Pすけイリュージョン17-2-10


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
| コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<豪快爪とぎ | ホーム | ぴーすけの学習能力>>


コメントありがとにゃん♪

Pすけ、すごい!サーカスで稼げるレベル!
てかティッシュの箱にあらかじめ仕込んでおいたんでしょ?最初に入れたのがお父さんのおパンツだったのね。Pすけ好きだもんね。
あと、このチャラランっていうバックミュージックはどこからきているの?Pすけ自分で歌ってる?
phary 
2017/02/10 08:23[URL] [EDIT] 

おおおおお~~~~
ピンクが出た瞬間に直ちゃんの顔が変わった!
私の心の中も変わった!
Pすけ・・・仕込んだな???と思ったら
おやじパンツ~~~~~!!!!
鼻から~~~コーヒー~~~~デチタ!
にゃ~ 
2017/02/10 10:22[URL] [EDIT] 

ぴーすけすごい。
ティッシュを散らかして怒られるのかと思いきや、
最後はパンツ!
鼻血、ブーかと思ったら、コーヒーだったのですね。

イリュージョン、、、また見せてね。
モネ 
2017/02/10 10:48[URL] [EDIT] 

それってあらかじめ仕込んでたってことよね。
や、やめて~(@_@)。
りか 
2017/02/10 11:01[URL] [EDIT] 

キャハハハハハッ、出たっジジパン!
これを仕込むまでの段階を想像すると・・・怖いぞよ^^;;
え?使用後のやつでしょ?ぎゃっ、噴いちゃうよね、、、

でも!ぴーちゃんは何をやってもかわゆい(^^)
今度はお父さん消してみて~~~♪
t子 
2017/02/10 11:21[URL] [EDIT] 

きゃっはは
良かった~コーヒー飲んでなくて^^

なっにが出てくると思ったダスヨ^^
でもでも、久子かあさんじゃなくて良かった
とうさん、屋根から蹴落とされるもんねえ~ クックク~


らぴ 
2017/02/10 16:13[URL] [EDIT] 

ギャハハハハ、もう最高でございます~♪ ここはお父さんの
パンツだから笑いを取れるけれど、これをヘム実家のネコが
やったら、ネズミを出しそうで怖いわ。シャレにならないわ~。
ヘムっちょ 
2017/02/10 19:19[URL] [EDIT] 

大笑い♪
ぴーちゃん、パンツの前の沈黙の一コマが最高に効いてます!
こういうの大好き♪
ネコママ 
2017/02/10 22:22[URL] [EDIT] 

BGMはもちろん、オリーブの首飾りですよね!

これって確かにマジックショーの定番曲ですね!
しかし隠しおパンツ、いつの間に。。。!!!(爆)

ReiRei 
2017/02/11 06:29[URL] [EDIT] 

ぎゃは~!
今日のさいごは読めなかったわ、さすがピースケ!
パンツが出たらさすがにコーヒー噴くわよね~!
このティッシュ、もう没だな・・・(笑)
ねこばばあ 
2017/02/11 08:30[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
マジでこんなティッシュがあったらびっくり
するでしょうね(笑)。

当たり付きティッシュみたいな!
いやっ!これはむしろハズレよ!。
兄-兄ー 
2017/02/11 08:47[URL] [EDIT] 

きゃははは~
期待が大きかっただけに
大笑い~~~

ぴーちゃんは何をしても
可愛いよね~(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2017/02/11 09:53[URL] [EDIT] 

マジックの腕、上げたね~!!(笑

この前老人会(ではないけど…みたいな会だった)のマジックショーで
出した鳩がぐったりしてて出した人は慌てて隠したけど会場は・・・。

時間調整で休憩が長くなりどうも窒息したらしい…
puffpuff 
2017/02/11 14:07[URL] [EDIT] 

そんなもん出てきたら誰でも吹くわなぁ。
どーせなら娘のにしてほしかった。
まっく 
2017/02/11 16:41[URL] [EDIT] 

wao
そんなものまで入っていたとは・・・・
気を付けねば~~
rinrin 
2017/02/11 17:54[URL] [EDIT] 

世の中には変ったネコちゃんがいるのですね。
ネコとは全くおつき合いのないあっしはビックリですわ。
   v-16
aboo-kai 
2017/02/12 22:31[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
サーカスでパンツ出してウケるかにゃ~?このBGMは日本のマジシャンの定番になってる?かどうか知らんけどオリーブの首飾りって曲です。

■にゃ~さん>
ティッシュの箱の中に何か入れるのが趣味の猫いませんか?うちでも昔、キラキラボールとか入ってたことありました。

■モネさん>
だははは~鼻血ブー←懐かしい~♪なんかこのパンツはマンネリかも。

■りかさん>
だははは~うんうん、知らないで鼻かんだら大変だわ。

■t子さん>
あ~そうそう、これは洗濯籠から引きずってきたやつよね。ってことは当然、洗濯前よね。昔、香りが付いたティッシュってあったよね?(今もあるのか)パンツ入ってたらティッシュに全部臭いついたよね。(笑)

■らぴさん>
あ~そうそう、母だったら父が蹴飛ばされてるよね。・・あ、そっちの方がよかったのか?

■ヘムっちょさん>
だははは~パンツも嫌だけどネズミもいやだわ~。

■ネコママさん>
そうそう、マジックは間合いちゅーかタメが大事よね?これがどう変わるのか?って見てる人に思わせなきゃね。

■ReiReiさん>
そうそう、オリーブの首飾り。あの曲聞くとなんだか可笑しいのよね。たまに一日中頭の中で鳴ってて困ることあります。

■ねこばばあさん>
わははは、そうそう、このティッシュはもう使えませぬ。

■兄-兄ーさん>
だはははは~くじ付きティッシュってあったら面白いかも~。パンツが出たらハワイ旅行とか♪みんなパンツが出ますようにってお願いしながらティッシュ出すのよ♪楽しいわ。

■mimi(ねこっちー!) さん>
これはPすけだからまだ許されるのよね。親父がやったら間違いなく屋根からキックオフだわ。

■puffpuffさん>
だは~老人会のマジシャンはPすけに指南してもらわなきゃ!

■まっくさん>
おっさん用のティッシュにはパンティ仕込んでおきますね♪

■rinrinさん>
そうそう、ティッシュの箱に色んなもの入れて置くのが趣味の猫もいますから。

■aboo-kaiさん>
いや、これはマジで実話に近いんですよ~♪
tamakiti 
2017/02/13 07:40[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪