ヒョウ柄事件


スダレンジャー →


DSCF2262.jpg

●おしらせ   
NEKO3は「北から暮らしの工芸展」に出展いたします。
(tamakitiは居ません)
●会場 チ・カ・ホ(札幌駅前通り地下歩行空間 全エリア)
●期間 2017年4月28日~30日 10:30~18:30(最終日17:00まで)
近所でヒマな方は見てやってください。↓こんなの出してます。
DSCF8347.jpg



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<夢の玉手箱 | ホーム | 危険を察知>>


コメントありがとにゃん♪

わ、、、私も一枚ヒョウ柄を持っているんですけど、もしや陰では豹柄のたれv-16とか言われているんでせうか?

お母さん、スキー靴を履いておとーさんを蹴り飛ばすなんて凄い脚力!
phary 
2017/04/28 08:20[URL] [EDIT] 

は、は、は、お父さん、言わなきゃいいのに
言わずにおれなかったのかな。
くろすけが、びびってるって
相当の迫力のヒョウ柄お母さんだったのね。
モネ 
2017/04/28 09:26[URL] [EDIT] 

くろちゃんのビビる姿~
猫がビビると、目を見開いて本当に腰が引けてますよね。
お父さんの頭が黒々しているということは、お父さん若い時から蹴飛ばされてたんですね
(^^;
ネコママ 
2017/04/28 09:51[URL] [EDIT] 

そうそう、猫って怖がるときこのポーズ!
豹柄豚はかわいいと思うなぁ。
りか 
2017/04/28 09:58[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ヒョウ柄のブタさん!
シマウマ柄を着たら
シマウマ柄のブタさん!

 mimiさん、自分のこと言ってる・・・  ソラ

きゃはは~
ぎんちゃんは
黒猫柄のブタさん!

 失礼にゃ!
 プーマにゃ!   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2017/04/28 10:07[URL] [EDIT] 

スキー靴なんか履いたら屋根に登れないと思うんですけど…?
ひかりん(みらくん) 
2017/04/28 10:19[URL] [EDIT] 

久子さん
スキー場まで蹴飛ばして下さい!
私も豹柄持ってます~~~~
にゃ~ 
2017/04/28 10:30[URL] [EDIT] 

にゃっはは~
おかあさま、関西系入りだったんですね
でもでも
驚愕するネコさんっているんですね、驚愕~^^
(ゴロ、何か失敗したときトボケるんです
 シラバックレ顔もカワユイ)
らぴ 
2017/04/28 15:37[URL] [EDIT] 

お父さんたらダメでしょ、ホントのことを言っちゃ・・・
にゃにゃ、づら被ってるの?若く見えるにゃ(^^)
あ・・・ゴミ処理場まで遠いんですかぁぁぁぁぁ???

お母さんのヒョウ柄、似合うじゃないですか(^^)
くろちゃんビビらせる迫力は、どこから?
あーあ、私が着たらヒョウ柄の河馬、、、
t子 
2017/04/28 15:48[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
お父さん真実は必ずしも言って良いとは限りません!。

でも、ヒョウ柄のカモシカちゃんなんて言えないでしょうし、(笑)
お母さんスキー靴買ったは良いけどまだその履き心地を
試してなかったんでしょうね?蹴り心地はバッチグ~ね(笑)。
兄-兄ー 
2017/04/29 19:15[URL] [EDIT] 

ヒョウ柄が似合う人って限られていると思うのよ。
色気があって姉御肌の人っていうイメージかな、
私の中では。久子さん、何でも挑戦する精神は
スゴイ!・・かも~? 私には絶対に合わないと
分かっているから、初めから買わないけどね~。

工芸展、今日が最終?準備には時間がかかったと
思うけれど、始まってしまえばあっと言う間です
ね。大盛況だったのかな?お疲れ様でした~☆
ヘムっちょ 
2017/04/30 14:56[URL] [EDIT] 

北海道は遠いにゃん。
チ・カ・ホ、行きたいけど行けにゃーい。(泣)
いやぁ、くろすけがあれだけビビるんだから
似合ってたってことでしょう。
おとーさん、沈黙は金なのよ。
ねこばばあ 
2017/04/30 22:06[URL] [EDIT] 

ぎゃははははは!
私はお父さんの頭を見て
くろすけの2コマ目の顔になりましたよ!(口あんぐり)
ある意味お母さんが豹柄着るより衝撃的(笑
猫吉之進 
2017/05/01 02:06[URL] [EDIT] 

■phary さん>
きゃはは~豹柄の服持ってる人多いんですね~。

■モネさん>
言わなきゃいいのに、言いたくなるようなことするのよ、お母さん。

■ネコママさん>
いやいや、お父さんはズラもってるんですよ。たまに気まぐれでつけたりします。

■りかさん>
だははは~確かに~ヒョウ柄の豚いたら可愛いかも~(笑)

■mimi(ねこっちー!)さん>
きゃははは~ギンちゃんは黒豚さんじゃないです~~!ちょっと大きいだけ~。

■ひかりん(みらくん)さん>
いや、そこがそれ、お母さんのすごいとこよ。

■にゃ~さん>
だははは~スキー場まで蹴飛ばされたらお父さん無事では済まないよね~。

■らぴさん>
ワンコは表情豊かですからね~とぼけると可愛よね。

■t子さん>
だははは~ヒョウ柄のカバさんも可愛いかも~♪

■兄-兄ーさん>
だははは~スキー靴で蹴ったらたいていの物壊れるよね~。お父さん大丈夫かしら?

■ヘムっちょさん>
あ~そうそう、ヒョウ柄=姉御肌ですね~。工芸展賑やかでしたよ~。

■ねこばばあさん>
そうか?くろすけがビビるってことは似合ってるってことなのか~♪

■猫吉之進さん>
お父さん、気まぐれでズラ被るのよね~。周りの人リアクションに困るわ。
tamakiti 
2017/05/01 08:29[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3542-9a27a950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)