狼藉者






人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<人情裁き・その四 | ホーム | ぷーすけの趣味>>


コメントありがとにゃん♪

昔、道の駅で会った猫見て
「あの猫すごく不細工」と言ったら
私の車にチッコかけした。
これは私と知っての狼藉だったみたい。
りか 
2016/12/07 09:03[URL] [EDIT] 

  え~~~?
  りかさん、それ本当?!(笑)


きゃははははは~
相当の狼藉!
これはもう、そのワンちゃん
首に縄を着けて
市中引き回しの刑です!

 うふふ
 それはつまりお散歩ね!  ソラ

 かえって嬉しいにゃ  ぎん

mimi(ねこっちー!) 
2016/12/07 09:53[URL] [EDIT] 

わんこはほかのわんこがおPっこしたところをクンクンしてお返事のおPっこをする(ことが多い)のです。いわば、わんこ同士のPメールですね。
ということは、、、
猫山助左衛門殿、おぬしはすでにおPっこをかけられているっ!
phary 
2016/12/07 10:10[URL] [EDIT] 

歩く電信柱、猫山助左衛門!・・ありゃ、字違うかな?
あちこちに狼藉者が居るらしいですね。
あたしゃ、袴の裾が気にかかる^^;;
t子 
2016/12/07 10:43[URL] [EDIT] 

うちの近所のノラちゃんは
うちの家を横切るたびに
ワタチの車のタイヤにオチッコ掛けます~~~
タイヤに恨みがあるのでしょうか?
エ?恨みはワタチにあるのですか?
りかさんみたく、不細工なんて思っていないのに~~~
にゃ~ 
2016/12/07 11:29[URL] [EDIT] 

にゃっはは~
Pメールが真相だと~思いますwn^^
猫山助左衛門のお召し物のPは…??
真相が急がれます^^

らぴ 
2016/12/07 17:27[URL] [EDIT] 

あはは~、たしかに、ワンちゃんは知らんだろうねぇ(笑)
最後のセリフがきいてます♪
ネコママ 
2016/12/07 21:32[URL] [EDIT] 

にゃはは~、トロ過ぎだわよ~、ネコ侍~!これしきのこと、犬が足
を上げたら危ない~と察して、ささっと身をかわしなさいよ~(笑)

かく言う私も実を言うと、飼い猫にピーかけられたことあります~~。
それも、ネコのお皿を親切にも井戸で洗ってあげていた時のこと~。
もわ~っと、左お尻に生暖かさを感じて、何だろう?と触ってみたら、
濡れていて、え~、まさか、おしっこ~?!!! すぐ後ろにいた猫
は私と目が合うと、ハッという顔をしてそそくさと逃げ出しましたよ~。

恩を仇で返すというのは正にこういうことじゃないの? シャワーを
浴びて何度もお尻周辺を洗ったあの時の情けなさ。そりゃもうこれで
もか~と言う程こてんぱんにネコは叱りつけてやりましたよ。流石に
懲りたようで、二度とそんなことはしなくなりましたが、あれは一体
何だったのでしょ?飼い主を自分の持ち物として匂い付けしたとか?
ヘムっちょ  
2016/12/07 21:32[URL] [EDIT] 

こういう狼藉もあるのですねえ。
御免被りたいです。

幸い、私はまだこのような狼藉、経験しておりません。
なんて、油断していると危ないかも。
モネ 
2016/12/07 22:47[URL] [EDIT] 

時は「犬公方」とあだ名が付けられていた5代将軍綱吉の時代、
悪政生類憐みの令が出ておりました。犬や猫を殺したら切腹です。
猫山助左衛門殿、かーっとなって刀を抜かなくてよかった。
   v-16
aboo-kai 
2016/12/08 00:07[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
しらんだろっちゅ~ね、に爆笑です。

え~いてめ~ら人間じゃね~タタッ切ってやる!。
いやっ!犬ですから、はい。(笑)
兄ー兄ー 
2016/12/08 06:26[URL] [EDIT] 

これは…((((;゚Д゚)))))))
ワンちゃんからのラブレター⁉︎
あ…違った! チッコレターだ(笑)
nekobell 
2016/12/08 14:39[URL] [EDIT] 

■りかさん
だはははは~そういうのあるかも。ウチの車も車庫じゃなくてカーポートなのできっとやられてるんじゃないかと。

■mimi(ねこっちー!)さん>
あちゃ~やらりた~mimiさんさすがです~。そりを次に描こうと思ってたのに~コメントされてしまいました~。とほほ。

■pharyさん>
うんうん、電柱は猫の掲示板だといいますね。Pメールって言い方もあるのね。単なる縄張りの印じゃないのかも。もっと色んな情報残されてるのかもね。

■t子さん>
えっとね・・名前ね・・昔の調べてみると猫山だったり猫沢だったりしてるみたいね。かなりいい加減みたいです。すんません。tさんちの猫たちもあちこちにやらかしますか?それとも外でやるのかな?

■にゃ~さん>
あははは~そうそう、猫も犬も同じところでやるよね。臭い無くなるまできれいにしないとまたやるのよね~。ウチのサブちん一匹になるとピタっと止まりました。やっぱ縄張りの主張だったのかにゃ?

■らぴさん>
これはすぐにきれいに洗濯しなきゃ、またやられますね。つか、完全にワンコになめられてる猫侍。それでいいのか?

■ネコママさん>
お散歩ワンコは道という道すべてトイレだよね。こちら北海道冬になると雪の上のワンコのトイレの跡がよくわかります。

■ヘムっちょさん>
ごもっとも~。しかし猫侍は犬好きなので、つい気を許してしまったのです。きゃははは~飼い主に猫Pかけるやつはすごいね。どういうつもりなんでしょうか?愛情表現?←んなわけねーか?

■モネさん>
犬も猫も狼藉ものはいますが、ほんにゃん(わん)たちは決して狼藉を働いているつもりはないのよね。自己主張かしら?←ほかに自己主張の方法はないのか?

■aboo-kai さん>
さすがaboo-kai さんです。綱吉の生類憐みの令は悪法として有名ですが、綱吉自身は最近見直されてきてるみたいよね。

■兄ー兄ーさん>
うんうん、人間は金や地位や名誉を求めますが、動物からみたらそんなもん何の意味もないのよね。「知らんだろ?」←けだし名言?

■nekobellさん>
きゃははは~チッコレター可愛い~♪どんなことが書いてあるのかにゃ?
tamakiti 
2016/12/09 08:30[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3495-e79f5397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)