スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ホットケーキ事件



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<ダディのコントロール | ホーム | 豪快爪とぎ>>


コメントありがとにゃん♪

あーあーそんなところに置いてどうするの!?
と思ったら・・・そっかー・・・。
りか 
2017/02/15 08:19[URL] [EDIT] 

きゃははは~
トランプ大統領~!

いろんな話題を提供してくれますよね!
昨日の新聞には
『安倍総理と懇談中
何度も頷くも通訳イヤホン、着けず』
とありました。(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2017/02/15 09:46[URL] [EDIT] 

ママン、ムラムラしちゃったんですね(笑)
ママンは何しても、蹴飛ばされないのね。
この後、はたして・・・ダディは食べたのか?
食べなかったら、蹴飛ばされそう(笑)
ネコママ 
2017/02/15 09:57[URL] [EDIT] 

誰が何をしても
さいごに被害を被るのはダディなのね。
きっと不幸の☆の下に生まれちゃったんだわ・・・
世の中ってこういうヒト、絶対にいる~!
ねこばばあ 
2017/02/15 10:11[URL] [EDIT] 

むはは、ちゃーんとオチがあるのねー。
お見事。
まっく 
2017/02/15 10:15[URL] [EDIT] 

ダディ、大好きなオスカルちゃんの毛付きホットケーキだもの、おいしく食べた、、、、のかな?
phary 
2017/02/15 10:20[URL] [EDIT] 

オスカルは、温かいホットケーキを頭に乗せられても
怒らなかったのかな。
猫人格が、できているのか。

それにしても、ダディーは、毛だらけのホットケーキ、食べたのか。
食べなかったと、思いたい・・・
モネ 
2017/02/15 10:53[URL] [EDIT] 

キャハハハハ、オスカル様、ほーんとそっくりね(^^)
湯気が立ってるとこなんて、怒りのトランプさんだ、、、
まぁダディは災難だけどね・・・ニャン毛まぶしホットケーキ(><)

我が家ではにゃんが6こもいるから、食べ物にニャン毛が入るなんて日常茶飯事。
多分1日に何本か何十本は絶対に食べちゃってる^^;;
その昔、チクロなんちゅう甘味料(発がん性がある?)にドクされてた体にはどーってことないみたいです・・・
あ・・・ただし髪の毛はイヤですじゃ。
t子 
2017/02/15 11:52[URL] [EDIT] 

ぎゃはっは~
ママンは鬼じゃ、鬼じゃ!!

トーストのときに出てたから、いつかわぁって思ってますた
あんときの22さん、耳は残してねってあったですよね
トランプ氏には聞く耳を持ってほしいって

ほんと、絶妙だw~
tamaki- つぁんと22さんって^^
らぴ 
2017/02/15 14:47[URL] [EDIT] 

あはは、ダディがやれば怒るくせに、ママンもダディ
と同じセンスだったということが判明しましたね~。
熱々ホットケーキにも慌てず騒がずのオスカルが
ウケる~。負けるな、ダディ~(笑)
ヘムっちょ 
2017/02/16 08:18[URL] [EDIT] 

オスカルってばぁ~~~似てる~~~!!!
食パンヘアーもパンケーキヘアーもいいんでないの?
あ!
ダディ!大丈夫よ~~猫毛では死なないから~~~
にゃ~ 
2017/02/16 10:41[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
いつか乗っけるとは思ってましたが
やっぱり乗っけましたか~、(笑)

トランプ氏が口癖のように連呼する
アメ~リカンファ~ストが耳に残って
取れません、
アメ~リカン・ト~ストの方が似合っているのにね!。
兄-兄ー 
2017/02/16 12:31[URL] [EDIT] 

パンパン、はたけば大丈夫??じゃないかぁ、、、
にゃん、、、かわいそう、、、(^_^;)
nanapu 
2017/02/16 16:28[URL] [EDIT] 

焼きたてのホットケーキ。
頭が熱くないのかな。気になるよ v-16
aboo-kai 
2017/02/16 17:04[URL] [EDIT] 

色的にもパンケーキ、ナイスです(笑
オスカルの毛は大丈夫!
みんなが食べたくても食べられないんだからっ!
食物繊維の代わりにもなるかも。。
お通じが良くなる?
puffpuff 
2017/02/16 17:10[URL] [EDIT] 

■りかさん>
なんかね、置きたくなっちゃったみたいですよ。ダディがやったら怒るくせにね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ちょっと前までは毎日小池さんだったけどね。最近はトランプさんの顔見ない日がないよね。もう飽きた、ちゅーか見たくないわ。

■ネコママさん>
ぎゃははは~うんうん、食べなかったら蹴飛ばされそう。だれが毛だらけにしたんだっちゅーの?(笑)

■ねこばばあさん>
あ~そういう人いるかもね。ちゅーか、そういう人は縁の下の力持ちなのよ・・・いや、ちょと違うか?

■まっくさん>
いや、お粗末でした。

■pharyさん
だははは~そうね~きっと毛を一本一本取って食べたのでは?ホットケーキはすっかり冷めてしまったことでしょう。

■モネさん>
そうそう、熱かったら逃げるよね~。適度に温かいくらいだったのかもしれません。ダディは毛を丁寧に取ってから食べたそうです。

■t子さん>
わはははは~>ただし髪の毛は嫌。←分かる~(笑)猫の毛は許せるが人間の毛は許せんのよね。人間の毛は猫の毛より太いしね・・って、そういう問題でもないような気がするけど。(笑)

■らぴさん>
だははは~223は↓にもいいこと書いてますよ。コメント王だけどね。自分の記事もたまには更新してほしいよね。

■ヘムっちょさん>
ウケるツボは夫婦同じだったのね。←ここ大事かも。しかしその後、蹴飛ばされるのはダディだけなのよね。

■にゃ~さん>
うんうん猫毛では死なないと思う。しかし、ママンもそのまま出すか?そのままん?

■兄-兄ーさん>
ぎゃははは~よくそういう面白いこと考えますね。それさ、ここにコメするんじゃなくて、自分のブログの更新に使ったらどうよ?って約15名くらいの人は考えてると思うわ。

■nanapuさん>
うんうん、ぱんぱんはたけばちょっとは取れると思うわ。オスカルはね。大丈夫です。ちょうどいい温かさだったみたいだし。

■aboo-kaiさん>
いや、そんなに熱くはなかったようです。

■puffpuffさん>
うんうん、色的にも合ってるかもね。いや、オスカルの毛食べたい人はあまりいないと思いますが。しかしトランプさんの頭をセットする人はすごい腕の持ち主かもしれませんね。影の大統領か?←ちがうべ。
tamakiti 
2017/02/17 07:13[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3526-4f6cac34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。