雪見地蔵



くりっく地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<侍日本一 | ホーム | らくらくランチ>>


コメントありがとにゃん♪

鼻水エスプレッソ・・・・・・
鼻水もブレンドしてあるのよね????
塩気が微かに感じられる地蔵ブレンド・・・・・・・

いらね~~~~~~~!!!!
にゃ~ 
2016/12/16 09:23[URL] [EDIT] 

今度は、エスプレッソ~!
今回もムリ~!(笑)
お礼なら、もう少しいいモノにして~!
ネコママ 
2016/12/16 09:57[URL] [EDIT] 

ゲッ、、、コーヒー入れようとおもったところでした^^;;暫しタンマだな。

猫じいやさしいね(^^)そして、ちゃんと返しにくるお地蔵さまはさすがじゃ(^^)
鼻水ブレンドは、ちょっと遠慮したいでーすニャハハ^^
t子 
2016/12/16 10:36[URL] [EDIT] 

猫Gさん、この寒い夜に、ベッドから飛び出して逃げなくても・・・・
なんて。

当分、エスプレッソご遠慮申し上げ候です。

とにかく、鼻からなにか出したいお地蔵様なのだ。
モネ 
2016/12/16 14:35[URL] [EDIT] 

ム、ムリにゃ・・・(T_T)。
この地蔵に親切してはいけませんってお札立てるべき!
りか 
2016/12/16 15:14[URL] [EDIT] 

ギャッハは~~
いらねええ~
(はい、言葉使いが荒くなりますっです^^)

でも、まっ、ほんと、汚そッ!!
絶対、いらニャイ
らぴ 
2016/12/16 18:53[URL] [EDIT] 

お地蔵さん、もしかしてイタリア出身でっか?
なんとなくマストロヤンニに似ていますがな v-16
aboo-kai 
2016/12/17 00:34[URL] [EDIT] 

ネコじいの親切に仇で返してるとしか思えなーーい!
ぜったい飲みたくなーーーい!(笑)
ねこばばあ 
2016/12/17 01:14[URL] [EDIT] 

鼻から出たと思うから飲めないわけで、顔の形のエスプレッソマシーンだと思えば、、、、、
やっぱりいやだわ!

ところでダビちゃんたちは一体どこから湧いて出るのだ?
phary 
2016/12/17 18:24[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
鼻から出したわりには、エスプレッソって
洒落た銘柄を出しましたね~(笑)。

ホジホジ地蔵の鼻って普通に鼻水も出る訳ね?
知らんかったわ~(笑)

練乳と区別するのが至難の技かも。
兄ー兄ー 
2016/12/18 12:22[URL] [EDIT] 

「雪見地蔵」って
タイトルがろまちっくー!

 中身は?  ソラ

 コメントは控えさせていただきます。 mimi

 にゃはは~   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/12/18 19:38[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
そうそう、微妙な塩加減がいいのよね~。←いいのか?

■ネコママさん>
鼻からエスプレッソ・・ほじほじ地蔵も一生懸命恩返ししてるつもりなんですけどね~。

■t子さん>
だはははは~ちょうどコーヒーを飲んでるところだった人は鼻からエスプレッソ出たかもしれませんね~。PC壊れたかもしれませんね~。いや、そんなに面白くね~か?

■モネさん>
きゃはは~そうそう、これ見た人はしばらくエスプレッソコーヒーを飲めないかもしれませんね。飲んだら思い出し笑いして鼻からエスプレッソ吹いて欲しいです。

■りかさん>
ぎゃははは~「この地蔵に親切にしてはいけません。」←この表札面白いかも~。

■らぴさん>
いらね~だよね~。でも、せっかく熱いエスプレッソ鼻から出したのにね~ほじほじ地蔵が可愛そうだわ。え?そうでもない?やっぱ?

■aboo-kaiさん>
ぎゃはははは~マストロヤンニ似の地蔵って面白いかも~(笑)

■ねこばばあさん>
ほじほじ地蔵は一生懸命恩返ししてるつもりなんですけどね~。

■pharyさん>
ぎゃはははは~ほじほじ地蔵型エスプレッソマシーン←ウケる~いいかも~ネタにパクれるかも~。メモしとこ。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~鼻から出したらどんなに高価でも、おしゃれな物でも台無しよね。たとえ200万円のダイヤのエンゲージリングだって鼻から出すとぶち壊しになるのよね。すごいわ、すごいわ♪←すごいのか?

■mimi(ねこっちー!) さん>
ぎゃははは~うんうんうん、その通り、題名はロマンチックにしてみました。(笑)
tamakiti 
2016/12/19 07:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3509-1d247acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)