ほうれい線は消せる


くろすけジャンプぽち↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<気になるシワ | ホーム | ダディのコントロール>>


コメントありがとにゃん♪

ひゃひゃひゃひゃひゃ~、お母さんそれは無理だぁ^^;;
喉に詰まったら大変!早く食べちゃいなさいよ。
くろちゃんのびっくら仰天の表情は、かわいいよ~(^^)

でもだがしかーしっ!
世の女性達にとって、ブルドッグ顔とシワシワは永遠の課題ですにゃ^^;;
t子 
2017/02/20 08:38[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
その後食べれるから良いよね?
良いのか!?。

本題↓

あのねほうれい線を消す方法は他にも
ありますよ!
ほうれい線を顔中描いてどれが本物か
分からんくするのよ!
これはちょっとしたクイズにもなりますよ、

これかな?、ざんね~ん、本物はね、え~と
どれだっけ?(本人も分からん)ミタイナ。

なんのこっちゃ~。
兄-兄ー 
2017/02/20 08:49[URL] [EDIT] 

タイトルを見て「マジですか?」って食いついたのに、、、、
おドイツにはうまい棒は売ってないんですよ、、、。(←がっかり←え、やってみたかった?)
phary 
2017/02/20 08:54[URL] [EDIT] 

きゃははは~  >pharyさん

私もタイトルを見て
「え?ほうれい線って消せるの?!」と
ぬか喜んじゃいました!
ほうれい線を消してなおかつほっぺを細くしたい!
そういうイリュージョンはないかな?
あ、イリュージョンじゃなくって
本当にそいうのないかしら・・・  ←真剣
mimi(ねこっちー!) 
2017/02/20 09:52[URL] [EDIT] 

これって芸能人が明らかに何か美容液みたいなの打ってるのと
同じくらいの不自然さ感じる。
でも、お値段のチープさ加減に親しみ感じる~。
りか 
2017/02/20 10:10[URL] [EDIT] 

くろすけの引きつった驚きの顔と、
うにゃーと鳴きながらのあとずさり。
凄みがありますね、
お母さんのキラキラ迫力。

ははは、私もタイトルにどきっと惹きつけられた一人です。
モネ 
2017/02/20 12:16[URL] [EDIT] 

うまい棒で消えるのぉ??
よだれでそうだ、、、(^_^;)
nanapu 
2017/02/20 12:36[URL] [EDIT] 

け、消せるのか!とマジで見てしまったわ・・・(笑
うまい棒、確かにハリは出るし
口角も上がりそうではあるが

美味しいしホウレイセンは消せるし
一石二鳥だね。。
なの?
puffpuff 
2017/02/20 13:21[URL] [EDIT] 

入れっぱなしだと、虫歯になりそうだにゃん。
でも、うまそうだにゃ。
みけこ(=^^=) 
2017/02/20 13:23[URL] [EDIT] 

そうそう・・・・
ほうれい線の改善に
上を向いてキスするように10秒息を吐く×3回×朝晩やる!っての
やってみたけど・・・・・
まだ1ヶ月経っていないので・・・・・・効果の程はイマイチ!
ビフォーアフターの結果は・・・・・こうご期待!!!!
にゃ~ 
2017/02/20 15:18[URL] [EDIT] 

なんですとーっ!!!
うまい棒で ほうれい線が消える!?
買いに行かねばーε=ヾ(*・∀・)/
nekobell 
2017/02/20 17:21[URL] [EDIT] 

にゃは~。。
心の底から笑えないのは寂しいにゃあ

まっ、ねっ、小顔ならねえ~許される?
大顔病も患ってたら… はあ~っ、タメ息、一個。。
だよね~だよね~♪
らぴ 
2017/02/20 17:22[URL] [EDIT] 

訂正とお詫び、
ほうれい線を消す方法と述べてしまいましたけど、
増やして逆療法を狙った手法でした、すみません。

つまり、
隠れるならあえて人ごみにまみれろ!
by ジャックバウバウ
兄-兄ー 
2017/02/20 17:22[URL] [EDIT] 

くろちゃんの顔・・・(笑)
いつも、お母さんに脅かされますね~。
いや、お母さんにはそんな気は無いんでしょうが・・・
ネコママ 
2017/02/21 09:28[URL] [EDIT] 

「法令」線を消すのは法令違反だす。
まっく 
2017/02/22 06:42[URL] [EDIT] 

■t子さん>
だははは~、つか、うまい棒を横に口の中に入れられるってすごいかも。他にできる人いるか知らん?こうやって顔伸ばすとあとから余計しわになるような気もするしね。猫みたいに顔中毛だらけだとシワ見えなくていいのに。←いいのか?

■兄-兄ー さん>
ま~そのうちふやけて食べちゃうことになりますね。いや、顔中しわだらけでほうれい線はどれクイズ?・・ってそういうことじゃないと思うわ。ほうれい線を利用すること考えたらいいと思う。メモとかはさんでおくといいかも?←いいのか?

■phary さん>
だははは~ブログのタイトルって検索すると出ることあるから、騙されて来るひといるかもね?あ、きちゃった人本当にすんません。

■mimi(ねこっちー!) さん>
ちょっと検索してみたら「ほうれい線は消せる」とか「ほうれい線を一瞬で消す」とか「ほうれい線は消せるのか?」とか色々あることあること(笑)。ちょっとこのページが検索上位にくるのは無理かも~。(笑)

■りかさん>
わははは~そうそう、プチ整形と同じよね。←そうなの?これ見てうまい棒買う人増えるかも~。

■モネさん>
タイトルはね魅力的じゃないとね~。本もタイトルが大事よね。「ほうれい線は消せる」ってタイトルだけで中身は関係ない漫画でもそこそこ売れそうだわ♪

■nanapuさん>
うんうん、よだれちゅーか唾液ですぐに消えちゃうけどね~。一瞬ほうれい線消えるかも。

■puffpuff さん>
ぎゃははははは~そうそう、美味しいし、ほうれい線は消えるし安いし言うことないよね。パッケージにほうれい線消えますって書いたら消費者庁に怒られるかな?

■みけこ(=^^=)さん>
大丈夫。しばらく入れとくと唾液で消えます。ご心配なく。

■にゃ~さん>
ぎゃはははは~みなさん色々工夫してるのね~。それでダメならうまい棒試してみてね~(笑) しかし>10秒息を吐く×3回←3000回くらいしなきゃだめじゃね?

■nekobellさん>
だははは~ほぅ~ら、うまい棒売れた~。品切れになる前にみなさん買いましょう。

■らぴさん
いや、笑ってくださいよ。大顔でほうれい線ならメモじゃなくてノートくらい挟めるかも~。とっても便利よ♪

■兄-兄ーさん>
いや~その方法はどうかと思うわ。くまモンシールほっぺに貼った方がいいと思う。髭生やすとかね。いつもタコの口して歩くとか?色々あるよね♪

■ネコママさん>
きゃはは~そうそう、お母さんはいつもいたって真面目です。(笑)

■まっくさん>
え?ほうれい線は法令違反?じゃなくて消すのが違反なの?(笑)
tamakiti 
2017/02/22 07:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3504-04139955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)