うまい棒


くろすけジャンプぽち↓   
  




人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<閃くダディ | ホーム | きれい好き>>


コメントありがとにゃん♪

うまい棒って食べたことがありません。塩分が強いのかな?それとも化学調味料使用ですか?
お母さん、体に悪いって自覚してるのね?でも、5本も食べちゃうくらい美味しいのね?クロちゃんも食べたがるくらい美味しいのね?
phary 
2017/02/01 09:22[URL] [EDIT] 

きゃはは~
私も「うまい棒」って食べたこと無かったんですが
子供会のおやつに子供が貰ってきたり
近所のスーパーの福引の残念賞だったり
主催者には重宝するお菓子のようです(笑)

ふふふ
ネコちゃんも大好き?
mimi(ねこっちー!) 
2017/02/01 09:41[URL] [EDIT] 

うーん、くろちゃんは何て言ってるのでしょうね~(^^)
体に悪いから・・・おかぁさんは止めそうにないし^^;;
俺にもよこせ・・・ちょっと味見してみたいのかも^^;;
さぁどっちかなぁ・・・
どちらにせよ、お母さん袋持って食べちゃダメではにゃーかっ!!
t子 
2017/02/01 10:43[URL] [EDIT] 

クロスケが言ってるんじゃなくて
おかーさん、自分でそう思ってるから
そう感じるんだわ。
でもさ、5本食べても4本でもそうそう寿命は変わらないと思うわよ。
ねこばばあ 
2017/02/01 10:58[URL] [EDIT] 

どっちも、って気がする(笑)
なぜか、身体に良くない物のほうが美味しいのよね~♪
しかも、食べ出したら止められない(^^;
ネコママ 
2017/02/01 11:47[URL] [EDIT] 

そうそう・・・・・
身体に悪いものはおいしい~~
私ハムやソーセージが大スキ!
1本食べると寿命が数分短くなるらしい・・・・・
でもやめられない!止まらない!です。
にゃ~ 
2017/02/01 11:56[URL] [EDIT] 

うっにゃにゃにゃ、にゃん~♡

♫見つめ合う~ぅ ふたり(母とニャン)の視線がからまって~ぇ
 絆深まる~ 寒い午後~ぉ~♪

らぴ 
2017/02/01 16:21[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
お母さんのポジティブ半端ね~(笑)。

そのポジティブさが肥満の原因であることは
言うまでもあるまい!。

まっ、蓄えがあることは良いことヨ、22もかなりポジポジ。
兄-兄ー 
2017/02/01 20:28[URL] [EDIT] 

クロスケ、絶対にほしいって顔していると思う。
それほどお母さんがおいしそうに食べるから。
その結果は、、、肥満。
おそろしやあ。
モネ 
2017/02/01 22:50[URL] [EDIT] 

これ、素直にウケた。。。(爆)

でも5本は立て続けに食べられないな~。
ってうまい棒なんかこっちではなかなか手に入らないから
そんな一気に食べるのはもったいないです。

それから質問ですが、これって大袋に入って売ってるの?
ReiRei 
2017/02/02 01:15[URL] [EDIT] 

くろすけの顔って仏顔ですよね(*^。^*)。
おかあさんにはきっと「好きなだけ食べるがよい」って見えるだろうなぁ。
猫って食べないけど香りは楽しんでる風ですよね。
りか 
2017/02/02 09:22[URL] [EDIT] 

無言の猫が、何言ってるのか語ると、心理状態がモロ出ることがありますよねーー(*^.^*)
みけこ(=^.^=) 
2017/02/02 21:57[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
塩分も化学調味料もたっぷり入ってる感じしますが、美味しいです。お母さんそこは分かってはいるようです。

■mimi(ねこっちー!) さん>
あ~そうそう、子供会のおやつとか、福引の残念賞とかに使われてる感じするする~(笑)。一本がちょっと大きくて存在感あるもんね♪

■t子さん>
がははは~うんうん、袋持ってたべちゃダメですね。本当はもっとおおきな袋なのよね。んで小袋に魚肉ソーセージ大のうまい棒が小分けで入ってんのよ。一個一個が大きいですからね5本は食べ過ぎですね。

■ねこばばあさん>
お母さんはクロすけが自分に都合のいいいことしか言わないと思ってるようだわ。クロすけのポーズはどう見ても「俺にもよこせ」だわ。

■ネコママさん>
あは~ごもっとも~取りすぎると身体によくない塩分、糖分、脂肪分。美味しいものはみんなこれで出来ています。

■にゃ~さん>
あ~ちょっと前に話題になったよね。ハムやソーセージは身体に悪いって。でも、もうみんな忘れてるんじゃないでしょうか?

■らぴさん>
見つめ合ってるんだけど、二人の思いは誤解と勘違いだらけなのね。

■兄-兄ーさん>
だははは~ポジティブシンキングが肥満の原因だったとは!来週あたりネイチャーに論文が発表されるかもしれませんね。5年後にはノーベル賞かも。

■モネさん>
そうそう、猫って人間が美味しそうな顔して食べてるの分かってるような気がする~。「オレにもよこせ」って時は手が出るのよね。

■ReiReiさん>
そうそう、一個一個がけっこう大きいですかね。5本はすごいと思います。うまい棒ってのはかなり大きな袋に入ってて、さらに一個一個小袋に入ってるよね。うまい輪ってのが小さいドーナツ型で普通のポテチ大の袋にそのまま入ってます。←わしゃ、うまい棒評論家か?(笑)

■りかさん>
だははは~お母さんは誰の顔みても「好きなだけ食べるがよい」って言ってるように見えるのかしらん?

■みけこ(=^.^=)さん>
そうそう、猫の言ってること分かる時があるわ。このポーズは絶対「オレにもよこせ」だわ。(笑)
tamakiti 
2017/02/03 06:52[URL] [EDIT] 

こういうジャンクものって食べだすと止まらないのよねー。
飼いネコって優しそうな気がするから注意してあげてるんだすな。
顔がそう言ってるように見えますもん。
まっく 
2017/02/03 07:50[URL] [EDIT] 

■まっくさん>
いや~どうでしょう?長年猫と暮らしてる私には「オレにもよこせ」って言ってるようにしか見えませんが。(笑)
tamakiti 
2017/02/06 07:25[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3521-a072e2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)