気になるシワ



雑魚ショッカー→  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<母はクレーマー | ホーム | ほうれい線は消せる>>


コメントありがとにゃん♪

ほうれん草の罠!

た、、、確かに、、、。過剰反応してしまうワタクシ。

phary 
2017/02/22 08:32[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
そうそうそう、心でいつも案じていると
そう見えちゃうのよネ?、

ウコンの力⇒ウ〇コの力、ミタイナ。
温故知新⇒〇ンコ知新、ミタイナ。

↑ 普段から何を案じているのって感じよネ?(笑)。


兄-兄ー 
2017/02/22 08:32[URL] [EDIT] 

あるある、気にしていることに脳内で勝手に自動変換しちゃうこと。

↓うまい棒は口から出した後、反動でシワが増えていそうでコワ〜い。
ヘムっちょ 
2017/02/22 09:07[URL] [EDIT] 

にゃはは、気になって気になって仕方ないのね~。
あまり気にするとストレスになって食べに走るよ~。
でも、太ってる人の方がほうれい線とか目立たないよね!?
りか 
2017/02/22 09:25[URL] [EDIT] 

最後のオチに大笑い♪
確かに~あり得そうだわ~!
お母さん、同感!
ネコママ 
2017/02/22 09:48[URL] [EDIT] 

ああ、お母さんの話題尽きないですね。
しわ、しみ、ほうれい線。
おばさんになった証拠か。。。

ほうれん草を買うたびに、
過剰反応してしまいそう。
モネ 
2017/02/22 10:32[URL] [EDIT] 

ギャンッ、、、紛らわしいったりゃありゃしない^^;;
お母さん、恐れおののいているのね・・・
だから間違えちゃう^^;;

大体ね、年とればとるほど引力に逆らえなくなるのさ、、、
体中皺だらけになって、ほうれい線はそこを境にブルドッグのごとく垂れ下がる、、、
あな恐ろしや(><)
でもねぇ、あんまり若作りでもさ。
100歳ばぁちゃんがツルンツルンの能面顔でも怖い^^;;
まぁね、年相応が一番よ・・・って私は何が言いたいのだろう、、、、、

t子 
2017/02/22 10:57[URL] [EDIT] 

深層心理が見えるようだ。
気にしてるとちがうものまで気にしてるものに見えてくる。
ただ尻尾を振ってるだけなのに
『 ほれ見ろ!』と言ってるように見えてくる。
おそろしい~!(笑)
ねこばばあ 
2017/02/22 11:32[URL] [EDIT] 

もうすべてがほうれい線に見えてしまう!!!

おばちゃんの女心ですよ、いくつになっても綺麗でいたい~。
(同感)
ReiRei 
2017/02/22 12:11[URL] [EDIT] 

あははは!読み違い、あるある~
猫さんの「無駄な努力!」的な目線がこわひ~(笑
ムカついて振っている尻尾の力って意外にありますよね?

私もほうれい線の文字に弱いです~
全然かんけいないブログランキングなんかの間に入った広告に
つい、え?そうなの?なんて反応しちゃったり^m^
猫吉之進 
2017/02/22 13:46[URL] [EDIT] 

どうしようもないですにゃあ~
ぎゃははっでしがね^^
やっぱさあ
何でしょ、何もいえないわ~ぁ

盛り上がりますねえ、ほうれい線
22さん、昨日に続いてノリ良過ぎ~

あっ、明日、2月23日ですよ
223、22さんの日ですね^^

らぴ 
2017/02/22 14:37[URL] [EDIT] 

神のお言葉!


逆らうで無い!


はは~~~~~~~っ!
にゃ~ 
2017/02/22 14:44[URL] [EDIT] 

わかる。。。
ホウレイセンとか
ハリとかピーンとか
アンチエイジングとか
どこにあっても目に付くのよ。
ホウレンソウと字面が似すぎだもの。。意識しちゃうわ~

きょうはニャンニャンニャンの日だったわ!!
puiffpuff 
2017/02/22 17:58[URL] [EDIT] 

きゃははは~
八百屋さんで
「ホウレイセンください」って
言い間違えないようにしないと・・・

  らぴさんが
  「ゴロちゃんのこと
  かわいいっていってくれてありがとう」
  だって!
  確かに伝えましたよ!

    え?ここで?  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2017/02/22 19:28[URL] [EDIT] 

私もしわばっかり気になるわ
ほうれ・・・・だけでドキッとするのわかるわ~~
rinrin 
2017/02/22 20:44[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
そうそう、いつも気にしてると、みんなその文字に見えたりしますよね。つか、ほうれん草、身体に良いらしいけどほうれい線が消えるわけじゃないよね。

■兄-兄ーさん>
だははは~>↑普段から何を案じているのって感じよネ?(笑)。 ←うんうん、ウコンとウ〇コは大違い。あんまし口に出したりしない言葉だけど、絶対忘れないワードだわ。安倍晋三の名前忘れてもウ〇コは忘れない。不思議よね~。←そうかよ?

■ヘムっちょさん>
あ~そうそう、上手い!脳内変換しちゃうのよね。

■りかさん>
>太ってる人の方がほうれい線とか目立たない←そんなこと言ったらもっと太る人たくさん増えるかも~。

■ネコママさん>
ほうれい線・・ほうれん草・・かなり似てますよね~。間違うのも無理はない?

■モネさん>
ほうれん草は身体に良いんですよね?子供の頃、ポパイって漫画みてたけど、あれってほうれん草嫌いの子供たちのために作られたんじゃなかったかな?立派なポリシーの漫画よね。内容はしょうもなかった気がするけど。

■t子さん>
だははは~いやいや、言わんとしていることはよ~く分かります。無理してもね、やっぱどこかでほころびが出るのよね。頑張って色々細工してる女優さんとかも、いつか年齢を隠しようがなくなって、いっぺんに老けちゃって浦島太郎みたいにになるのよ。←そうなの?

■ねこばばあさん>
そうそう、猫はいつもポーカーフェイスなんだけど、何か言ってるように見えることあるのよね~。

■ReiReiさん>
だははは~>もうすべてがほうれい線に見えてしまう!!!←わかる~。床に落ちてる猫のヒゲまでほうれい線に見えちゃうのよね~。←あ、これネタかも。サンキューです。

■猫吉之進さん>
あ~猫吉さんお久しぶりです~。そうそう、猫はシッポで語りますよね。いや、本当は語ってなんかいないはずなんだけど、そう見えちゃうのよね。ネットの広告、自分で検索したものが表示されたりしてアセることあります。「ほうれい線は消える」で検索して何かの商品なんか見ちゃうと永遠にその広告出たりするよね。恐ろしいわ。(笑)

■らぴさん>
おおおおお~そうだ!223の日だ~おめでとう!っておめでたいのか?

■にゃ~さん>
わははは~いや、別に逆らってるわけじゃないんですけどね~。ちょっと過剰反応しちゃっただけで。

■puiffpuffさん>
だははは~うんうん、CMとかで・・あなたのその・・シワ・たるみ・くすみ~とか言われるとめっちゃ腹立つんでしょうね~。でも、腹立つわ~とか言いながら、そのCMの商品買ったりするのよね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
わははは~>八百屋さんで 「ホウレイセンください」って言う人いたら可笑しい~♪ま~それはそれとして、ゴロちゃんはやっぱ可愛いよね♪

■rinrinさん>
わはは~ほうれ ←だけで気になっちゃうのね?法令順守なんつーのにも反応しちゃうかしらん(笑)
tamakiti 
2017/02/24 07:46[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3528-d911cd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)