消す?毒を持って毒を制する?おやじの靴下すごいわ。←すごいのか?

■t子さん>
だはははは~アゴ外した人って漫画でしか見たことないです~。よくアゴを外す友人がいてうらやましいわ。そうか裏返しだとよけい臭いかも。

■ねこばばあさん>
いや、チョビすけは別に平気みたいですね。猫帽子流行るかも~♪
tamakiti 
2017/03/20 07:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3545-394a8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)