

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 猫マンション



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<サプリは効くのか? | ホーム | オスカルの愛情表現>>


コメントありがとにゃん♪

縦に間違っているのではなく横から間違っていたのね~。
でも、猫って割と不安定なところ好きよね。
りか 
2017/03/06 08:17[URL] [EDIT] 

欠陥住宅かと思いきや~!(笑)
あのよ~って言い方が可愛い♪
毎回更新して下さるのが楽しみです。
ネコママ 
2017/03/06 09:17[URL] [EDIT] 

猫マンション、いいね。お母さん、リラックスできてるもんね♪
nanapu 
2017/03/06 09:37[URL] [EDIT] 

おおー、土台ではなく、側面に問題ありの猫マンション。
二匹ともおとなしく入っているところが
ほほえましいかぎりです。

おかあさん、しあわせそう。
モネ 
2017/03/06 09:56[URL] [EDIT] 

きゃはは~
近頃は埋立地など地盤の弱い場所に
建ててるマンション、ありますよね~
地震が起こって初めて
ここは危なかった、実は活断層の上だった、とか。
ソファの上も危ないんですね~
しかも壁には
特大津波級の圧力もかかるんですね~
mimi(ねこっちー!) 
2017/03/06 10:16[URL] [EDIT] 

ナハハ・・・超不安定なマンションだねぇ。
お隣が、お母さんの巨体物件というのがちょっと問題だわ、、、
まぁ半潰れくらいで済めば上々・・・ってとこですかね^^;;
何かね~、我が家とダブってしまいます、、、
大きな揺れがくれば、即潰れるでしょう・・・

それは今日早朝のことでした。
台所に立っていると突然「ウゥウウウウッ」という物凄いうなり声。
びっくりして振り向くと、太郎がスズメくわえてつぐんでるじゃありませんか、、、
驚いたのなんのって。狩りはみるくの専売特許だと思ってました。
認識変えねばなりません。あ、スズメ?食べちゃったようです><

t子 
2017/03/06 12:15[URL] [EDIT] 

猫マンション~~~
イイネイイネ~~~~
ダンボールで作ると速攻で入居しちゃうよね!
契約金は煮干ですね!

つか

猫マンションはお母さんのクッションか?
にゃ~ 
2017/03/06 12:59[URL] [EDIT] 

バッフッ (お久に噴いちゃった^^)
つっつ~っと見て~ぇ
Abooさんちののっぽビルを思い浮かべ~ぇ

お隣ピンクがああぁ、かあさま~ぁ
なんて、シアワセそう~ぉ
(ポテトチップは~シアワセの~味~ぃ♪)

らぴ 
2017/03/06 16:21[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
立地条件かなり悪いわ~、
避難勧告発令中、ポテトチップス食った後
ガスが吐出する可能性 大。

でもお母さん美味しい食材をお腹の中に
入れて、ガスを作り出すんだから凄いよね?
第二サティアンか?いやっ!第一かも!。
兄-兄ー 
2017/03/06 19:46[URL] [EDIT] 

カーチャン
体重80kgはありそうだから
紙箱は瞬潰だすな。
まっく 
2017/03/07 18:12[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3535-12708c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
