スポンサーサイト


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 間違った使い方



くろすけジャンプぽち↓   
  


ねこさんこちらは今日から冬休みです。
今年も見に来てくれてありがとございました。
2017年もどうかひとつよろしく。
ではでは、みなさんよいクリスマス&お正月を♪
<tamakiti>







人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(22) 
Page Top↑ 






<<クロすけに聞いてみた | ホーム | ダディは心配性>>


コメントありがとにゃん♪

久子さんが、クリステルに変身して
2016年も暮れるのでしたか。
いつも楽しい四コママンガをありがとうございました。
ゆっくり冬休みをお過ごしください。
2017年も、期待しておりまする。
モネ 
2016/12/23 10:45[URL] [EDIT] 

お母さん、年の終わりまで無理がありまするぅ^^;;
蒸気の中から美女登場・・・ってなればうれしいんだけどね♪

今年も大変楽しませていただきまして、ありがとうございました。
良い冬休みをお過ごしくださいませ。
t子 
2016/12/23 12:16[URL] [EDIT] 

きゃははは~
すごい!この加湿器・・・
じゃなくて美顔器?!
サンタさんには
これをお願いしよう・・・ 

tamakitiさんは冬休みですか。
どうぞ楽しいクリスマスと
新年をお迎えください。

  今年もお世話になりました。 ソラ

  サブちゃんに会えてよかった  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/12/23 16:45[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
お母さんなりきり魔なのよね、(笑)
ところで最後のくろすけのズッコケは
さらにビビッたってことですか?。
そりとも爆笑なのかしら?

お母さんも滝川クリステルはあつかましいよね、
伊藤アサコくらいにしとけば良いのにネ(笑)。
兄-兄ー 
2016/12/23 17:34[URL] [EDIT] 

出たっ!
クリステル・久子・ほにゃらら~^^

( ↑ 22さんのコメントにある伊藤アサコって?
 ググってみま~す^^)

今年も、ありがとうございました
朝の笑いは貴重
感謝、山盛りっです!!

よい冬休みを~
また、来年~
らぴ 
2016/12/23 18:28[URL] [EDIT] 

ちょっと今回の笑いどころも分からなかった悲しい海外在住者です。
あー、tamakitiさんがお休みするとつまんないなー。
とはいえ、
一年楽しませていただいてありがとうございます。
楽しいクリスマスとよいお正月をお迎えください。
phary 
2016/12/23 18:57[URL] [EDIT] 

キャー私も美顔加湿器ほしいわぁ
群馬は乾燥地帯でさ、、、、。お肌に悪いのだぁ

tamaさん、よいお年をね♪
nanapu 
2016/12/24 14:33[URL] [EDIT] 

こうしてtamakitiどんは、春までのなが~い長い冬ごもりに入りましたとさ。
…めでたしめでたし…ってあれ?
ひかりん(みらくん) 
2016/12/25 10:30[URL] [EDIT] 

おー美顔器すっげー、魔法ぢゃな。
まっく 
2016/12/25 11:42[URL] [EDIT] 

もう冬休みになったのですね!
ぶふふ、小中学生と同じ日程( *´艸`)?

良い年末年始を~。
りか 
2016/12/26 11:16[URL] [EDIT] 

ワタスもアヒルの美顔器ほしい~~~
来年当たりクリステルは無理でも・・・
クリッテル・・・・くらいにはなれるかも~~~~
来年も宜しくね~~~
にゃ~ 
2016/12/26 11:23[URL] [EDIT] 

加湿器? 美顔器?
お母さんの目が滝川クリステルになったよ。
みよーに色っぽい。

これ見て加湿器兼美顔器は3台は売れるね。

tamakitiさんはこれから雪かきですか v-16


aboo-kai 
2016/12/26 12:42[URL] [EDIT] 

きゃはは!そっちが怖いわ!

我が家の近くに温泉スタンドがあって
溝から温泉の湯気がもくもく上がってるんですよ。
いつも通る度に天然のスチーム美顔器状態
でも出てるところが溝からだからね~。。。ザンネン

ことしもたくさんのきゃははをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
素敵なお正月を~
puffpuff 
2016/12/26 12:44[URL] [EDIT] 

今年もいっぱい笑わせていただき ありがとうございました。
来年も もっと笑わせてくださいませ。
お雑煮のお餅には十分注意なさって よいお正月をお迎えください。
ねこばばあ 
2016/12/28 09:20[URL] [EDIT] 

あ~、そうか~、加湿器か~。そう言えば、最近シワが
目立ってきたな~と思っていたら、部屋が乾燥していた
のよね。化粧水を買うより、加湿器の方が先かしらん?

そうそう、顔に直接当てれば効果倍増。久子さんの使い
方、あながち間違ってはいないような気も?即効で変身
した気になれるのも幸せよね~。自分がキレイだと自信
がある時は、そういう表情になるからね。女は特にね。

それはそうと、tさんの美容知識、私より高いかもよ~。

ヘムっちょ 
2016/12/28 20:00[URL] [EDIT] 

一年間、笑いと癒やしを頂きました、ありがとうございます。

しばらくお休みをされて再開された後、コメント欄に参加させて頂きました。
実は、私も今年3月に妹を癌で亡くしました。
その時も、その後も、ねこさんこちらに沢山の癒やしを頂きました。
笑いがあるのに、ホッコリする優しさもあり、大ファンです。
来年も楽しませて下さいね。
よいお年をお迎え下さい。
ネコママ 
2016/12/28 23:16[URL] [EDIT] 

今年も楽しい漫画をありがとうございました。

tamaさんのところも、ここと同様寒いと思うので
お体ご自愛くださいね。

どうぞ良いお年を!
kaje 
2016/12/31 02:45[URL] [EDIT] 

えっとですね、緊急報告っです~ぅ
年末に、ニース・ビーチに~ぃ
かぐや・久子姫の姪と思われる姫が地上に~
もうね、かがやいていますから^^
(@lapie.fr に証拠写真あり)
しかし。。
育てる自信はありませんので放置。。
いずれかへ行かれたようです。。
申し訳なかったです。。
来年は…… もっと勇気を持てるようになりたいっです♡

愉しいお正月を~^^


らぴ 
2016/12/31 16:57[URL] [EDIT] 

あけましておめでとうございます
今年も楽しいブログ楽しみにしています
rinrin 
2017/01/02 11:43[URL] [EDIT] 

おー!スゲー、シュワーッ!シュワーッて(笑)
あけましてオメヒヨですー(^ω^)今年もヨロシロロ♪
tanu 
2017/01/08 02:48[URL] [EDIT] 

明けましておめでとうございます!
なかなか最近はコメント出来ませんでしたが、
今年もどうぞよろしくお願いします😄
ともねこ 
2017/01/08 15:19[URL] [EDIT] 

■モネさん>
思い切り休んでしまいました。いつもなんだけど、休んだ後って調子悪いのよ。でも、よく考えるといつも面白くないのかも?たまに面白いかもしれないので、温かい目で見てやってください。

■t子さん>
この変身加湿器ネタ、もしくは鍋の湯気ネタを新年会でやろうと思ってるお母さんでした。今年もお母さんが一番活躍するのでしょうか?つたない漫画ですが今年もよろしく。

■mimi(ねこっちー!)さん>
昨年はわざわざこっちまでいらしてくださってありがとうございました。お会いできて良かったです♪今年もソラちゃんやギンちゃん旅行クラブのブログ楽しみにしています。よろしく。

■兄-兄ーさん>
だはははははは~伊藤あさこなら変身したかいがないってもんですよ。いや、かえって面白いのかも?なんでわざわざいとうあさこ?ってね。今年もネタになるような面白いコメよろしく♪

■らぴさん>
ぎゃはははは~いとうあさこ~ググるほどのもんじゃないと思います。今年もたまに面白い漫画もあるかと思いますので、懲りないで見てね。よろしく。

■pharyさん>
ま~きれいなお姉さんに変身したと思っていただければいいかと・・。今年は初詣に行ってきましたが神社の境内の地面が凍ってて転ばないように歩くのがやっとで神様にお願いする余裕がありませんでしたが、なんとか今年もよろしくです。

■nanapuさん>
北海道も室内は温かくしていますが、湿度低くなってることあります~猫の毛がね静電気で毛玉になっちゃうのよね。ちゅういしなきゃ。ことよろ~♪

■ひかりん(みらくん)さん>
いやいや、北国は冬が長いですからね、この時期はちょっと冬眠っぽくしてなきゃ、身体がもたないっすよ。なんとか冬眠から覚めた感じですね。ことよろ。

■まっくさん>
魔法の美顔器~できたら億万長者になれるよね~。今年はいいことありますように。

■りかさん>
そうそう、小中学生と同じ感じかな?こっちの冬休みは長いのよ。まだ冬休みじゃないのかな?今年もよろしくおねがいしまっす。くーちゃん、せぶちゃん、チビちゃんもよろしく。

■にゃ~さん>
だはは、クリッテルって誰よ?魔法の美顔器あればいいのにね~。今年の年末年始はほとんどTVを見ませんでした。見ない方が気分がいいような気がします。今年もよろしく1ワン6猫ちゃん(だっけ?)もよろしく~♪

■aboo-kai さん>
北海道は雪もさほど降らずおだやかなお正月でした♪おかげさまでゆっくり休めました。今年もイエロースットンのお話楽しみです~よろちく。

■puffpuffさん>
温泉スタンド?って何?なんかよくわからんけど楽しそう~♪昨年はまさかの引っ越しで大変でしたね~。でもブログねたには事欠かなかったのでは?今年も楽しみにしてます。よろちく。

■ねこばばあさん>
ぎゃははは~はい、お雑煮のお餅には注意します。スッポンを用意しておけばいいかしらん?今年もたくさんの猫ちゃんたち(何匹だっけ?5匹?)に会いに行きますね~。よろしく。

■ヘムっちょさん>
だははは~あたしゃ美容知識よりお笑い知識がほしいっす~。ちゅーか、男も女も自信が大事かもしれませんね。自分も昔は根拠のない自信持ってた気がします。今はなくなりましたが、今年もよろしく。

■ネコママさん>
ありがとうございます。自分も昨年はあまりいい年ではありませんでした。今年はいい年にしたいですね~。なんとか笑ってもらえるような漫画を描きたいと思います。よろしく。

■kajeさん
kajéさんとこも寒いの?どのくらいの気温なのかな?こっち寒さ+雪だから大変なのよね。でもお正月はおだやかでしたよ♪今年もよろしく。

■らぴさん>
かぐや・久子姫の姪と思われる姫??なんすかそれ~?見に行かなくちゃ~♪

■rinrinさん>
おめでとうございます~今年もよろしく~。いい年になって欲しいですね♪

■tanuさん>
おお、ごぶさたしちゃってすんません。今年もよろしくです♪

■ともねこさん>
お互い様ですが、たまに見てます~。猫ちゃんたくさんで楽しそう。今年もよろしく♪
tamakiti 
2017/01/11 07:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3505-03b20edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
