

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 閃くダディ


しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<毛づくろい | ホーム | うまい棒>>


コメントありがとにゃん♪

今日はまっとうに(?)ダディが悪い子でしたね( *´艸`)。
飛ばされても仕方ないわ~。

私はトランプ氏のヘアスタイルよりも
目の周りにハイライト入れてるような白浮き具合がとても気になります。
りか 
2017/02/03 08:33[URL] [EDIT] 

ママンが正しいです。ダディ、食べ物で遊んじゃいけないんですよ。罰が当たりますよ。

トランプさんのヘアスタイルはとっても不思議ですよね。あのスネ夫のを控えめにしたような前髪、どこから持って来てるんでしょうか?
phary 
2017/02/03 09:23[URL] [EDIT] 

アハハ~、ママンが正しい。
蹴飛ばされても仕方ないけど、ナイスアイデア(笑)
ネコママ 
2017/02/03 09:28[URL] [EDIT] 

確かに・・・・
似てるカモ・・・・・目つきとか?
食パンへアーとか?
にゃ~ 
2017/02/03 09:32[URL] [EDIT] 

きゃはは~
食パンヘアー!  >にゃ~さん
そのネーミング、ぴったり!

ダディ、
蹴られちゃったあとは
その食パン、食べてね(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2017/02/03 09:40[URL] [EDIT] 

ダディの思いつき、うける。
(食べ物で遊ぶのは良くないから、いい子はまねをしないでね。)
オスカルは、横暴な支配者にならないように。
子供の喧嘩のようなツイッターを書かないように。
気をつけてねえ。
モネ 
2017/02/03 09:56[URL] [EDIT] 

ダディ・・・そりゃ面白いけどね・・似てるしさ・・・オスカル様・・・
しっかし、あの海の向こうのお方は強烈ですねぇ。凡人の私にゃ理解難しい^^;;
ん?お屋根の上のオスカル様のオツムの上・・・パン乗っかってる!?
ダメではにゃーかっ!食べちゃいなさいよ~焼いちゃえばへーきさぁ・・多分・・・

t子 
2017/02/03 12:57[URL] [EDIT] 

ギャッハッハ~
受けますた~っ
そうですっ!
アメリカ国民になった気がしたw~a~ ♪

らぴ 
2017/02/03 16:28[URL] [EDIT] 

トップのコマのオスカルさまはなんとも威風堂々!

ぜひ日本の総理になってもらいましょう
あのトランプ大統領に渡り合えるのは
オスカルさましかおりませぬ v-16
aboo-kai 
2017/02/03 20:44[URL] [EDIT] 

どこのお家も同じなのね~
お世話係がお子ちゃまなのよね(^_^;)
オスカルちゃん お・と・なぢゃーん♪
nekobell 
2017/02/03 21:18[URL] [EDIT] 

パンがもったいないです、トランプなんかにしたら。

こんなのを大統領に選んだ国に住んでいる私。。。。
ほんっとーに信じられん。未だに信じられません。
英語がね、ほんっとーに幼稚で、各国の通訳の人たちが困ってるんですよ。
そのまま訳すると、ふざけてんのか、って怒られるらしいですわ~。
ReiRei 
2017/02/04 00:29[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
トランプときましたか、(笑)旬やね~、

でもね、ちょっと違いますよ!
そのパンには耳が付いてますよね?
トランプは聴く耳を持たないのよ、マジで。

Q 、トランプが核兵器のボタン押すタイミングは?、

A 、お孫さんですかと言われた時、

 〇~チンさん、それを言っちゃ~おしめ~ヨ。(笑)
兄ー兄ー 
2017/02/04 01:54[URL] [EDIT] 

にゃっはは~
コメント欄に22さん~^^
読んだら、あれま、チョウ冴えてるう~

ぶっふ~^^
tamaki- つぁんの切り返しが楽しみ~^^
らぴ 
2017/02/04 17:23[URL] [EDIT] 

びっくしー!マジ似てるー!
え、おかーさん、それこれから食べるつもりだったかもよ。
ねこばばあ 
2017/02/05 15:20[URL] [EDIT] 

そうだすなー
オッサンはペットでしっかり遊べますなー。
オイラもオデンの平天を小次郎の頭によく乗せまする。
まっく 
2017/02/05 17:53[URL] [EDIT] 

■りかさん
だははは~ヘアスタイルも目の周りも言動もへんてこりんですよね?何をどうしたいのかさっぱりわからん。世の中を100年前に戻したいとかでせうか?

■phary さん>
そうそう、不思議だわ~。あんなズラ見たことないよね~。でもさ、いつも同じヘアスタイルなのよ。いつも同じヘアスタイルの人=ズラ だと自分は思っています。

■ネコママさん>
いや、ダディは今食べようと思ってたのに~。(笑)

■にゃ~さん>
ぎゃははは~食パンヘアー面白い!食パン業界の人喜ぶわ。←別に喜ばんちゅーの

■mimi(ねこっちー!)さん>
ダディはすぐ食べるつもりだったのよね。でも、あまりにも面白かったので。喜びすぎて蹴飛ばされちゃいました。

■モネさん>
あははは~うんうん、子供のケンカみたいなツイッターってほんとだよね~。大人げないわ。あんなのが国の代表ってなんか情けない。大統領の人柄とかどうでもいいから、俺たちの生活なんとかせんかい?って国民が多かったってことかしらん?

■t子 さん>
ダディはすぐに食べちゃえばよかったのにね。笑ってたら蹴飛ばされちゃったのよね。蹴飛ばされる前に写真撮ってネットにあげればウケたかも~♪

■らぴさん>
あの怪しい頭はどういう構造になってるのでしょうか?もしかしたら、本当に中に食パン入ってるのかも?

■aboo-kaiさん>
だはは~ま~ね~一見威厳ありそうな顔するよね。ねこって。(笑)

■nekobell さん>
ダディは猫が偉そうな顔してると、どうしてもイタズラしたくなるようです。

■ReiReiさん>
いや、アメリカ国民じゃない私たちでも唖然としてます。いくら何でもこいつはないだろう?って思ってましたよ。毎日ニュースはこの顔だし。もう見たくないですぅ~。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~パンの耳は取っておいた方が良かったのかしらん?実は食パンとホットケーキと迷ったのよね。あ、最近はパンケーキって言うのかしら?もう一回パンケーキ乗っけてみたいんだけど、いいかしらん?

■らぴさん>
223のコメはいつも冴えてますよ。トランプにツイートの仕方教えてやってほしいわ♪

■ねこばばあさん>
いや、ダディが自分で食べようと思ってたのよ。

■まっくさん>
だははは~熱いから、ふ~ふ~してあげてね♪


tamakiti 
2017/02/06 07:23[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3522-78b816d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
