

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 肩乗りぷーすけの発見


ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ほうれい線消しゴム | ホーム | サプリは効くのか?>>


コメントありがとにゃん♪

いや~ん 刑にしては可愛いすぎる♪
私もたまに、お腹に顔をこすりつけて
スリスリしてやると凄く嫌がって、キックされます。
でも、可愛くて止められない(笑)
ネコママ 
2017/03/10 10:01[URL] [EDIT] 

ぷーすけの思いが、以心伝心、ひさこさんにはわかるんだ。
それもすごいわ。

猫にすりすり、、、したくなりますよね。
でも猫はいやがる。
うちもmm同じです。
モネ 
2017/03/10 10:32[URL] [EDIT] 

アハッ、ぷーちゃんかわゆい(^^)ハッて気づくとこが何とも言えません♪
猫たわし、t子もしばしばやってます。
あ、でもよほど慎重にやらないと、顔の皮がジャキジャキになるのね、、、

久子お母さん、ちゃんと正座してアイロンかけてらっしゃる(^^)親近感!
あれ?首肩ウェストなどのくびれが無いのも親近感!
t子 
2017/03/10 11:57[URL] [EDIT] 

にゃはは、猫だって肩も首もないじゃん。
グダグダしているところもネコっぽいし、
きっと仲間だと思われているよね~~。
ヘムっちょ 
2017/03/10 13:44[URL] [EDIT] 

猫たわしの刑、かわいい~(*^。^*)。
うちの猫たちはお口臭いので
その刑はこっちがつらい刑です。
りか 
2017/03/10 14:01[URL] [EDIT] 

にゃっはは~
犬もしますですよ
抱きしめて、頬スリスリ~
「デキアイの刑」っと読んでおります^^
(ウチのゴロ、すっごく迷惑顔)

らぴ 
2017/03/10 16:28[URL] [EDIT] 

私もスリスリの刑、よくやります。そしてウザがられて唸られます。

にゃん達のもそうだと思いますが、うちのわんこのPfote(プフォーテ←プは小さくして読んでください。足の先っちょの辺りことです)はツボを押さえるのにぴったりなんです。大きさといい、適度な柔らかさといい、かかる重さも最高です。ただ、わんこはニャンちゃんと違って、肩とか背中にバランス良く乗っていられないのですぐ降りちゃうんですよね。
phary 
2017/03/10 18:02[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
肩が無いってどうよ(笑)、
じゃ~肩叩きをしてもらうと頭をどつかれっぱなし?。
兄-兄ー 
2017/03/10 19:19[URL] [EDIT] 

きゃはは~
肩がないから
凝らないワケです!

↓ ふふふ
  tamakitiさん漫画を
  地でいってます(笑)  mimi

  笑い事では・・・   ソラ
mimi 
2017/03/10 19:53[URL] [EDIT] 

ひぇーーー
うちの夫 顔が大きいけど、、、、思わず 隣を見たけど
肩!あったわ(^_^;)
nanapu 
2017/03/11 12:21[URL] [EDIT] 

猫タワシ気に入ったぞい、近くを周遊してるノラ吉でこんど試してみよーっと。
にしても気合の入ったオバチャンって肥満度がすごいから頭から下は首がなくて
すぐに肩だすな、おまけに肩の脂が盛り上がって小山になってるからニャンコは
滑り落ちますなぁ、しゅごいっ!なんという円満で平和な情景なのだ。
まっく 
2017/03/11 14:16[URL] [EDIT] 

ニャッハ~
♫駆け上がるぅ 駆け上がる~ぅ
  かあさんの背中に駆け上がる~♪

あっ、だから、頭に乗っちゃうのね♡

らぴ 
2017/03/11 15:13[URL] [EDIT] 

あっ、それで?
猫は私の肩に乗るのを嫌がるのよ…
お腹には乗りたがるけど。。

猫たわしの刑~私もしちゃお~。。
すっごく嫌がるけど…
puffpuff 
2017/03/11 15:24[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
そうそう、猫嫌がるよね~これ。やられた跡毛づくろいするよね。失礼だわ~。(笑)

■モネさん>
ま~何を言ってるか分からなくても猫タワシはやりたくなっちゃいますね。

■t子さん>
きゃははは~t子さんちの猫に猫タワシはかなり注意してやった方がいいと思うわ。外でなにしてるか分かんないし~。(笑)

■ヘムっちょさん>
え?猫は首あるでしょ?太ったのは肩がどこだかわかんないことあるけど。

■りかさん>
うん猫も歳とるとお口臭くなる子が多いです。ペットショップ行くと色々猫の口臭対策グッズ売ってますよ。効果があるのもあるようです。

■らぴさん>
だはは~ワンコも嫌がるんですか~?犬猫の嗅覚は人間の数千倍って言うから、臭いの半端ないのかもしれませんね。

■pharyさん>
そうそう、猫と犬とは骨格が違うらしく、猫は木登りできるけど、犬はできないのよね。しかし、飼い主可愛がってるのに迷惑がられてかわいそうよね。

■兄-兄ーさん>
そうなのね。でも肩がないと肩たたきできない。ちゅーことはリストラされなくていいかも。

■mimiさん>
あ~そうね、肩とか首とかなかったら凝らなくていいよね。←いいのか?

■nanapuさん>
ぎゃはははは~肩あってよかった~。たまにもんであげたらいかがでしょう。

■まっくさん>
あ~ノラ吉くんに猫タワシ。いいけど、引っかかれないようにしてくださいね~♪

■らぴさん>
そうそう、そうなの。まんが描いてると肩に乗せられないのよね。

■puffpuffさん>
にゃはは~みんな嫌がられてるのが可笑しいわ~♪大人になっても肩乗りする猫はめったにいないのよね。
tamakiti 
2017/03/13 08:18[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3537-ae05047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
