レオ君のすんごい芸



がんばれせんぱい!→ senpai-bana-.gif  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(17) 
Page Top↑ 






<<主婦の鏡?? | ホーム | 靴下が上手く履けない>>


コメントありがとにゃん♪

先輩の体張った芸だから
なおちゃん・・・褒めてあげようか^^;。
先輩は立派なユーチューバーになれるよね。
りか 
2017/01/18 08:32[URL] [EDIT] 

うほほほ!なんか嬉しいな!
お久しぶりです、元気でござるよ。
レオ 
2017/01/18 08:39[URL] [EDIT] 

センパーイ、、す、凄すぎます(^^;;
ナナプ 
2017/01/18 09:06[URL] [EDIT] 

きゃはは、すんごい~!
ただのジャンプが隠し芸になるのは、
この捨て身の精神だったのね~。
先輩って、やっぱりすんご~い~!
私には一生できそうにないわ~~。
で、できなくても別にいいかな^^;
ヘムっちょ 
2017/01/18 09:36[URL] [EDIT] 

先輩、そこは大口開けてマヨを全部食べちゃわないと芸として画竜点睛を欠きますよ~。
phary 
2017/01/18 09:48[URL] [EDIT] 

きゃはは~
レオくん、すごい!
あとはセンパイが
サラダを用意するだけですね。

 ↓ おっと!
   さすがにチクワは食べて寝ないけど
   起きたついでに何かは食べて寝ます(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2017/01/18 10:02[URL] [EDIT] 

ぎゃははーーーーっ!
先輩、まじネコバカ!!!
それマユネーズからパックに切り替えたらいいと思うんだけど…
遊ぶほどに美人度が上がるぞー!
ねこばばあ 
2017/01/18 10:04[URL] [EDIT] 

きゃははははh~~~~
先輩!ほんとに立派なバカ猫じゃない猫バカ!!!

むか~~し、買っていた子猫が超大きいサイズのマヨネーズを
カミカミしてジャレジャレして床に転がってたのを踏んだ時
ブッシュ~~~!ってシャワーの様に床に飛び散った記憶が蘇った!
にゃ~ 
2017/01/18 11:18[URL] [EDIT] 

先輩、これは、リッパな芸です(笑)
うちの猫ちゃんは、お座りができます。
犬じゃないからとお手とおかわりは教えなかったんですが、教えておけばできたと思います。
ネコママ 
2017/01/18 11:40[URL] [EDIT] 

プッハハハハハッ、レオ君の真剣な表情!先輩の嬉しそうなお顔!直ちゃんのびっくらこいたお目目と外れそうな顎!すんごいでしゅ!
あのぉ・・・ぶちまけたマネヨーズのお片付けするのはダーレ?^^;;

我が家のにゃん小太郎は、夜中にタンスの上から飛び降ります。その際着地地点は夫か私のお腹の上。口から内臓が飛び出しそうな衝撃があります。
t子 
2017/01/18 12:01[URL] [EDIT] 

久しぶりの猫とせんぱい

身体をはった芸‥ってちょっと違うんじゃない?
ひかりん(みらくん) 
2017/01/18 13:34[URL] [EDIT] 

っぎゃはははははははは!腹筋痛いーーーっ!ヽ(≧∀≦)ノ
レオくんドヤ顔だし
先輩と暮らせて良かったね~
最終コマのみんなの表情(先輩は見えないけど 笑)が素敵^m^
猫吉之進 
2017/01/18 15:53[URL] [EDIT] 

ニャハ、ニャハ、ニャッハハ~

・ 変わらない 先輩ステキ 猫好きで~ (ファンっです)

らぴ 
2017/01/18 18:07[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
女版 出川哲朗みたいなもんですね(笑)。
体はってるわ~、見習いたいわ~。
兄-兄ー 
2017/01/18 18:24[URL] [EDIT] 

すごすぎる芸を見せていただきやんした。
もう、何も申し上げられませぬ。
絶句・・・抱腹絶倒 バッタリ。

モネ 
2017/01/18 23:11[URL] [EDIT] 

マヨネーズ、もったいない~!!!
日本のマヨネーズは貴重品なのですよ、こちらでは。
アメリカのマヨネーズは長年住んでても好きになれません。。。。

しかし、先輩も相当勇気あるね。
なにも体(顔?)を張ってやらなくても。。。あ、マヨネーズパック?
ReiRei 
2017/01/19 02:54[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、先輩とレオ君、ここまで出来るようになるにはかなり練習したんじゃないかしらん?ほめてあげて~(笑)

■レオさん>
おお~なつかしや~♪お元気そうでなにより~。ブログせめて月イチくらいで更新して~♪

■nanapuさん>
うんうん、偶然じゃなくて芸なのがすごい!

■ヘムっちょさん>
ぎゃはははは~誰もが出来なくていいと思う芸ですね。こういうしょうもないことに一生懸命な人ってステキ♪

■phary さん>
わはははは~そうか!食べちゃうのか?しかし、それはかなり危険だし、絵的にはこっちの方が良いかと。(笑)

■mimi(ねこっちー!) さん>
あ~そうね、サラダね。それならお手伝いになるし、いいよね~。←いいのか?ぎゃはは~起きたついでに食べる~(笑)いいかも~一石二鳥かも~?←どこが?

■ねこばばあさん>
あ~パックならいいよね♪←いいのか?ちゅーの?(笑)まじネコバカ←これは正解。

■にゃ~さん>
きゃはは~バカ猫と猫バカのコンビですかね?いやレオ君はバカ猫じゃないか?マヨネーズ食べる猫って見ないけど。マヨネーズの袋いたずらする猫はいるよね。

■ネコママさん>
にゃは~えら~い!お座りできる猫はそんなにいないと思います。名前は何ちゃんかしら?うちのサブはゴロにゃんが得意です。でも勝手にやるので芸ではないかも。(笑)

■t子さん>
レオ君はポーカーフェイスなんですけどね。先輩はマヨネーズだらけだけど、嬉しそうなのが分かりますね。(笑)あ~いるいる~布団の上にジャンプするやつ。しかし、タンスは高過ぎじゃね~ですかい?ほんと息止まるよね。それで死んだら、死因特定するのかなり難しいかも~。

■ひかりん(みらくん)さん>
久しぶりなのに頑張った先輩は偉いっす。猫バカの鏡だす。

■猫吉之進さん>
レオ君ポーカーフェイスなんだけど、こういう時はどや顔に見えちゃうよね。先輩もマヨネーズ越しにうれしそうな顔に見えます。みんなで笑えたらバカバカしくても幸せですね♪

■らぴさん>
うんうん、先輩は猫バカの教祖ですね♪

■兄-兄ーさん>
最近、女芸人もけっこう体張ってること多いような気がします。めっちゃアホらしいけど、アホらしい大統領の顔見てるよりはいいかな?

■モネさん>
これだけアホらしいとね、もう言葉がないよね。(笑)

■ReiReiさん>
これって「マヨネーズもったいない~」って思わせないくらいのすごい芸かも。そうか~ボストンじゃ日本のマヨ手に入りずらいんですね?そっちのマヨはどんな味なのかな?パックにも使えるのかな?

tamakiti 
2017/01/20 08:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3515-86a6bf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)