肩乗りぷーすけ



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<オスカルの愛情表現 | ホーム | 猫と海苔>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、おとーさんうまい具合に会社に飛ばしてもらえるといいのにね。
りか 
2017/03/01 08:28[URL] [EDIT] 

だからお父さん、余計なこと言わないでさっさと会社に行きなさい。

↑あ、でもそうねぇ、りかさんのおっしゃるように会社まで飛ばしてもらったら定期代が浮きますね。じゃ、毎日余計なこと言わなきゃないですね。
phary 
2017/03/01 08:54[URL] [EDIT] 

知っとるわ~!
と言いながら、ちょっと自分のことだと思ってた感あるんですけど(^^;
今回、お父さんを蹴飛ばす力が入ってたような気が・・・(笑)
ネコママ 
2017/03/01 09:37[URL] [EDIT] 

お子様のドン引きより
おやじの一言が許せない!

(久子の心の声)
にゃ~ 
2017/03/01 10:49[URL] [EDIT] 

うふふ、猫だけで歩いていても、必ずしも
可愛いと言ってもらえるとは限らないから、
久子さんとワンセットで可愛いのよね~。
ネコの引き立て役だとしても、可愛いって
言われる権利は半分っこずつなのよね~♪
ヘムっちょ 
2017/03/01 13:02[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おかーさんの蹴りは
会社への直行便?!   >りかさん

 肩乗りネコちゃんは
 ネコ飼いの夢ですよね。
 ウチのソラちゃんも
 肩にのりますよ~      ←自慢(笑)
 でもお外へは行けません。
 残念~
mimi(ねこっちー!) 
2017/03/01 15:02[URL] [EDIT] 

猫乗せてゴミ出し行きたい~。
ジャックは夫の頭に飛び乗って夫の頭をかかえて毛繕いしてあげてます。
唾液でべちゃべちゃになるので夫は禿げるんじゃないかと不安らしい。
puffpuff 
2017/03/01 15:11[URL] [EDIT] 

ニャハっニャッハ~
好きよ~、かあさま~
(地獄耳のとおさまも好きよ~^^)

らぴ 
2017/03/01 15:13[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
いやっ、お母さんとぷ~すけの合わせ技で
可愛いのよ~、ソウカ?

引き立て役とも言うけどネ(笑)。
兄-兄ー 
2017/03/01 17:01[URL] [EDIT] 

ウフフフ、子供を唖然とさせるお母さんのお言葉!
そこがいいんだなぁ~(^^)大好き♪
ぷーちゃんも、おとなしく乗ってるねぇ。おりこうさん(^^)
お父さ~~~ん、会社に無事着地できました?
ちゃんと帰っておいで~~~!!!

我が家では、畑ネズミが廊下に転がってました、、、2匹も、、、
その1匹を大介がくわえたり離したり・・・やめろ~口内炎なのに!
ぜんぶみるくの仕業。獲ってこないでおくれ~~

t子 
2017/03/01 17:48[URL] [EDIT] 

肩乗りから頭へ・・・
この構図が可愛いのですよね。

必死で落ちないようにつかまっているぷーすけ、
まことに可愛いです。
モネ 
2017/03/01 23:19[URL] [EDIT] 

おとーさん、会社行けなくなる~!
ねこばばあ 
2017/03/02 15:01[URL] [EDIT] 

■りかさん>
おお、そうか、会社まで飛ばしてもらえたら電車賃も浮くじゃん♪

■pharyさん>
傍から見れば余計なことなんですけどね~。お父さんは良かれと思っての事なのよ。

■ネコママさん>
きゃはは~うんうん「ちょっと自分のことだと思ってた感」←あるある~。(笑)

■にゃ~さん>
だははは~子供たちドン引きしてるわ~親父も陰でドン引きしてればいいものを。

■ヘムっちょさん>
おおおっ!言われてみればその通り!そうか半分半分なのか~。メモしとこ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
おお~ソラちゃん今でも乗るの~いいな~。子猫の頃乗る子はいたけどな~。

■puffpuffさん>
おお、夫の頭をかかえて毛繕い←すごい!ハゲるんじゃなくてむしろ生えるかも?

■らぴさん>
一句できました~ おっさんは 要らんところで 地獄耳 。

■兄-兄ーさん>
おお~その通り~!引き立て役なんだわ~。大事な役じゃん♪

■t子さん>
ぎゃはははは~しごい~みるくちゃん~名前に似合わずワイルドなのね~♪

■モネさん>
あ~そういえばお母さんって肩ないわ~。←ネタになりそう♪

■ねこばばあさん>
そのまま、会社まで飛んで行くといい・・というのが大方の意見だす。
tamakiti 
2017/03/03 06:24[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3531-7a844527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)